7774048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年12月07日
XML
→握手とみせかけて、クビ閉める
 俺がそちら側にいくことはない、後悔もない
ナルト:ちゃんと見えたっていったろ、今更、くだらない自分なんか想像すんな!
{リンが見守りたかったのは今のお前じゃねえよ、ウチハオビトだ
{リン)さあ、こっちへきて、私は無視したりしない
{今のお前じゃリンには見向きもされないよ
いいからこい、コノヤロウ!
→皆で綱引きしてる
→ジュウビ、引き剥がし成功
→ビジュウ復活
 (俺は、負けたのか
{ この風穴は地獄の世界に開けられたものだ
{カカシ:こんなもので心の穴が埋まると思ってるのか
{リンは命をかけてサトを守ろうとしたんだ
3$約束を守ったな、俺たちを本当にたすけやがるとはな
5$よかった
1$こいつはたしか
→サスケがオビト殺しにいく
 (そうか、負けか
→カカシ先生でてくる
カ>キュウにでてきてすまないが、俺にケジメをつけさせてくれ
そいつはいま!
→ミナトがとめる
父ちゃん
*>奴にとどめをさすときだ!
ツナデ)まて!
4>オビト。キミの心の中を見せてもらったよ。随分息子が説教したみたいだけど母親ユズリみたいだね
:本来きみの役目だ。カカシ。そうだろ、ナルト。
:ナルト、マダラを封印するんだ
いくぞ、サスケ!
:覚えているかい、4人でこなした任務の数々を、こんな状態のぞんじゃいなかったろうね
:そうさせてしまったのは俺の責任だ

_ミナト:このラインだよ、土の国が進行してきてる。1000のシノビがいるって情報なんだよね
_妨害工作は少数精鋭でやるしかないんだ
カ>潜入ミッションですね
_敵の後方地域で橋を破壊し離脱すること
オ:先生は?
_前戦で敵を叩く。陽動にもなるからね
_ここからは二手にわかれる。気をつけて

4>死んだはずの俺がたってるのは偶然じゃない、リンがそうさせたんだろうね
:先生のくせになにやってんだって。リンを守れなくてすまなかった
 リンは俺にとっての光明だった。俺の世界はかわってしまった
 マダラになって世界を歩いたらさらに確信するだけだった
 シャリンガンを見て歩いてもなにもなかった
カ>俺もはっきりとわからない。お前の歩こうとしたのも一つの道だろ
:本当は間違いじゃないのかもしれない。地獄と思ったさ、お前を失ったと思ったし
:リンもミナト先生もうしなったからね、けど
{オ:忘れてたぜ、チュウニン祝いのプレゼントやってなかったな。
{今思いついた。役に立たないものじゃない。俺のシャリンガンをやるからよ
{サトの奴らがなんていおうとお前は立派なジョウニンだ
>お前のシャリンガンがあればみえる気がしたんだよ
 それがナルトだっていうのか、なぜ失敗しないといいきれる
>失敗するかもしれないよ。
 俺とナルトはなにが違う
>今のお前よりは失敗しないと断言できるからだ。道をつまづきそうなら俺が助ける
 なぜ奴を助ける
>あいつは諦めたりしない。そういう奴だからさ
>そういう歩き方が仲間を引き寄せる。サポートが多いほどゴールに近づける
[オオダマラセンシュリケン!
 本当にそんなものがあると
>お前だってみようとすれば見えたはずだ、同じ目をもってんだからな
※ビジュウ抜かれたのになんでオビト死なないんだろう

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月25日 00時46分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.