7773693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年12月08日
XML
ア)あしたの2時半に集合ね。また明日
=部屋
アスナ:お疲れさまですサタさん
サ)これが仕事ですので
母さんと兄さんは
)コウイチロウ様は遅くなるそうです。奥様はダイニングにいます
=
m)遅いわよ。5分前にはつくようにしなさい
ア:ごめんなさい。いただきます
)またあの機会を使ってたの
宿題する約束があったから。すんでるところが遠いの
)あんな機械つかっても一緒にいることにならないわ、あなたには遊んでる余裕ないのよ
)二年も遅れてるんだから
勉強はしてるわ
)あんな学校の評価あてになりませんよ。家庭教師をつけるは
そんな急に
)これをみてちょうだい。お母さんのお友達が理事してる学校に編入させることにしたの
今の学校が好きなの、転校なんて必要ないわ
)ちゃんと調べたのよ、学校とはいえないわ、レベルの低い授業、まともな経歴の人いないじゃない
)おかしな世界で殺し合いをしていた子供達を監視する収容所みたいなところなのよ
私もずっと殺し合いをしていた子供なんです
)焦る気持はないの
進学なんて遅れたってたいした問題じゃないわ
)いけません。あなたには能力があるの
やりたいことがみつかりそうなのよ。
)選択肢は広がらないわ。惨めな人生を送って欲しくないの
私のキャリアって、本家で引き渡された人なんなの、選択肢を狭めてるのは母さんのほうじゃない
)結婚もキャリアの一部よ、後悔するわ。やりたいことだってできなくなるわよ
)ユウヤ君なら申し分ないわ
なんにも反省してないの、経営を危うくしたのは母さんの選んだスゴウノリユキなのよ
)聞きたくもないわ、養子にしたのはお父さんなのよ
あの人とお付き合いするきまったくないわ、相手は自分で選ぶは
)いっときますけど、施設の生徒は含まれませんからね
まさか調べたの
)あなたに幸せになってほしいのよ
母さん、なくなったおじいさんとおばあさんのこと恥じているのね、不満なんでしょ
)ちょっとここにきなさい!
・・・
(キリト君の側で同じ夢をおいかけたい。私が剣士でいられたのはあの世界でだけだった
(現実世界の私にはなんの力もない
※母親めぐさん?


ア)先にきてるなんて珍しいね
キリト:うん?
)おぼえてる、初めてセルムブルグの私の部屋にきたときのこと
覚えてるよ。食材アイテムをゲットしてシチュをつくってくれたんだよ
ゼッケンと戦うなら・・・いや、強いぞ本当に
)充分聞かされたよ、信じられないなキリト君が負けちゃうなんて、何はなしてたの
気になることがあって。俺、あいつにきいたんだ
この世界の住民なんだなって、あの速さは限界を超えていた
)ヘビーユーザってこと
違う、あんまり先入観もたせたくないな
リ)ちょっと目をはなすとすぐこれなんだから
=
*>これで67人抜きだぜ
ア)ゼッケンって女の子じゃない!負けた理由って
キ:違うよ、女の子だから手加減したわけじゃないって
 次に対戦する人いませんか
リ)さあ、いったいった
 お姉さん、やる?
ア)じゃあやろうかな
φアスナxゼッケン
ア:ルールは
 魔法もアイテムもバンバンつかっていいよ、僕はこれだけ
 地上戦と空中戦、どっちがすき
じゃあ地上戦で
 ジャンプはあり、ハネを使うのは無しね
(ユウキ?
(強い、でも諦めてたら剣士の名がすたる
 うん?
→斬り合い
→アスナさんパンチ
いける!
 はああああ!!
(このまま、やられるものか!
(これがゼッケンの11連ゲキ、これほどのケンギに敗れるならくいはないわ
 すごくいいね、お姉さんにきめた
デュエルの決着は
 僕は満足だよ、最後までやりたい?
 ぴぴっと来る人を探してたんだ、やっとみつけた
え?
→アスナ連れて飛んでいく
 おねがいします。僕たちに手をかしてください
※入野みたいな男、戸松カンパニーの婿養子として相応しくないという話だった

ソードアート・オンラインII
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://novel.blogmura.com/rpc/trackback/100871/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月25日 20時26分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.