7772820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年12月08日
XML
o>カルケンともうします
K)私はのり
C)シュンレイです
Y>フェッチっています
_ぼくがユウキです。ボスモンスターを倒したいんだ、ここにいるメンバーだけで
アスナ:はぁ?

ア:本来49人で挑むよね、7人は無理かなと思うんだけど
_全然無理だった。結構がんばったつもりなんだけど、先を越されちゃった
C)ネットコミュニティで出会って友達になったんです
:一緒に旅をできるのもこの春までなんです。そこで解散するまえに思い出を作ろうと
それがボス攻略ということ
:はい、天使の卑に名前が残りますよね
:ワンパーティなら全員の名前が記録されるのですが複数ならリーダだけになるんです
:そこで相談して決めたのです。上限は7名。ユウキと同じがそれ以上の人を探して
:引き受けてもらえませんか、充分なお礼はできないと思いますが
報酬はボスからでたものをもらえればそれで
(昔のアインクラッドじゃない、安全マージに縛られてる。それだけがゲームの楽しさじゃない
(そのことを知ってるんだ、私よりずっと
やるだけやってみましょうか、成功率はおいといて
_ありがとうアスナさん!
ユウキは強い人探してたんだよね、私の前に強い人いたと思うけどな、スプリガンおぼえてない
_確かにつよかった。でもやっぱりあの人はだめ、僕の秘密に気付いちゃったから
→アスナさんが強制ログアウト

ア:なにするのよ母さん!
)食事の時間におくれたときいったわよね
だからってコード抜かなくてもいいじゃない。声をかけたら警報が届くから
)ゲームの約束を本物の約束より優先させるの、今度おろそかにしたら機械をとりあげます
)あなたその機械のせいで二年間ムダにしたのよ
これはナーブギアとは違うわ
)食事にするは
今日はいらない

〓〓
_アスナ?
えっと、ユウキとジュンがフォアード、シュウレンがバックアップ、私は後衛がいいみたいね
_ごめんね
そのかわりジュンとフェッチにはバンバン叩かれてもらうから覚悟しててね
ボス部屋をのぞきにいきますか
・・・
ア:こんなに簡単に迷宮突破しちゃうなんて、本当に強いんだね
_ユ:あれがボス部屋だよ
まって!
→パーティが隠れてる
C)対人戦はじめてですよ
あにが目的
 待ち合わせなんだ、隠れてたんだよ
ボスに挑戦しにきたんだけど、先にやらせてもらっていいわね
 まあがんばってくれや。じゃあな
とりあえず、予定通り中の様子をみてみましょう。高いアイテム使わなくていいよ
死んでもすぐに町に戻らないでね、全滅したらセーブポイントに戻るってことで
φボス戦
ア:いくわよ!
・・・
R)負けた負けた
>ガードも強かったですね
_がんばったのにな
こっちに集まって。のんびりしてる時間ないわよ、三人覚えてたでしょ
同名ギルド以外が挑戦するのを監視してるのよ、彼らに見られてたはずだわ
C)気が付きませんでした
目標は情報収集ね。
o>でも扉が閉まったはずですよ、戦闘そのものはみられなかったのでは?
トカゲがチョロチョロしてるのきづいたのティーピングだわ
_もしかして、25と26で僕たちが全滅したあと攻略されたのは偶然じゃなかったのか
C)今回も噛ませ犬を演じてしまったということですか
うんん。そうと決まったわけじゃないわ。いま2時半、何十人も集めるのは大変なはずだわ
1時間かかると思う、30分でさっきのボス部屋まで戻る。いい。
・・・
R>もうちょっとだ
→集まってる
大丈夫、まだ20人くらいしかいない。
ボスに挑戦したいのとおしてくれる
 通行止めなんだ、ボスが挑戦するんでね。暫く待っててくれ、1時間くらいかな
待ってる暇ないは、さきにやらせてよ
 俺にはどうにもできないんだよ、上からの命令なんでね
_つまり、僕たちがどうお願いしてもどいてくれる気ないんだね、
_じゃあしかたないね、戦おっか
それは
_アスナ、ぶつからなきゃ伝わらないことだってあるよ。
R>そういうこったな
_彼らだって覚悟してるはずだよ、この場所を守り続けるって
 俺たちは・・・
_さあ、剣をとって
 不意打ちしやがって
{ぶつからなきゃ伝わらないことだってあるよ
そうだよね
→増援がくる
_ごめんねアスナ、巻き込んじゃって、後悔はしてないよ
この層は無理かもしれないけど次の層はみんなで倒そう
→キリト君の増援
キリ:悪いな。ここは、通行止めだ
※キリト様きた!

ソードアート・オンラインII
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://novel.blogmura.com/rpc/trackback/100871/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月25日 21時28分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.