7767809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年12月10日
XML
|ゴクウが地球にいられる時間はあとわずか、フュージョンを伝授する特訓を始めた
ゴ:ヒュージョン!足の角度に気をつけろ
トラ>どうしよう。かっこ悪いぞ

ゴ:ほら、早くしろ!
ブルマ)こうしてる間にも地球を破壊しつづけているのよね
クリ>ああ、いくら元に戻せるといってもな
Π
ブウ:眠くなってきた
*>なにやってんだ!このボケが!
俺、かっこいいか?
>カッコイイわけねえだろ!・・・マジン!?うあああ
*)キャーーー!!
いいところだ、おひるねしようっと、生き物集まれ!
まず粘土にしてっと、次はお掃除お掃除、
→家を吹き飛ばし、粘土で家を作る
ここがご飯食べるところ、ここがお風呂
パージャマジャマジャマ、パパパジャマ
※まさかのパジャマでオジャマ
ここトイレ、ここを顔をあらったり歯を磨いたりするところ
ここがベット。さーてと、二日後っていってたな、退屈だな、町をぶっ壊しにいこ
Ф
チチ)ゴハン、、ゴハン
ギュ>チチ、しっかりしろ、オババ、ゴクウさは
g)あと15分ってとこかの
ギュ>それまでに目覚めてくれ、永遠のお別れになっちまうだ
=
トラ>かっこわるいよ
ゴ:でもこの技すげーんだぞ
ト>それよりスリーをみせてよ!
テン>僕もみたい
無理だ、ヒュージョンで合体しなきゃ勝てる相手じゃねえ、ブーを甘くみんな
よし、一度だけみせてやるぞ、そのかわりヒュージョンの修行やるんだぞ
ピ>やめろゴクウ
どうせ時間はないさ、スーパーサイヤ人、これがスーパサイヤ人2だ、さらに、
うああああああああ!!・・・これがスーパーサイヤ人3だ
ト>すげえ!
さあ約束だ、修行をつづけよう
g)もうそろそろ時間じゃ、今ので時間が縮まってしまったんじゃ
ピッコロ、あとは頼んだ。教えられるのはオメエだけだ、頼んだぞ
ヒ>わかった
ギ>チチ、起きろってば、ゴクウさがあの世にかえっちまうだ
チチ)ええ!
チ)ゴクウさ!オラはどうすりゃいいだ
チチ、落ち込むな、ゴテンがいるじゃねえか
)マジンブーに殺されちまったら
技が完成したら殺されはしねえ
ビ)まだ生きてると思うんです
クリ>そりゃないと思うぜ、わかるんだ、気で
どうしたゴテン
チ)わかったダッコしてほしいだべ
はやくいやよかったのによ、ゴテン、母ちゃんを頼んだぞ
g)時間じゃぞゴクウ
皆元気でな!死んだらまた会おうぜ

〓〓
カメ>スーパサイヤ人3やらフュージョンやら、手に負えないの
クリ>出番なさそうっすね
ブ)きっとできることがあるわ
=あの世
ゴ:すげえ死人の数だな
g)本当によかったのか
ああ、あいつらならでえじょうぶだ
)あとは自分でいけるじゃろ、じゃあな、ゴクウ
たまには遊びにきてくれよな
オニ>順番をまもってください!おおキミ!
ちょっと失礼!
エンマさん!
_エンマ:ソンゴクウか
ききてえことがあるんだけどさ
_地球でなにがおこってるんだ、みろよのこ死人の数を
まあ、色々あってさ、地球人全部くっかもしれねえぞ
ソンゴハンここにこなかったか?
_ちょっとまてよ。・・・きとらんぞ、お前の息子ならすぐわかるだろうし
しんでねえんだ!
_すごいのがきたぞ、ダーブラって奴だ、あやつが死ぬとはな地獄じゃ喜ぶから
_逆に天国にいかせてやったわい
やるなゴハンの奴、気配が感じられなかった、どういうわけなんだ、、
これはゴハンの気だ、どこだ、ここでもカイオウ界でもねえ、よし!
Π
 ブウ:イエイイエイ!どの町を壊そうかな
|マジンブーの暴走はつづく、そして、カイオウシン界では、ゴハンがゼットソードの修行にはげんでいた
※魔界も地獄も似たような場所なのか、ベジータは着てないのか?ドラゴンボールで生き返ったのかな?

ドラゴンボール改
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/95950/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月28日 19時31分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.