7773961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年12月10日
XML
|マジンブーは魔法で生き物を粘土にかえ家まで作ってしまった
|ゴクウはタイムリミットが、あの世にかえってきた、エンマ大王から生きてることを教えられる

=カイオウシンカイ
→ゴクウがワープしてくる
ゴ:なんだその恰好は
ハン>わけがありまして
カイオウシン様、なんとかっておっさんも
キ>聖域にまた人間が
ハ>なんでここへ
それがな
・・・
ハ>そうですかマジンブウはそんなに地球をメチャクチャに
貸してみてくれよ、その剣
>重いですから
本当だ、すげえおもてえな、すげえな
キ(この男も軽々と、なんて民族なんだ
カイオウシン様、ここにいていいかな
シン>かまいませんが
食わしてくれねえかな、腹へっちゃってさ
シ>ゴハンさんも休憩しますか、ついてきてください
ハン>すごそうですね、スリーっていうの
|それから一日過ぎようとしていた
ピ>おきろ!いつまで寝てるんだ!
:飯をくったら特訓のつづきだぞ、あと一日で完璧にマスタしなければならんのだぞ!
→二度寝しようとしたのでビンタ
:自覚がなさすぎる!
クリ>気合がはいってるな
トラ>そのまえにヒュージョンポーズみせてよ!
テン>そうだそうだ!
ピ>クリリン手伝え、当然覚えたな
クリ>なんで俺が、ここにいる皆だって、どこいった?
・・・
ピ>よくみていろよ
@ヒュージョン、はーー!!
トラ>あんなかっこ悪いことやってるんだ
=あの世
オニ>帰らせてくれませんか
エンマ:ほっておくわけにはいかんだろ。
オニ>大変です、地球から死者150万到着しましたおに!
=
~人工の三分の一が消滅させられてしまいました!
 ブ:一人も逃がさないよーだ
c>こんにちは、誰なの
 見てわからないか
>目がみえないんだよ
 開けてみろ
>開けたってみえないんだ
 それじゃびびれないな、よし!
→目を治療してもらえる
 目を開けてみろ!いいから開けてみろ!
>あああ!見える!見えるよ!目が見えるよ、夢なんかじゃない
 さあオレを見ろ
>ありがとう。おじさん、本当にありがとう
 ええ?びびらない・・・
>外国の人なの、頭にそういうの付いてないもん
 俺、かっこいいか
>よくわからないけどかっこいいんじゃないかな、目を治してくれたもん
>お礼にお金あげるよ、ミルクを買うつもりだったけど
 美味くない。ここでまってろ
→飛んでいく
*>マジンブー!!
 [ミルクになっちゃえ!
>もどってきた
 ミルクのほうがうまいぞ
>ありがとう。あの、ありがとう!
※殺さない
Π
 お金はまずい、ミルクは上手い
→町破壊

〓〓
ピ>いいかヒュージョンは合体技だ、呼吸が合わないと成功しないんだぞ
トラ>ゴテンのやつとろいんだもん
ピ>喧嘩ならマジンブを倒したあとで好きなだけやれ、特訓を続けるぞ!
カメ>うーん、ほい
クリ>本当に合体なんてねできるんでしょうか?
ブ)できるわよソン君がうそつくわけないじゃない
=
ゴ:すげえぞゴハン
シン>すばらしいですよ
すげえ切れ味なんだろうな、試してみようぜ。この岩だ
こいつを切ってみろ
ハン>トウフみたいに切れますよ
→切れる
シ>やりましたね。ゴクウさん、硬いもので試してみましょう、これを
これは?
>宇宙で一番硬いといわれる金属、カッチンコウです
いくぞ!
→折れた
ハン>うそう
シ>ゼットソードが!!
カイオウシン様がいけねえんだぞ
シ>だって、世界一の力を手に入れることができると
ハ>大げさな伝説だったみたいですね、でも腕力があがりましたよ
:扱えることで世界一の力が手に入るってことかもしれませんよ
シ>相当のパワーアップになっているはず。それが世界一の力なんですよ
マジンブー以上とはちょっとな
_g>違いますよーだ!
なんだ、あのじいちゃん
シ>あなたは
_わしか、15代前のカイオウシンなんだよな
|伝説の剣ゼットソードが折れてしまった、突如あらわれたこの老人はいったい
※Zソード、もろすぎる。

ドラゴンボール改
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/95950/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月28日 19時39分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.