7788508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年12月10日
XML
|Zソードに封印されていたかれは限界を超えた力を引き出せるという
|合体技ヒュージョン、ゴテンクスが誕生した

 ブウ:逃がさないよーだ!
*>マジンブー!
→フェリー爆破
 やったやったやった!
*>助けて!おぼれる
 なんだ?
*>ありがとうございます、うあああ!!マジンブー!
 嫌いだ
→普通にエネルギー弾で殺される
 うん?
ゴテン:タフなヤロウだぜ、ただの挨拶がわりだ
 誰だおまえ!
お前は死ぬんだ、なのっても仕方ないだろう
→攻撃
その程度か、蒸発させちまったぜ・・・なに!
 ぷはーー!おまえ、デブっていったな、怒ったぞ
だったらどうするっていうんだ
 殺しちゃお
(バカなかわしたはずなのに、動きを見切ったっていうのか?
→マジンブーの猛攻
 しんじゃえ!
→防衛軍くる
*>よし撃て!
ダメだ、お前らのかなう相手じゃない、早く逃げろ!
 みんな、みんな!しんじゃえ!!
*>うああああ!!
〆全滅
=天界
クリ>戻ってきた
ゴ:ボコボコにやられちゃったぜ
ピ>いわんこっちゃない、勝負は一日後だ、強くなってからヒュージョンしたほうがコウカ的なんだトランテン
ポ>ゴテンクスです
=界王

〓〓
|地球の人々や町は8割ほど消滅してしまっていた
|殆どは爆破で、空腹になると食べてしまっていた
|地球側も軍隊を出動したのであるが、歯がたたず、無駄としりいなくなってしまった
|残された人々は絶望してるわけではなかった、なぜなら
|救世主が生き残っていることを知っていたからである。目覚めをまっていた
|世界一、宇宙一の戦士、あの最強の男、シェルタの中で眠っていたチャンピオン
|ミスターサタンの目覚めを
@サーターン!サーターン!
サタン:マジンブーは私が倒してみせる
・・・
あれがマジンブーの家か、よし、あとは俺一人に任せておけ
*>ではよろしく、世界の平和を守ってください。そのカバンは
秘密兵器とでもいっておくかな。ギャフンと言わせてやるか
こらーでてこい、マジンブー!
*>喉でも痛めておいでかな、そんな小さな声では聞えませんよ、
:私が代わりにいってさしあげましょう
あほかバカモン!聞えるじゃないか!早く帰れ
*>おきをつけて
いるのかな、マジンブー。
いないぜ。ハハハハ。しょうがないな、いないんじゃな、帰るしかないか
いまいったこと全部うそですよ、、トカゲ・・・脅かしやがって!
 ブ:ヤッホー!
これはこれは、マジンブー様、どうもはじめまして
 どんなオカシになって食われたいか、アメかビスケットか、グミか
プレゼントがあるんですよ、つまらないものですけど
 つまらないものいらない
高級チョコレートですよ
 高級ってなんだ
おいしいってことですよ
(食べた、食べたぞ、猛毒がタップリはいってるんだ
 上手いな。上手いぞ。
次はこれ、ゲームポーイです。
 難しい!!
もっと優しいゲームにかえましょう
(いまだ、いましかない
→ゲーム機爆発させる
 おい、今のはちょっと面白かったぞ、お前面白いから家来にしてやる
どうもありがとうございます
 これやる、人間で作ったアメだ、食べろ
はい、頂きます、あ!ぺっぺっ
 なにかいるか?
人影が見えたきがしますから
 じゃあ、ころそ
すばらしい、最高っすよ。
あの一緒にお写真を取らせていただけませんでしょうか、寝そべってください
→倒した写真とる
おなかすいてませんか、料理上手なんですよ
(いい気になるなよデブ、俺様を甘く見るなよ
※ミスターサタンとギュウマオウだったらどっちが強いのかな?

ドラゴンボール改
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/95950/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月28日 20時04分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.