7771849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年12月14日
XML
マイ)私はいくわよタツミを見殺しにできるわけないでしょ
アカメ)かわったな。私もいく。力を合わせれば生還の可能性が増す
レオ)じゃあ決まりだ、私がスカウトした男だからね
ナジェ)誰が止めるといった、見せしめだとしたら阻止しなければならない
:それにタツミのインクルシオは必要だ。タツミを救出するぞ!

=牢
 エス)久し振りだな、おまえがナイトレイドだったとは、私の仲間になれ
 そうすれば許してやる
仲間になるつもりはない
 申し出を受けねば死ぬしかない!
死ぬ覚悟はできている
 仲間の場所をはけとはいわん、側にいればそれでいい
なんでそんなにも
 私とともにいきろ
嫌だ!争いのタネをまき散らかしてる人のところにはいたくない!
 ならしかたない、処刑は私が行なう
=
ウ>隊長、タツミのことがすきなんでしょ、なんで?俺には理解できない
クロ)私にはわかるよ、誰かに殺されるくらいなら自分の手で殺したいよ
:でも、私には時間がない
=
ナ)ブドー将軍も警備につくとわかった、スサノオ、奥の手の準備いいな
$いつでも発動できる
)やすらかに眠ってくれ、ラバック
@演説
E:帝国の国民よ、不穏な言葉に耳を貸す必要はない、ナイトレイドの一員を処刑する
外道の暗殺者集団であったのだ、我が帝国を、豊かな都を何人も犯すことはできない!
オネスト>素晴しかったですよ、エスデス将軍、あのもののクビはお願いします
ブ(大臣め、逃げたか

〓〓
 エス)覚悟はできているといったな、命の強さをしめしてみろ
→マインの砲撃
マイ)心配させといてなにそのいいぐさ!
 ナジェンダ、やっと姿をみせたか、帝国の裏切りものめ、ゆっくりはなそうじゃないか
ナ)遠慮しておこう。ナバックのしかけた爆弾使わせてもらうぞ
 面白い
 ブ>仲間を救いにきたか、ナイトレイド!
マ)あんたがブドウ大将軍ね
 >お前達のようなものがはいってはならない神聖な場所だ
 名のらなくていい、覚える前に破壊する
ナ)くらえ!
 いいぞ、もっとだ!
φレオネxブドー
レ)いいぞ撃て!
 >貴様も死ぬぞ
)回復力に自信があるのさ
 >なかなかやるではないか、道を踏み外したことがくやまれるな
マ)余計なお世話よ!
←攻撃
 >もうおわりか
マ)ピンチになるほど力を発揮するのよ!まだまだ足りない
→アカメはタツミのテイグを発見
ナ)スサノオ!温存してる場合じゃなかった、マガタマ権限!
 なにをする
ナ)いけ、スサノオ、エスデスを倒せ
 奥の手か、面白い。だが、それでも私はたおせん
]マイ、距離をとれ!
マ)大丈夫よ、助けてあげる!
 >だが私には勝てぬ
マ)そっくり返すは!・・・きゃああ!!
]マイ!!
)大丈夫よ、勝ち組になるっていったでしょ、ここからよ
 >とどめを刺してやろう
)全員でここから戻るのよ、絶対に
 >くらうがいい!
レ)やばい
マ(パンプキンおねがい
 >終わりだ!
)負けるか!!
 >なに!!・・・うああああああ!!!
〆ブドー将軍をやっつけた
)勝った
アカ)タツミ!→テイグ渡す→マイ救出
ナ)作戦終了、帰還するぞ
 エス)いかせるか!私の前ではすべてが凍る
←時間をとめて、スサノオを刺す
 時空を凍結させた、私の奥の手だ
)スサノオ、脱出しろ!
 奥の手を使わせたのは褒めてやろう
〆スサノオ死亡
 終わりだ、全員を拷問室へ案内しよう
→スサノオ再生
ナ)私の命でまかなえるなら、ブドー大将軍を倒したかちはある
$ヤサカニのマガタマ!
俺も!
ナ)にげろタツミ、エスデスの命にまだまだ届かない
 まだまだだな、私にキズを負わせるほどじゃない
$いけ、タツミ、これほどまでに楽しい時を過ごしたことはなかった、さらばだ
 逃がさん!!
$追撃はさせん
 ナジェンダの部下は甘い奴ばかりだな
$奥の手は使いきった、捨てる駒としてはこれほどないだろう
 名前だけは覚えてやろう、楽しませてみせろ!
=
タツミ:すぐアジトへ連れて行ってやるからな
マイ)降ろして、いいから
:借りを返さなくちゃって思ってたの、貸し借りなしよね
しっかりしろよ
:レオーネみたいにはいかないわよ、最後まで一緒に戦いたかったけど
なにいってんだよ。なんで俺を助けてお前が
:メソメソするんじゃないわよ。タツミのこと好きになってよかった
死ぬなよ、勝ち組になるんだろ
:なにいってんのよ、私はもう勝ち組よ
〆マインさん死亡
※もうほとんどメンバー残ってないな

アカメが斬る!
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/116118/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月05日 17時56分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.