7775814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年12月20日
XML
コックリ>毛染めが安い
イチマツ:髪そめてるのです?
シガラキ>はげるぜ
=風呂
コ>なにが禿げるだ、バカバカしい・・・はげるわけ。!!

$頭くらい洗えば毛が抜ける
イ:コックリさんのおとしたケセランパサランなのです
$返せよ!
コ(やばい、禿げる、ハゲがどうした、俺は美形、いや、腐ったらただの生ゴミだ
>前向きになろう。恵みを大切にしよう
「ストレスから頭を守る!
→パソコン
前みたいに壊したらいやだしな
イ)お手伝いいたしますか?
→埋める
イ:イヌガミさん知りませんか?
>知らないな
白髪が生えているのです→髪抜く
|怒りを必死で抑えているコックリさん、ツッコミを待っていた
|コックリさんは謝れば許してやろうと思っていた
冗談なのです
>冗談だと!!
→お仕置き
=
大人はわかってくれないのです
シ$嬢ちゃんも飲む?
@夜
$気にするとはげる、、コヒナ、眠れないのか
]アルシンドになっちゃうよ
@翌
コ$もう朝か
コ>トックリを割っちまった、すまん
シ$>しかたねえよ、毛がねえならよかったぜ
>俺に毛がなくてよかっただとう!
・・・
$>こんな時期に育毛剤つかったら大変なことに!
イ:ケセランパサランにシンカしたのです
$>こんなはえかわりの時期に

〓〓
コ:イヌガミさんとかけまして夢見るサナギとかけます、どちらも変態するです
シガラキのおじさんとかけました水道水とかけます、どちらも無色
コックリさんとかけまして、
$あ!
|思いつかないのでパス

|毛玉とかしたコックリさん、そのご
$俺の毛玉には触れさせねえ!
イ:可愛くきりませう
シ$人気者になるチャンスだぜ
→丸刈り
・・・
イヌ)暇でございますね。キツネ殿でもいびりにいきますかね
イ)このゴミを奇麗にするのでございます!
$邪魔しにきたのかよ!
)なぜ恋が進展しないのでございましょう。
$ストーカ思考をなんとかしろ。忙しいんだ、ハウスハウス!
イ)ワガキミ、散歩へ
カプメン中なのです、ハウスハウス
シ>暇ならオジさんと酒でも←殴られる
イ$わがきみ!
|イヌガミさんは泣きません。カメのこうより年のこう
シ$女の子をおとすほうほう
シ>押してダメなら引いてみろが一番だと思うがな
・・・
$イヌガミの置手紙が
「家出します、探さないでください、絶対探すなよ、イヌガミ
コ>探してくださいってことか、探さないけどな
不審な点があるのです、ニクキュウがないはずなのにニクキュウマークが、探しませぬが
コ>そのうち探しにくるだろう(庭でまってるよ、うぜー
]イ$誰も気にとめないだと!探しにきてくれるはず!
イ:いけません、御湯を捨てるの忘れていました
|むかついたので、録画予約をキャンセルするイヌガミさんでした
]イ$知っていましたが、私がいなくてもなんともないのですね
](暗くなってきました、家の明かりはキライでございます。
](捨てイヌだったころいつも遠くから眺めていた
](私がいなくなても困るものはいない。
イ:イヌガミさんがいないと食事があまってこまってしまうのです。帰りませう
イ$わたくしも帰り等ございます・・・ワガキミ、じゃない!
シ>イチマツはイヌガミさんがいないと寂しいのです
→助走くる
シ$泣いて逃げられたぜ
$俺も逃げるわ
|というわけでイヌガミさんは家出した
※流石に、中だるみしてきたな

繰繰れ! コックリさん
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/115618/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月14日 20時17分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.