7775233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年12月20日
XML
|12月24日、浮かれモードです
イチ:人形はうかれないのです
→カプメンラジコン発見
(買っちまえよ
 ロ>キミ、可愛いね、それ欲しいのか。おじさんが買ってあげようか
 その代わりオジさんと一緒に
|神が不審者を遣わしました
コ>おじさんと一緒になんだ!お医者さんゴッコか!食事か!俺がしてやるよ!
:大丈夫かコヒナ
付いてきたのですか
>心配でな、お前がチキン代パクッタのもみたぞ
_あなた、なんで耳が、それにその恰好。もしや、オバケですか!!
|初めてオバケ扱いされた瞬間でした
>そうだ、超怖いおばけだ、うらめーしー
_ぎゃあああ!!
>まあ、落ち着け
_どんな手続きで訴えればいいんだ!
>怖がる所そこかよ!
_訴えられないもの恐怖症で。弁護士だったもので。誤解させすみません
_娘のクリスマスプレゼントを選んで欲しかったんです
そうだったんですか
_子供が苦手でして。刑法で裁けないじゃないですか
>そういうことなら協力してやるよ
_六法全書がいいと思うのですが
>仕事のことは忘れろ!

〓〓
_オジョウさんたちにあえてよかった。目もあわせてもらえなかったんです
_幼女2、300人に声をかけた甲斐がありました
やはり、カプメンラジコンが
>お前に着たいしたのがわるかった。女の子はアクセサリーが好きなんじゃないか、バッチとかさ
_弁護氏バッチはありますが
本人に聞けばいいのです。一緒に選べばコミニケーションとれるのです
_ずっと放置していたんです。嫌われてそうで、ネグレクトで訴えられたら
>そんなんじゃダメだ、もうクリスマスパーティしろ!
_そんなことまで
>やってやる!
_ありがとうございます。被告人になったときは相談してくださいね
>ならねえよ!
・・・
_ノエルは今日も留守番してると思います
ご対面なのです
_ノエル、ただいま
ノ)なにがクリスマスじゃ!←自棄酒
すさんでたのです
>とっとと入れよ、おまじないかけてやるよ。このリボンつけてるかぎり話せるようになるから
_いけそうな気がします
_ノエル、今年は父さんとクリスマスを
)今更父親づらすんなや!!
_娘が返事してくれた、よかった
喜びの沸点低いのです
・・・
_というわけで、皆でクリスマスパーティしないか
)クリスマスパーティ、そんなの、全然、別に興味ないし、でも、付き合ってあげないこともないけど
)やるなら、さっさと準備してよね!
ツンデレのようですね
>面倒くさいこだな
イチマツもクリスマスを誰かと過ごすのは初めてなのです。クロミサをしていました
>もうこんな時間か(楽しい時は早くすぎる
>もういくぞ。そろそろオマジナイがきれるころだ
_そうですよね。残念です。少し外で待っていてください
・・・
_お待たせしました。今日一日はクリスマス気分でいてほしくて
>そうか、もういけそうか
_成仏できそうです。私は、もう死んでいるんですよ
_事件に巻き込まれまして、失踪か行方不明扱いなのでしょう。
_初めて気付きました。仕事人間の父が嫌いでああはなるまいと思っていたのに
_同じような大人になっていた。
_家族にできることといえば、金縛りくらいでした。最後に、いい思い出ができました
〆成仏
幽霊さんだから影がなかったのですね
>気付いてたのか
遺体が見つかって、夢だと思わないでしょうか?
>ちゃんと残してきたから、心霊写真をな
なにか忘れてる気がするのです
[イヌ$チキン、遅いですね

〓〓
コ>大掃除を開始する!・・・こら、掃除しろよ!!
|結局掃除をするイチマツなのでした
普段からキレイにしていて掃除する必要ないのです
イ$お手伝いすることありますか
ゴミの処分をお願いします
イ$ゴミ、処分・・・
→大爆発
誰が一面焼け野原にしろといいましたか
コ>ゴミはテメエだ、駄犬が!
・・・
$年越しそばだぞ、修復できてよかったよな
願いを叶える七つの玉がなかったら大変だったのです
$まあいいか、熱いから気をつけて食えよ
シ$うめえ!七味つかうか
カプメンをトッピングするので
$イヌガミ縮んでね
イ$助けて!
@元旦
イチ:神社なのです、神様なのに詣でる意味あるんですか
シ$アルバイトみたいな神様だったしな。出雲に招待されたことないんだぜ
何をお願いしますか
>(人は鈍い、あっというまに死んじまう。また見送るのは辛い
>(この時間がずっとつづけばいいのに

>お前らなにをお願いした
カプメンが食べたい
山本>地球のことをもっとしりたい
]ジメ)友達!
>俺と同じお願いした奴いないのかよ!
※これは二期なさそうだな

繰繰れ! コックリさん
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/115618/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月15日 02時17分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.