7750564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年12月22日
XML
レジーナ:タコがはいってるじゃない。タコ嫌いなの
イ>やりすぎじゃないのここまでリフォームするのは
あんたたちに言われたくないわ、プリキュアにやられっぱなしだし
ベ>三種の神器マジカルラブリーパッドをてにいれパワーアップしています。
あんたたちも手に入れれば、あと2個あるんでしょ
イ>俺たちには抜けないんだよ
マ)抜くために王女を探してたってわけ
ヘ(ここはいちかばちか光の槍にかけてみるか

Ю
マナ:強くなったきがしない
マコ)どれどれ
→格闘
これでレジーナにあいにいけに
)トランプ王国をとりかえしにいける!
お兄さん
>やあ
・・・
どうしたんです!
>まあまあ落ち着いて
ヨ)ご紹介したいかたがいます
>はじめまして、ミスキュアエース
知ってたの
>僕が戻ってきたのは王女のことなんだ
>色々試してみたけど目覚める気配はない。一つの答えにたどりついたんだ
>三種の神器、ミラクルドラゴングレイブ
マ)王女様がもっていた槍
>それさえあれば封印が解ける
Y$どこにあるらんす
>王国の地下だ。僕が空間移動で連れて行くよ
できたんですか?
>特訓したんだよ
いくしかないでしょう。まずは腹ごしらえだね
>ちょうどいいものが。
→タコヤキ作る
@タコがはいってない
※もしかしてベール?
Y$ニセモノでらんす!
>僕としたことが、入れ忘れてしまってね
Ф
ア)ここがトランプ王国。なにかしら、懐かしい感じ
>この地下水道を通っていけばいける
マコ)迷ったら危険よ
→アイちゃんが地図をだす
・・・
これがドラゴングレイブ
マコ)間違いない
>(さあ、早く抜くんだ
>どうしたんだい?
その前にいい加減正体を現したらどうなの、ベールさん

〓〓
 いつから気付いていた
{その王女のことなんだ
リ)呼び捨てにしたときよ
V$空間移動ができるなんて怪しいしゃる
Y$マフラーがベールのままらんす、ニセモノでらんす!
 なぜここまでついてきた
勿論、キングジコチューと話をつけるためよ。トランプ王国から手を引いて、
それからレジーナに酷いことしないって約束すること
 聞き入れるわけが
ア)私たちは強くなりました
マ)そしてもう一つの神器も手に入る
@ありがとうございました
 まだ槍は貴様らのモノになったわけじゃないぞ!
←タコジコチュー出現
φ変身
 $タコ殴りにしてやる
A)私に任せて皆さんは光の槍を
 槍を抜いたところで、横取りだ
 いいぞ、抜け、抜くんだ
P:ううう、ダメだわビクともしない
 プリキュアにも抜けないだと、ああ、ジコチュ
 レ)本当に無能ね、あなたって
ああ!
 レジーナ様
 レ)ムカムカする気配がしたから、やっぱりあなただったのね
 忘れてにわよあなたに受けた屈辱
レジーナ!→ハグ
やっぱりレジーナだ、元気にしてた、心配してたんだよ
 迷惑なのよ、私、めがさめたのよ、パパしかいない
D)そんなことない!
もう一度ゆっくりはなそうよ
 うざいうざいうざい
←攻撃
 なんで平気なの
強くなったんだよ。やっとあなたの隣にたつことができた、愛を取り戻そう
 >まずいぞ、槍どころかレジーナまで敵の手に落ちたら
 うるさい!そうやってまた私を苦しめるつもりなんでしょ、まっぴらごめんよ!
 私たちの邪魔をしないでよ!
レジーナ!
←タコパワーアップして攻撃
A)ジャネジーです、ジコチューに力を与えてくるのです
 うるさいっていってるでしょ。プリキュアは私の敵!
A)まずはジコチューを
ラブリーストレートフラッシュ!
〆撃破
A)まだわからないのですか、どんなに憎まれようとあなたのことを思い続ける
 そんなの知らない。パパが一人ぼっちになっちゃう、私が絶対に守ってみせる
←レジーナ様が槍を抜く
 >どうしてレジーナが、まさか槍がレジーナを選んだとでもいうのか
 プリキュアは邪魔なのよ、きえろプリキュア!
→ロゼッタリフレクションで防ぐ
 いつまで耐えられるかしら
D)これ以上もちません
私は諦めないよ!
→ラブリーパッドに鏡が出現
私たちの町が見える?
 >ヤツらが消えた、ラブリパッドの力なのか
 次は絶対に許さないから、覚悟なさい
※ラブリーパッドで空間転移できるようになったのか

ドキドキ!プリキュア
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/111495/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月18日 02時35分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.