7790221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年01月03日
XML
ハナビ(私は姉様をしのぐ力をもってうまれてきた、それが運命、もっと強くならないと
・・・
ナツ)少しコンを詰めすぎじゃないですか
私は日向を守らないといけないから
)ヒナタ様、チュウニン試験にでられるとか。死者もでる過酷なものときいております
出たって意味ないよ
@翌
)ハナビ様、大変です!
=病院
大怪我をしたって?
g>ネジと当たればこうなることはわかっていた
なぜ棄権しなかったの
ヒ)できないよ。優柔不断なオチこぼれだって、でも変われるかもしれない、ナルト君をみて思ったの
ナルト・・・
)真直ぐ自分の言葉は曲げない、それが私のニンドウだから
φナルトxネジ
]f>よくみておけ、ハナビ
]ナルトって人の何を信じたの、でもネジ兄さんとあたるなんて、オチこぼれでは絶対勝てない
ナル:ぜってー勝つ!
 八卦84章!
←ネジラッシュ
]g>圧倒的だな、もうチャクラをねることもかなわ
 お前は負ける運命だ
やってみねえとわからんだろ!
 オチこぼれめ
俺は、逃げねえ、真直ぐ自分の言葉はまげねえ、運命やなんだ逃げ腰ヤロウにぜってまけねえ!
→キュウビのチャクラ
憎しみの運命かしらねえが、お前はなにもしなくていい、俺がホカゲになって日向を変えてやるよ!
〆ナルト圧勝
]*>日向に勝ったぞ!

マグレにきまってる
(ネジ兄さんは宗家を憎んでるはずなのに
 ヒ)修行につきあってくれるとは
 ネ>あいつに教えられた、運命は変えられるってことをな
運命は変えられる
(私は私、さらなる高見を目指すだけ
@翌
g>この回転は秘伝忍術。簡単に会得できるものではない
いいえ、ものにしてみせます
(もたついてる場合じゃない、もっともっと強くならないといけないのに
・・・
(全然ものにできなかった
 イノ)ナルトの奴すごかったんだって。フウトンラセンシュリケンって
 ネジ>性質変化に形態変化をくみこんだのか
 ヒナ)すごい
*>ナルトが暁を倒した話だろ
*>あいつにひっぱられて、同世代もかなり成長してるそうじゃないか

〓〓
ハナ:回転!
(どうして上手くいかない
f>ここまでにしよう
このまま続けさせてください
g>少し時間をおくのも手かもしれんぞ
[g>あのハナビがこうも苦労するとは
[f>技術的には会得できるはずですが
なんで・・・
φヒナタxネジの組み手
 大分形になってきましたね
はい、ナルト君には負けられないもの
]なんで私は・・・あの時と同じはずないのに、どうしてあんなにがんばれるの?
]あんなに楽しそうに
 いい調子です、ケイタイ変化にうつりますか
]新術が完成しつつあるっていうの?
=森
ナツ)初めての外交はいかがでしたか
ハナ:里の外へいくのは緊張します
*>おまちください、ヒヤシ様ごいっこうと、コノハの里が暁の襲撃をうけている
f>いそぐぞ!
=壊滅した里
(コノハの里が跡形もなく
_ゴ無事でしたか
f>どれほどの者が死んだのだ
_ナルトがみなの命を守ってくれたのです。ヒナタ様の活躍があったればこそ
_ペインと渡り合えたのはナルトだけ、ナルトも危機におちいりました
_そこに飛び込んできたのがヒナタ様でした。

ヒ)ナルト君には手をださせない、これは私のひとりよがり
ナ:そんなんで危ないとこでてくんじゃねえ
)今度は私がナルト君を助けるの。ナルト君が私を正しいところへつれて着てくれた
)いつだってナルト君と歩きたくて。私を変えてくれた、笑顔が私を救ってくれた
)ナルト君を守るためなら死ぬことだって怖くない。ナルト君がダイスキだから
※告白きた
_ナルトを庇って最後まで戦い。結果として劣勢を覆すきっかけとなったのです
(そうか、姉様はあの術で
g>ヒナタがここまでのことをやりとげるとは
(姉様は多分落ちこぼれなんかじゃなかったんだ
(ここまで強くなった、運命を変えたんだ、ずっと変わってなかった、私のだいすきな
とうさまお願いがあります、稽古を再開してくれませんか
f>できそうだな
(いつか、ヒナタ姉様のようになりたい、自分の意思で道を選べるように
・・・
f>ニンカイ対戦をはじめる
ヒ)ハナビ、あとは頼むわ
ヒナタ姉様こそ気をつけて
)ナルト君は私が守ってみせる
※ハナビちゃんメインの話しだった

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月21日 20時04分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.