7785669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年01月04日
XML
 シラ>ジャマはさせない、オロチ様の復活は絶対だ
C)あなたがオロチを
[同志はアヘンによって中毒状態です。おすきなように
 シラ>囚人が脱獄したらどうなると思う
あなたが手引きを
 させた、かな
あなたはクモウのシノビでは
 一族の掟は絶対だ
※シラスさん、まさかの黒幕

[r>どうしよ、皆で自由を掴むのだ。復讐だ!
Ω
C)本気でクモウを守っていたはずだ
 シラ:守っていた。器はクモウテンカではなくソラマルだ
いつからしっていた
 はじめからさ
シラス!!
 アベノシキか、道理で死なないわけだ
>大丈夫かあんた、女相手になにしてやがる
逃げてください
>そうはいくか、絶対はなさいないから
 殺せ、逃がすな(悪いな、テンカ
・・・
C)もういい、離せ
>嫌だ
私は人ではない、ザコごときに痛手などくうものか
→おってを倒す
私が恐ろしいか
>いや、美しい
おまえはまた平然と
>俺のことをしってるのか、あんたなにものだ
(前世の記憶で無意識に私を探す
どんな所にいてもいつも私をみつけてくれるな、さあいきましょう。ホウトウをフウマに渡してはいけない
=
ソラ:師匠。
ソウ>なんだ。いま忙しい
俺です。俺を殺してください。最近身に覚えがないことがおきるんです
タカミネさんを襲ったのは、俺が器です。クビなら簡単に落とせるでしょう
>気に食わんな
俺だって頼みたくありません。
{なんでだ?器は死なせてもらえないのか?
>自分が死ねばかたがつくと。死にたいか?
>全てを継ぐといったな。兄を失ったというのに、クモウの役目に尽くしていた、関心していたよ
>お前の姿に励まされたものもいる。
俺だけじゃない、これ以上弱くなりたくない
>泣けば弱いなど誰が決めた。よくいってくれた
タケ>フウマのシノビに囲まれています
>なるほど、タケダ、こいつを死守しろ(器を生かすとはな、今になって意見があうかテンカ
・・・
キイ)なぜフウマが
殺していい

*>獄門所の囚人が脱獄を、
>応援をよんでくる
C)ここで待ちます
=
ソラ:シラスさん、なんでここに
 また会ったな
なにするんですか!
 シラスじゃない、よく間違えられるがな
獄門所の、なんでシラスさんの顔してるんだ
 奴とは双子なんだ。襲撃を指示したのは奴だ、フウマの頭領、なんでもするさ
違う、俺のアニキだ!
 両親を殺したのもあいつだぞ
 シラ>手はだすなといったはずだ
シラスさん
 >お迎えにあがりました、オロチ様。フウマコタロウです
(俺の知ってるシラスさんはこんな人じゃない
 >落ち着いてください。厄介なテンカが死んでくれて助かったよ
もうやめてください!
 >お前もチュウタロウも疑うことをしらない
=
タケ>隊長すみません、あいつらの手に
イヌ>ソラマルが器
阿:獄門所に隊を
)ヤツらの目的は
オロチ復活

〓〓
Ω
チュ>ソラがおかしい
_はよ食べ物とってこんね
>復讐するきあるんすか!あんたにだって家族がいるならわかるはずっす!
_どこにいてもずっと一人じゃ
=
ヒラ>なにがあった
*>奴が脱走しました
Ω
>情がわいたか?
シラ:獄門所は窮屈だった?
>全てはこの日のために
{>クモウ家の中に器がいるとは
{チカにモグって戦力を蓄えるぞ
殺すのに苦労したよ
>おかげでクモウの懐に入りやすくなったじゃないか
そうだな。囚人達の脱獄は
>ああ、カガミという男がでばってたな
ここからが仕事だ
=川
_三男君は甘えっこに育ったんっすね。子育て失敗じゃの
チュ>ニイチャンたちの悪口いうな!
_ええ加減にせえよ、町のものがおる。
ヤオヤのおばちゃん?
_ここで人切れん奴が復讐など語れるか
→山賊が先をこす
_その目じゃ、己一人の力だけがすべてじゃ
→誰か助けに来る
ヒラ>また派手にやらかしてくれて、落ち着け、俺だ、クモウテンカさん
※生きてた

曇天に笑う
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/116749/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月22日 01時16分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.