7766667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年01月09日
XML
アスナ:初めての顔合わせを祝して、かんぱい
シリカ)すごいメンバーですね
R)なんなら次の階層のボス倒しちゃおうぜ
φキリトxユウキ
〆タイムアップでキリト負ける
@修学旅行
・・・

「ユウキさんへコンノさんの容態が急変しました

=病院
d>よかった間に合って、一度心臓が停止しました、次はもう
アスナ:なんでですか!
>1月からいつこの日がきてもおかしくなかったのです、3ヶ月、
:この10年が長い戦いだったのです。臨床試験を苦痛を与えたはずです
:しかしがんばりぬいた。だからもう、ゆっくり休ませてあげましょう
(ユウキが負けるわけないよね、あなたはゼッケン
>手を握ってあげてください
メディケボイドつかえますか?もう一度使わせてあげてください
>起動に一分ほどかかりますが
待ってて、すぐいくからね

ユ)大事なことを一つ忘れていたよ、今作るからちょっと待ってて
→木を削ってなんかつくる
ユウキ!
_これ、うけとって、オリジナルソードスキル。アスナに受けとってほしいんだ、さあ、ウインドを
_マザーズロザリオ、アスナを守ってくれる
約束するよ、私が立ち去るときがきても誰かに伝える
_ありがとう
→みんなくる
_なんだよみんな
R>見送りじゃねえ、カツいれにきたんだよ。俺たちもすぐいくからさ
K)ううう
シ)ダメですよ、ノリさん、泣かないって
_まってるから、なるべくゆっくりくるんだよ
→妖精集まってきた
ア:ごめんね、嫌がるかもって思ったけど
_そんなことないよ、でもなんでこんなにたくさん?
あなたは最強の剣士、もう二度と現れない、
皆祈ってるんだよ、新しいたびが素敵なものになりますように
_嬉しいよ
_ずっと考えてた。死ぬために生まれた僕が存在する意味ってなんだろう
_薬や機械を無駄遣いして、悩み苦しんで消えるだけなら、この瞬間いなくなったほうがいい
_何度もそう思った。でも、ようやく答が見つかった気がするよ。
_意味なんてなくても生きてていいんだって
_大すきなヒトの腕のなかで一生を終えられるんだから
また別の世界でめぐり合うんだから、そのときは教えてね、みつけたものを
〆ユウキさん死亡

〓〓
@お葬式
_はじめましてアスナさん
シユンさん
_そうです。ご無沙汰しています
_この四月で外出を許してもらえたんです。白血病で、何度も諦めかけました
_ユウキと会うたびに励まされてきたんです
_一週間前、完全散会しましたよ、おめでとうといわれました
_病気が治った実感がありません。ユウキが待ってるのに残っていいのかなって
シユンさん、私は最近思うんです。人の気持をしるのも怖かった
ユウキからもらった強さを色んな人に伝えたい
_ありがとう、アスナさん。とても感謝してるのです。ユウキが心配でした
_でも、あなたが現れてくれたので、アスナさんといるときは楽しそうで
_ジュンも薬が効いてるそうなんです。まだこっちへくるのは早いっていってるみたいだなって
_スリーピングナイツがそろうのは先になりそうです
・・・
キリ:ここにいたのか。
ア)知り合いだったの
d>相談にのってもらってるんです
ア)メディケボイドのテストは
d>データは得られてるんです。これは失礼、隊員おめでとう
シ)ありがとうございます。ユウキのデータが助けになると思うと嬉しいです
ア)初期設計は医療機器メーカじゃ?
d>無償提供があったのです、コウジロリンコ教授といったかな?
キ>その人知ってる。キースクリフの体の世話をしてた人だ、本当の提供者は
ア:団長、カヤバアキヒト

〓〓
エ>弁当おいとくぞ
ア)皆でくると楽しいね。本当にユイちゃんとこられたね
キ:こんなに早くこられるとはな、ユウキのおかげだよ
仮想世界と現実は近づくほど理想のセカイがくるとおもってたけど
惑わせたりすることもあるんだな。
あの男がどう思ってるかわからないけど、自分の目で確かめたい、ちょっと勺だけどな
未来がどうなるかわからない、けどアスナ、いつまでも一緒にいて欲しい
)地球の裏側にいってもついていくから
リ)記念撮影するわよ!
※カヤバアキヒコ、生きてるんじゃないかな?

ソードアート・オンラインII
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://novel.blogmura.com/rpc/trackback/100871/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月27日 04時57分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.