7773755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年01月10日
XML
|喧嘩祭りに参加した一行、祭りはさらにヒートアップしていく
]テ)メリオダスファイト!エリザベスも応援しなよ
φメリxバン
メ:昔を思い出したんだよ。すぐ思い出すって
 思い出した!

メ:33回死刑執行されてまだ生きてるの
*>あの男は人間じゃない
奇遇だな、開けてくれ
_バン:用があるならここですませろよ。ガキじゃねえか
力ずくで出すしかねえか
_まじで出されちまった。もっかいやろうぜ
続きがやりたきゃここをでて俺と組めよ

→戦い続き

]*>死んだんじゃねえのか、ピンピンしてる
]ハウ:どっちもバケモノすぎんだろ
~両者ともダウンか
やりやがったな
~バーンのキズがきえた!
 体が軽いっすわ、歯が折れちまったろうが
]キン:団長の動きが鈍くなってバンの動きがするどさをました
]スナッチ、身体能力を奪うことができるんです
 この高揚感。どんだけ団長のパワーがのったかためさせてくれよ!
→カウンタ
 マジかよ、どんだけ底なしなんだ。決めた
ギブアップか?
 スピードやパワを奪ったところで決着つきそうにない、全部奪う
→団長のラッシュ
 うまかったぜ
~メリオダス力つきた
]エリ)なにが起こったんですか
]身体能力を全てうばったんです
]テ)これ以上なにかしたら許さないよ
 外野はだまってろ
勝つのは俺だぜ
]テ)団長の勝ちだよ、やられたふりして跳ね返すつもりだよ
]それは無理だよ、ただのパンチには無力なんだ
])だったらどうして団長は?
←バンの攻撃
]ハ>まじでとどめさしやがった
エリザベスだめだろ
~バーンはいずこ?
あそこ
~ということは、勝者メリオダフ!
キン>妙なものをみたきが
テ)バンは渾身の一撃をうちこんだ、団長は次の瞬間バンの体が吹き飛ばされて
:前にもみたことがある。不安な感じがするの
エ)額に黒い紋章?
どうした
キ>体は平気なの
ディアンヌ、緊張してんのか?
テ)いかなきゃ、はい団長
→エリザベス渡す
φディアンヌx
→エリザベス、スカートめくり
メリオダス!
{ヘン:ディアンヌのジンギを副賞にするのです、エリザベスはそこにいます
ベロ)ヘンドリクスに言われたからじゃない。あのこを感じるんだ

〓〓
バン>ぬかった。切り札を忘れてたぜ
$自分であるけ、甘えん坊かお前は
ハ>反動で体が重いんだよ
φマトxハウ
~おっと、外れたボタンを教えてあげた!
テ)まあ、いつもボク、こんな感じだけど
←ハウザの攻撃
あんなの食らったらひとたまりもないよ
 ソラを飛ぶような感覚でいけるぜ!
]スケベ発言連発だぞ
 あんまりオンナを追い詰めるマネしたくなかったんだが
~竜巻が発生した!
 チェックメイト!
→攻撃防ぐ
借り物の服だからキズつけたくなかったの
 しにたくなけりゃにげろ
びっくりした
 まだまだ!
←竜巻攻撃
]バ>一度でも宙に浮いたら終わりだ
 俺の勝ちだ!
ヘビメタ!
→落下攻撃
~ハウザ完全ダウン!
テ)大丈夫、つい本気になっちゃって、ごめんね
 七つの大罪に本気だしてもらえたんだ、コウエイだな
いい雰囲気だな
 待ってくれ
)本当にごめんね
]セイキシを倒す人間がこのよにいるなんて
φメリオダスx
 それにしてもようにておるわい、メリオダフときいて確信にかわった
 メリオダスの息子だな
いや、俺だけど
 バカいえ、オマエさんみたいな小僧なわけあるか、青年になっとるわい
 わしを覚えておらん時点でしんじがたいが、メリオダスならゆるしはせん!
じいさん、あんた
 なぜ王国を滅ぼした1なぜ人々を殺した!
]キン>キズがひびいてるんだ
]ハ>そうじゃねえよ、わざとやられてるんだ
 なぜ皆を裏切ったんじゃ!
守ろうとした、全てを守りたかった。けど、できなかった、それが俺の罪
だから今度こそ守らなきゃならねえんだ!
 カウンタバニッシャ、たしかにメリオダスじゃ
思い出したぜ、ケインバルダゴ、炎のバルザドって名のってカッチュウかぶってたろうが
 メリオダス、さっきの言葉しんじていいんじゃな、裏切っていないと
ああ
 よかった!その言葉が聞きたかったんじゃ。うそと信じたかった。
~喧嘩のほうは
 わしの負けじゃ
いいのか
 わしの技を跳ね返せたろ。のんびり決勝を見物するかの
~決勝戦だ!頂点を極める戦いじゃぞ
$エリザベスちゃん、腕をあげてくれ
→服を作る
φメリxティア
ジンギ確定してるし、適当にやって終らせるか
]*)メリオダス、そんなキンニクオンナめちゃくちゃにして倒そうよ
 この!うわきもの!
[ジェリコ)興奮もするさ、この力存分に使えるんだからな
※ジェリコさん、イメチェンしてる?

七つの大罪
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/111466/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月27日 18時57分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.