7767710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年01月13日
XML
|エクシーズ次元からきたというユウトは姿を消した
|ニ回戦の相手、カチドキイサオ、アイツのデュエルを認めない

ゴン:スサノオデダイレクトアタック1
 なんでわかった!
~第一試合はゴンゲンザカ選手がタネガシマユウゾウ選手をくだしました
~第二試合、ユウショウ塾、サカキユウヤ!
]*>待ってました!
]f>お前達が緊張してどうする
]ユズ)今日の相手はカチドキイサオよ
~つづいて、カチドキイサオ!
]f>デュエルに笑顔は禁物、それが流儀だからな、かつことが全てだ
]強引なデュエルスタイルを批判されてきた、だが多くのタイトルを制してきた
]塾生は外出禁止、親にだって合わせてもらえないって話しだ
]でも入ウ塾希望者はあとをたたない、プロデュエリスト率は、業界二位だからな
~フィールドマホウ、天界竹林発動!
ユウ:お前のデュエル、見せてもらったよ。お前のデュエルを認めない
 戦いの殿堂に集いしデュエリストたちが
フィールド内を駆け巡る
※その掛け合いはやるんだな。
EMシルバークロー召喚
]*>いいぞユウヤ!
]f>相手が誰だろうといつもどおりだ
]ユ)争いが起きてるとか動揺してないはずないのに、ちゃんと向き合ってる
ターンエンド
 ドロー。シチョウセイハヤテをリリースなしで召喚できる
~上級モンスター召喚!
 バトル!シルバークローを攻撃
あった
←タケを飛ばして阻止される
 遅いんだよ
←3700
ペンデュラムはエクストラデッキにいく
]R)ずるい
]Y>汚いぜ
お前はそういうデュエルをするつもりか、なら、俺もシンジルデュエルをする
トランプウィッチとトキヨミの魔術師でセッティング。現れろ、オッドアイズペンデュラムドラゴン!
 お楽しみ?自分は勝つためだけにきてる
勝ちたいのは俺もいっしょだ、だがそれだけじゃない
ラグナロを通常召喚。ハヤテを攻撃
 効果発動。攻撃を一度だけ無効にできる
これで方がつくと思ってなかったよ
]R)トランプウィッチがいるってことは
ペンデュラム効果発動、融合召喚できる!融合召喚!LV8ビーストアイズペンデュラムドラゴン!
~決まった、ペンデュラム融合!

→ユウヤとユウショウがかわらでデュエル
t>デュエルが楽しいと思うな、両親に会えるのはプロになってからだ

 あのときから運命づけられてたのかもしれない
なんのことだよ。攻撃!
 回避発動。無効にする。どうした、お遊戯デュエルは終わりかターンエンドしろ

〓〓
 ドロー、テンマを召喚できる。融合を発動する。こい、ハショウセイイダテン!
~ユウショウを果すべくさらなるシンカをとげてきた
ユウ:アクションカードで
 イダテンの効果を教えてやる。相手の攻撃力はゼロになる
←妨害
 マジックカードを墓地におくり攻撃力を100アップする
 アクションカードを墓地に送り100アップする
]B>アクションカードもマジックだから攻撃力がアップしていく
 二枚目、三枚目、5枚目、6枚目を墓地に
]Y>汚い手使いやがって
次アクションカードをとられたら終わりだ
 お前にはアクションカードを渡さない。影のない道を歩き続けてきたんだ
 お前のようなものに負けない
そんなのわかるかよ。あれは絶対もらう
 させん、バトルだ!ビーストアイズは0になる。
諦めてたまるか!
~アクションカードは阻止したが残りライフは100
 クビの皮一枚で繋がったな。お前の闇はすぐそこだ
俺のターン、ドロー、マッドハリケーン発動。自分の場のカードを全て戻す
ヒックリカエルとチアモールでペンデュラムスケールをセッティング。レベル4が召喚可能。
いでよ、ラクダウ、シルバークロ、二体でオーバレイネットワークを構築
光臨せよ、エクシーズ召喚、ダークリベリオンエクシーズドラゴン!
 なんだと
]ユウトのドラゴンを召喚
[クロ:なぜ奴が
効果発動、ユニットを使い、攻撃力を半分にして、その数値分アップする
残るユニットも使う。
 攻撃力5200
バトルだ、エクシーズドラゴンでイダテンを攻撃
 効果発動!攻撃力は0になる
エクシーズはレベルをもたない、効果は無効
 なに、レベル0ではないのか?
〆ユウヤ勝利
カチドキ、大丈夫か?
なんなんだ、この感じは
※全然エンタメデュエルしなかった

遊戯王ARC-V
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106774/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月31日 01時48分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.