7768133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年01月14日
XML
ブ:逃げろ、犬と遠くに、死ぬぞーーー!!
|怒りがもう一人のマジンブーを生み出した。マジンブーが二人、地球はいったいどうなる

φブーxブー
ブ:くうう!!
←ブーの攻撃
]サタン:がんばれマジンブー!やれやれ!どっちもマジンブーか、応援しにくいな
→グルグルガム攻撃
]いいぞブウ!
←破る、吸い込んで食べる
[ピ>まずい、元のブーに勝ち目はない、このままでは
]g>ああ
→ビーム対決
チョコレートにしてやる!
←跳ね返されてブーがチョコに、食べられる
 うあああああ!!!
→悪ブーが、ピンク色になる
]サ:また変なのになった
 うああああああ!!
=界
ゴ:あれは、マジンブーか
g>ははは。あははは。
ハン(すごい気だ、なにがおきてるんだ
=
 あはあはあは
サタン:あああ!!
[ピ>なんてことだ
=天
クリ>今のはなんだ
ヒ>マジンブーが変化した、バカな地球人のせいで、体が戦闘向きになった
ク>大丈夫だ、ヒュージョンがある
ヒ(だといいがな
=界
ゴ:どういうことだ
ハン>もうちょっと早くしてくれませんか、地球がなくなっちゃいますよ

g>うああああ!!
→鉄砲で撃ってみる
 ブウ:あはははは!!
←液化して体に入り爆発
 うああああ
←サタンを狙うが・・・襲わない
あれ、いないぞ、びびったんだ、このミスターサタンにびびって逃げ出したんだ
わしと戦うなんて無謀というものだ・・・聞えました?
 サ・タ・ン
→無視して飛んでいく
助かった。あいつ、わしのこと、まだ覚えてる
=天
デン>地球はどうなってしまうんでしょうか
ピ>トランクスとゴテンを鍛えるしかない、休憩が終ったらすぐに特訓を始める
→ブー、カリントにきずき、神殿へ
ヒ>しまった、今度のマジンブーは気を探ることができるんだ!
 うええええ。あははは。

〓〓
ピ>殺される
クリ>すげー気だ
 だせ、だせーーーー!!!
ヒ>なにを出せというんだ、教えろ
 俺と戦う奴だぜ、早く殺したい、ここにいるはずだ
ク>気を探せるようになったんだ、やばいよ
チチ)誰だ、騒いでんのは!
ビ)なんなのあいつ!
 あの髪の毛が金色に変わるやつ、約束した。
{なにもしないで待っててくれ、無意味な人殺しはよすんだ
ヒ>まて、確かに二人はここにいる、今は眠っているんだ、もう少し眠らせてやってくれ
:フルパワーじゃないんだ、どうせならフルパワーの戦士と戦いたいだろ
 やっぱりダメだな、待つの嫌い
まだ一日あるぞ。
 気が変わった。だせ!
チチ)冗談じゃねえだ、あんな奴オラがおっぱらってやるだ!
牛>お前がでてもどうにかなる相手じゃねえ
チ)おっとう、放してけろ!
ヒ(なんとか時間稼ぎをしなければ
頼む、少し待ってくれ、そうだ、お前は地球人を皆殺しにするっていってたじゃないか
そのあとでいいじゃないか
(すまん、生き残った人間たちよ。下界の様子を探ってるんだな、
時間稼ぎはできるぞ
ク>なに歩きまわってるんだ
クリリン、精神と時の部屋につれていけ、そこで修行だ
ク>なぜすぐ戦わせないんだ
いまのままじゃヒュージョンしても勝てるわけがない、死にたくなかったらあそこで修行しろと
※ピッコロさんは、もう地球侵略諦めたのかな?

ドラゴンボール改
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/95950/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月03日 01時36分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.