7776417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年02月01日
XML
@私たちはアイドルじゃなくて探偵です

@ライブ
)次は新曲です
→歌が消える

ココ)もしかしたら
#怪盗帝国の仕業だと思ったでしょ、聞いたことありません
ココ)いくわよトツガワ!
トツ)どこへ
Д
ココ)得をするのはライバルのアイドル。もう犯人はわかったも同然よ
→他のメンバーは、声優の経費節約ででないらしい
=
ココ)このこたちがエレメントだっていうの?
p)プロデューサ:マリネのエレメントが見えるようになったものたちです
ココ)そうか、エレメントを盗んできたのね
_マリネが今更盗んだりするはずありません
@レッスン
マリネ)大丈夫ミキちゃん
ミキ)後ろで踊れるから頑張る
@ライブ
マリ)最後まで楽しんでいってくださいね!
→エレメント出現
→マリネ倒れる

ココ)誰も怪しいものはみてないわ
p)なんてこと
K)カズミ:盗まれたっていうんですか?
W)アリス:私たち探偵ですから

〓〓
→ミルホくる
*)ミルキーホームズだ
ココ)なにもっての
Y)ハチミツにこってんだ
P:犯人はこの中にいます!
コ)ココロじゃないからね!
マリネちゃんのファン、トイズをもち、怪盗の経歴もあるあなたです、カズミちゃん!
B)全て話しましょう
→カズミ逮捕
・・・
c>奇跡の歌うたってくれよ
マリ)歌えないの。この感触マネージャさん
m)インターネット番組の時間よ。謝罪するべきよ
マ)そうですか。奇跡の歌を歌えなくなってわかったんです。何の価値もない
m)演技だってグラビアだってできるでしょ
マ)潔く引退を
コ)ちょっとまった!
m)しかしマリネの意思ですから
P:正体を現しましたね!
B)おかしいとおもったのよバラエティ番組ばかりとってくるなんて
狙いはこれです、マリネちゃんボッチフィギュア、高値で取引されています!
コ)そんなバカナはなしは
 m)全てバレてしまったようね
Y)マネージャさんが怪盗だったんだ
 $私とゲームしましょう。勝ったらマリネちゃんを返してあげる
φゲーム対決
G)そうです、あの胸です!
Y)どうしょうもないよ
それです!
→伏線のハチミツでネロ巨乳化
]マリ)どうして私なんかのために
コ)あんたは黙ってなさい、あいつらはトイズをなくしたことがあるのよ、だけど諦めなかった
〆シャロ勝利
コ)犯人として
 $この人は犯人じゃないよ。一番近くの人に吸い込まれたんだ
 頑張りすぎだと思ってた
コ)メロディアを暴走させてしまったのね
マ)わかったは←メロディア吸収
歌声が戻りました、少しだけど
マ)お手伝いご依頼できますか
@解決して見せます
※マリネ、1話完結かと思ったけど、エレメント集めになるのか?

探偵歌劇 ミルキィホームズ TD
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/104627/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月17日 05時07分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.