7773485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年02月20日
XML
シラ:この三日間に俺のすべてをぶつける。ガアラ様のために
φガアラと組み手
シラ:その砂は鎧と同じです。スナのガードより早くガードしてみてください
・・・
さすがです、ここまで上達するとは。
ガ>ちゅうにん試験は受けるのか
はい
>お前の実力なら当然だ、砂の一角をしめる忍びになるだろう

俺たちの目的は合格だけじゃない。砂から多くの合格者をだす
=
テン)前回より時間が短いね
リ>前回は5日、今回は三日ですね。
ネジ:それだけ危険ということだ。めぼしはつけてある。昨日の乱闘、実力がわかった
注意すべきは、シラという男、それと、滝隠れの班だ、それ以外なら問題ない
)弱いヤツを仕留めるのね
リ>そういうの好きじゃありません。僕は、彼と戦ってみたい
φ開始
アスマ>さてどうする。砂漠には俺たちも入るなといわれてる
ガイ>ツナデさまから連絡だ、反体制の動きがあるらしい
「ガアラに反抗する勢力だ、ガアラ自ら監督官として参加するらしい
 危険な行為といわざるえない。ガアラになにかあれば同盟に揺らぎが生じる
 魔の砂漠に潜入し動向をさぐれ
ア>囮か
ガ>風影を守り抜くぞ
=
シラ:すごい視力だな
)数十キロ先までみえる
)けど、長くはつかえない、たい、コノハの班、砂隠れもいるよ
合図をおくれ
=
テン)みつかった
ネ:誰もいない。俺のビャクガンで誰も発見できないなんて
リ>こっちきてください。僕のクナイです。迷子になったときのために刺しておきました
同じ場所を走り回っている。幻術か
@かい!
みつけたぞ!
 i>急げ、厄介なコノハの連中がいる。見つかった!
ヤツらの巻物をもらう
>いきますよ
お前たちはすでに領域内にいる、ハッケニショウ!
→ネジの攻撃をガード
>シラ君!
 シ:ここは俺たちが相手する
>早速戦えるなんて
 Y)もうサボテンの幻術破られたのね
)あれで幻術に
 )術を仕込んでおいたのさ
>今度はそうはいきませんよ
 )私用心深いの、姿をあらわしたってことは
→リュウサにはめられる
 相手してる暇はない、キミは強い、だから戦わない。怪我をする
 俺たちには目的がある。自分達の心配をするんだな、セン、ヨメ、引き上げるぞ。
作戦を見誤っていた。ヤツらもコノハの実力を見極めていた。
他の受験者に指示をとって合わないようにしていた
)関心してる場合じゃないでしょ
←流砂に飲み込まれる
※腐海の底に落ちるパターンやな

〓〓
→リーがレンゲで脱出
テン)ここは?
ネジ:脱出ルートはない
リ>ここで脱落ですか?
=
)試験が終るまででられないだろうさ
 i>いまここで手に入れることにするぜ。
シラ:どうして?
 お前が気に食わないからだ

シラ:彼らは強い、警戒すべき相手だ、足止めをかける、その間にできるだけ離れてくれ
 俺たちをしきってくれるわけだ
多くの合格者をだしたいだけだ

 我慢できねえんだよ、ガアラ様に気にいられでかい顔してるのがな!
お前たちと戦うつもりはない
 俺たちにはある!。すでのお前なら相手じゃねえ
ヨ)私だって可否術ならできるんだから!
 >弱点はよすぎる目だ!
←線香弾
Y)ヨメ!
 >動くな、動けば撃つ!
 とどめだ、シラ!
リ>コノハ旋風!
_シ>お前たちは
 >俺たちは逃げるぞ
 ここは引くぞ
リ>大丈夫ですか?
_なぜ
_Y)タキツボに落ちたんじゃ
テ)なんてことなかったわよ
→テンテンがハシゴだして脱出
_)なぜ助けたの
弱ってる相手をいたぶるほど恥知らずじゃない、だがどういうことだ
なぜシラを
_)忍びじゃなかったから
リ>事情によるんじゃ。シラ君には忍術や幻術を使うスキルがない、体術しかできない忍びなんです
※リーと同じタイプなのか

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月18日 23時49分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.