7774205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年03月01日
XML
マリ)プロデューサ、どうしたんですか?
m)それが
P:まあまあ
m)なんでも、カラアゲにレモンをかけるかけないかでもめたとか
Y)最初からそういえばいいんだよ。普通はかけるのがあたりまえ
B)誰がきめたの!
Y)なにそれ子供みたい
まあまあ、ネロは味覚御地なんですよ
B)ネロがおかしいんじゃない
マ)そんなくだらないことで喧嘩してどうするんですか!
G)くだらない
そうです。私たちはミルキーホームズなんですよ
Y)思い出したよ、あのとき僕を置き去りにしてかえしちゃったよね
:いいよね、ピンクはうっかりしてて、バカってことなんじゃないの
B)いいすぎよ!
Y)青はクールでしょ、青キャラ失格だけどね
G)ネロ
Y)緑は・・・よくわかんないや
B)そこまでいうことないじゃない
G)緑は、緑は
Y)だったらどうしようっていうのさ
※ミルキーホームズ不仲説本当だったのか?
・・・
マ)また明日話してみる、ありがとうミキちゃん
@翌
Y)昨日は言いすぎちゃった。
P:もうしわけありませんでした
G)ごめんなさい
Y)いつものことじゃん
B)許してくれるの
G)嬉しい
B)四人はいつも仲良し
・・・
Y)けど、本当は僕だって、みんなに

P:起きてネロ!
Y)私、夢から覚めたのにまだ夢のなかにいるみたい
:ピンクの髪が素敵よ、そうだわ、あなたのこと、ハナノ目覚まし人って呼んでもいい
ネロが
B)壊れた
=
マ)私もカラアゲにレモンかける派だったんです
Y)どっちでもいいと思います
マ)カラアゲはどうなったんですか!
=車
マ)キュウケツキにかまれる役です
m)テンマヒロコよ
永遠の37歳!
m)若さの秘密知ってますか、少女の生き血をバスタブにためて若さと美貌をたもっている
G)それって、キュウケツキのモデルになったエリザベートバートニーみたい。
=
P:これって?
←キュウケツキでてくる
 驚かせてしまってごめんなさいね
マ)もうしわけありませんでした。
 こちらこそ。あのこたちは
)ミルキーホームズさん、私のボディガード
・・・
Y)大事なお話があります。私はテンマさんの養子になります

〓〓
B)私たちとの生活を捨てることないじゃないですか!
p)子供をなくされていてネロさんにそっくりだった
:ネロさん、よかったのかもしれないわね
[マリ)ミルキさんたちは納得できてないみたいで
[*)娘がいたなんてきいたことないんだけど
p)娘はいない?
m)10年前にも養子をとったことがあったとか、ある日から見かけなくなったって
B)都市伝説のことなんじゃないですか
G)若さと美貌を保つためにそのこを
いきましょう

メイド)ダメなものはダメです
B)帰りません!
P:合えるまで動きませんから
 ネロ)感激だわ、戻ってもいいわよ、ただし、私にゲームで勝ったらね
 $マリネおいで
@エレメント!
マ)操っていたのはあなただったのね
φ
 $大義理のじかんだよ
_テン)それでは謎賭け
 横断歩道とかけてシマとときます、シマシマ!
P:はいはいはい!
手をあげて横断歩道を渡りましょう
_株主総会とかけまして
→ジョシラク対決、進んでいく
B)このままだと負け確実
マ)はい、カードゲームとかけてグラビアアイドルとときます。熱いバディが大切です
B)いつのまにこんな技を
マ(歌が歌えなくて、バラエティにでて鍛えられたこの力で
_次のお題にまいります
マ)業界の体質とかけて母の愛とときます、いつまでも変わらぬことでしょう
_ザブトン、三枚・・・
マリネさんの勝ち!
 ネロ)そんな
・・・
起きて、ネロ
マ)どうしてネロさんに
Y)ごめんなさい、喧嘩のこと誤りたかったんだ
四人は仲良しです
=
マリ)テンマヒロコに娘はいない
@息子だった!
養子にされてたかたは?
@シモジョウさん!
[メイ)奥様が悪いのではありません
[テン)もう一度やりなおして、私の子よ
Y)正直にいいあうのがいいんだよね
B)ネロくちわるいよね、黄色キャラだから
G)女の子らしくすればいいのに
B)胸は平坦なのにね
Y)正直にいいすぎ!
※ミルキーホームズ、本当は不仲なんじゃないのか?

探偵歌劇 ミルキィホームズ TD
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/104627/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月20日 06時52分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.