7773516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年03月04日
XML
マリア:これがあんたらの答え、なら、
→モンスター召喚
エゼ)天罰がくだりますよ
あんたちゃんとみたの、私が魔法つかうとこ
=
ベル:動きが封じられました。予定通りです
ギヨ>ここまでやるとはな
それが私たちの戦いです。神の平和の戦いの
♪OP
ガル>ジョセフかどうだこれ
ジョ:いいと思いますよ、、今の人勅令騎兵団のかたでは?
ロロ)あんたも深めみる
>で、なんだ
ギヨーム様がおよびです

エゼ)私の使命は家事手伝いじゃないんですけど、マリアを監視して報告するのが使命なんです
マリア:ビブきてた。イングランドの魔女なのよね、気にならないのかしら
=
)今晩もうちにとまるつもり、面倒くさいことにまきこまないで
ビ:私も巻き込まれてるんだから
=
_ギヨ>ジョゼフは知り合いだったとは。ガルファよ金を仲間に振舞ってるそうだな
ガル>仲間の風通しはよくしておいたほうがいい
_はじめまして、ベルナールと申します
>司祭さまですか
_あなたは神を恐れますか
>いつでも神と教会に、だから神様は勝たせてくれたんでしょ、なんの用ですか
_マリアの魂を救うお手伝いをしていただこうと思って
>殺せと
ジョ:良い話しじゃなかったんですか!彼女は平和をのぞんでいるのです
_つつしみなさい、魔女からの恩恵など
申し訳ありません
_このままではといったでしょ、戦いがなくなれば魔女でいる理由もない
_>ジョゼフ、お前にもきたいしている
=森
ガ>前にいってたのってマリアのことなのか
誤解していただきたくないのです、人を助けたいだけだと

ガ>近くでみるとただのガキだな
いい度胸してるわね
>しかし、いい体になる素質はある
ああ、このまえ決闘していた
>そのうちあんたを殺すかもしれねえ、魔法は簡便してくれよ
>ジョセフが口にする魔女をみておきたかったんだ
エゼキエル!留守番頼むわ
→ジョセフつれてとんでいく
・・・
マリ:そんなに近づかないでよ
=
m)また借り出されるなんて
アン)安心して、お願いしてくるから、マリアに
f>いいんだろうか魔女にたよっていて

〓〓
マリ:大丈夫、空とぶの
ジョ>はじめてです
ここに人連れてくるのはじめてなの、奇麗でしょ
>はい
今日の用事はなに
>おおきな戦いがあります。今回だけは介入を見合わせてくれませんか

アン)いないの?
エゼ)薬ならつくりおきが
アン)ありがとう、これポッポちゃんの分、マリア、アルテミス、渡しておいてね、
:あと、また戦いにいくことになったんだ、助けてほしいの
エ)ダメです、魔法は禁止です
ア)伝えるだけでも
エ)伝えるだけなら、でもとめますよ!
→ミカエル光臨
_ミカ:見守りみちをさししめす、同時に槍だ、それを忘れてはいけない
)人を助けたいというのはおごりなのでしょうか
_できる範囲があるのだよ、人にも到達しえない範囲が無数にある、受け入れねばならぬ
_私の考えではなく主のお言葉である。魔法を使ったならマリアを天に返しなさい

ジル>どうされました?
ベル>マリアが純潔だと、処女にしてマリア!!

アル)兵隊が集まってるんだけど
φ戦争
*>フランス王シャルル陛下のために!
ギ>戦はこうでなくっちゃな
*>イングランドを海においおとせ!
f>今日で終わりだ
]魔女)フランスがとりかこんだ
]ビブ)マリアは、着てないの?

ジョ>我々は間違いなく勝てる、見てみぬふりをしてくれれば、すみません
マリ:謝ることないわ
>あなたも戦いをなくしたい夢をもっておいでだ、だからせめて、伝えることしか
みんながみんな大きなのぞみをもってるわけじゃないわ
>あなたのそばでともにかなえることです、必ず戦いから生きてもどります
そのために一回目をつぶれっていうの
>申し訳ありません
ずるいよジョセフ

エゼ)これ、昨日アンがもってきたんです。それとアンのお父さん、戦にいってるみたいですよ
:助けて欲しいっていってました。伝えただけです。絶対にいかせません、使命ですから
マリ:ありがとう、決心がついた、これあげる
)いかせませんていいましたよね、、ちょっと出しなさい!
※ベルナール様が頭おかしい

純潔のマリア
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/93999/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月23日 22時46分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.