7775471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年03月05日
XML
クウ)ご先祖様のお話、はじまりはじまりなのじゃ
アデ)昔、魔物や危険動物が多かったのです、変えたいとねがったのが
:英雄姫クラリ姫、ピーなのです。勇者はフランスの貴族の小娘、私ですね
※アデリさん人間だったのか

フィ)勇者アデライト様ですね、私は、クラリフィと申します
<そしてお城へむかえられ
フィ)街道を歩くのも危険だから、人々が暮らしやすい世界にしたいのです
:私が討伐にでようかと、勇者殿にはお供していただきたいのです。
:グランマルス、勇者様ならこれを扱えるはずなのです
・・・
アテ:この銃すごい
フィ)この装備があれば怪我しないはずですから
バレリ>本当にいくのか、魔物退治なんてやめとけ
)これは私のやりたいことですから
ああ!初日お風呂をのぞかれました
>たまたまいただけだろうが
)私の弟なんです
<冒険ははじまりました
=街道
フィ)あらわれました、魔物です
服が
)守護装備が守ってくれたのです。全部脱げると危ないのです
〆なんとか撃退
)次は北川の魔物です
<そんなこんなで、少しづつ戦いになれてきて強力な魔物も相手にできるようになってきたんですが
)強いです、でも負けるわけには
?>ヒナ、任せたぞ!
?)了解兄じゃ!
ヒナ)お姉さんたち大丈夫

〓〓
>刀を探して旅をしちえる。マガタチに触れた生き物は魔物に変化する
フィ)私の弟とあってくれませんか
Ψ
ヴァ>それなら俺も知ってる。魔物を根絶しようというのか
イス>俺はマガタチを集められればいい
ヴ>人間同士で争う機会がないのが現状だ、魔物が根絶されたら人間同士が喧嘩をはじめる
:今ぐらいがちょうどいいのさって思う。
イス>そうなのかもしれねえな
フィ)人が争わないようにするのが王のつとめです
ヒナ)ヴァレリは魔物のことやマガタチのこと教えてくれると助かる
イス>俺とヒナは死ねないカラダになっている、ヒナは成長もしてない
:姫様や勇者様はそれでも続ける気かい
フィ)つづけます。
ヒナ)アデルは
私はよくわからないです。でも、大陸に生きてる人のことは大好きです
フィさまの手伝いをしたい。だから、ついていきます
)勇者様
ヒナ)バレリはどうする
<そしてメンバは5人に増えました
<町や街道を開放したり、国を助けて交流を深めたり
<長い時間かけて世界中をまわっていきました。
<英雄結晶や、精霊結晶による強化、はるか空の上にもでむきました
<世界中に知られるほど有名になりました、倒した魔物は2000を超え、
<人々の暮らしは豊かになっていきました、
<戦も始まるようになりましたがある組織を立ち上げました

レオ)そんな時代を生きていたんだな
ヴァ>魔物の研究をつづけなきゃならなかったからな、魔王と名のって地下に潜ったほうが便利だろ
:噂を聞いて倒しにきたやつと遊んでやったり、、領主を懲らしめたりな
ダ)研究のおかげで拙者も成長することができたでござるし
アテ)フィは魔物退治にでむいていました

フィ)もしものことがあったらあなたにパステヤージュを任せたいから
:元の世界に返してあげることもできなくて
アテ:故郷では悲しむ人もいませんでしたから、ここにこられて嬉しかったんです
)あなたが私の側にいてくれたからです。
:だけどこれからはあなたの人生を生きてほしいと思うんです
<フィは魔物の瘴気のお影響を受けやすかった、半月、ボロボロになってかえってきて
<ドクリュウを一人で倒してきて、そのままねこんでしまって
<寿命をしっていたのだとヴァレリが教えてくれました
)長く生きていられなかった命です。世界はうんと広がりました
:後悔なんてありませんよ、私は幸せでした
<そして、永い眠りにつきました

アテ)私とヴァレリは表舞台から姿を消し、眠りにつくことに決めました
ダ)ユキカゼとであったのは別々に旅をするようになってからでござる
そして、目を覚まして今に至ります
ヴ>平和も永遠じゃねえ
アテ)それを忘れないでほしいのです
}ミル)遅くなりました、もしかしてお話は?
※ナルトだったら、あと3話はひっぱるぞ

DOG DAYS''
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/111709/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月26日 00時07分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.