7771488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年03月07日
XML
<ウソップはシュガーを気絶させ解放に成功したが・・・
 ~考えろ、俺を仕留めにくるか12人の首を差し出すか
 ~まずは一つ星、、つづいて二つ星、、、主犯格は三ツ星、
 ~さらに、今日俺をもっとも起こらせた男がいる。5億ベリーだ
ウソ>ゴ・・・
#レ)兵隊さん人間に戻ったんでしょ、どんな人
ルフ:お前の父ちゃんだったんだよ。俺の仲間の側はなれんな、生き残れ
#うん

ロヒ)そっちのメンバは
[ル:ゾロ、トラオ、それに
[V)リク王様と、ビオラよ
ロ)ウソップやレベッカとそっちへ向かうわ
=
トラ>俺たちの作戦はカイドウと衝突させることだった。4コウと直接戦うことになるんだぞ
ルフィ:そんなさきの話し後でいい、この国の現状みてみろ!
=
*>受刑者たちを探せ!
m>油断するな
ドフラミンゴをとらえないんで
>暴れるものをなるべくとらへ、標的は海賊同盟に、
=
V)カギなら私が、どこかに落ちてるはず
ルフィ:うおおおお!!まっすぐ
V)飛び降りるの?
待ってろドフラミンゴ!!
=
m>コロシアムの地下より人があふれてきます。働かされていたものたち、兵士役人海賊
:これほどの人間達が支配されていたとは
キャ>ムギワラはどこだ
_r>ネイラード、誰が潜入しろといったんdな
_ネ>だが一部始終をみた、ドフラミンゴを検挙すりゃ世界が傾くかもしれねえ
=船
o)誰にもじゃまされず調査できるわ。貿易船
 }ドフラミンゴの交易がばれれば一大事ですよ
)そうはさせない
 誰だお前!
)大事な証拠かってに燃やさないでくれる
=町
_ネ>ドフラミンゴは今捉えるべきだ
_フジトラ:うーん。海軍はそうやって同じことを繰り返してきたんでしょうな、長いんでしょ
_ずっと聞き流してきたんですかい、この悲鳴を、これは泣いてるんじゃねえよいかってんだよ
_世界政府は神かなんかですかい!
_決定には従っていただきやす

〓〓
トレ>工場守らなくていいのかい
ド:あれはカイロウセキでつくってある、カギはここにあるしな
→カギを破壊
敵に希望などいらん
g>少女ひとりまもれんとはな
ト>本当に悪かった、両手両足不自由になった男が気絶させられる想像できるか
g>いいわけなどするな見苦しいG
すぎたことだ、せめても時間の無駄だ
デ>海軍が邪魔だなフジトラどうする
狙ってこねえ、が、フジトラは利用しおわったら消えてもらう
{フジ:大将という立場を受けたからにはやりたいことがある、オウカシチブカイ制度完全撤廃でございます
あれを生かしていいことはねえ
=
_m>暴れるものたちを取り押さえろ
 海軍は敵対するつもりはないんだな
 >シチブカイとして扱う気か、あのへんたいやろう、どこにいきやがった
 >とどめさされてるんじゃないんか
 お前らかんじなかったのか、あのやろうの鉄の意志を
[フラ>あれがスマイル工場に違いねえ、俺のビームをそんなにくらいたいのか
 >フウセンがふってくるだ
 怪我したくなきゃ下がってろ、小娘ども
 >ローにい、記憶にないけど
 *>ムギワラのルフィ、トラファルガ、海賊狩り!
ル:えれーところにおっこちた。
ソロ>どこへ落ちてもえれーところだ、兎に角走るぞ
 デリ>ローにいあえてうれしい
トラ>デリンジャ、甘くみるな
変な奴が地面およいできた
トラ>逃げろ!スーパウェイト人間だ!
←落下をなんとか回避
 デ>今度ははずさないわよ、ピストルハイヒール!
→ゾロが蹴散らす
 *>もらうぜ、8億の賞金!
ソロ>一般人まじってんぞ
よし、覇気で
_フジ:おやめなさい。下手な鉄砲あたりやしません
ソロ>海軍大将
トバクのおっさん
※フジトラ、なにがしたいのか意味わからん

ONE PIECE
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68880/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月26日 22時32分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.