7776683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年03月10日
XML
カヲ)私と心中しない、嘘、言ってみただけ

=文
ツバキ)具合でも悪いの
コウセイ:平気
)お見舞いでもいこうか
僕、いかない
=
p)いいの敵にしおおくることして。音大志望したの誰のため
ツ)本当はいかないで欲しいなって思うの。
ツ(ほっとした自分がいる。知らない自分を知る

)今日はもういい、かえんな
ナギ)先生急用が
=
ナ)有馬先生、おいついた。
:とんだ勘違いやろうです
そういうのが感激するんじゃ
:相手によるな
ごめんね、心配かけて
:別に!
{武:あいつすげーんだぜ!
ナ(ありがとうなんて言わないで、単なる自己満足
木本君はいい演奏家になるね、キミがピアノはじめたのも誰かのためだよね
)女は現実的なんです。言葉しか信用しません
・・・
(聞きたくない、なにも聞えなくなればいいのに
=
亮>おみまいいこうぜ
いかないってば!
>薄情じゃね、なに逃げてんの
僕はどうしたらいい
{カヲ)会わなきゃよかったね
なにも言葉がうかばなかった
>思うんだけどさ、カヲリちゃんに会いにいくべきだと思うんだ
:カヲリちゃんは俺じゃダメなんだよ。何かして欲しいのはおまえだよコウセイ
何を話していいかわからないよ。僕には無理だ
>女の子が教えてくれるさ
=病
カヲ)もうこないかと思った。ピアノ練習してる、学校は
いつもどおり
)皆元気。お見舞いするきないでしょ
何を言えばいいかわかんないんだけど
)忘れちゃえばいいんだよ。そしたら心が軽くなる
(無理矢理舞台に引き釣り上げたくせに
)私のカドレ!
キミは無責任だ、もう知らん!
=
(何もしてあげられないの
{亮>好きな子のためなら、泥水だってすするぞ

〓〓
ナギ)クル学祭にでたい、いいですよ
本当にいいの?
)どうしてでたいんですか
=文
→ナギ急いで帰る
ナ(昨日より精度があがってる

ナ)練習してくる
@練習
)あと4日
ナ(あと四日しかない
{→プレッシャーの声
m)ちょ、ナギ!(指導者失格ね、同じことを繰り返そうとしてる
ナ)怖いんです。学祭の余興なのに
m)誰だって怖いよ、数分の舞台に全てが収縮される。
ナ)どうしてピアニストを
m)チャラになる瞬間があるの。捕まえた!トイレ占領するんじゃない!
:怖いのは一生懸命練習したから。臆病者なんていう奴がいたらぶっころしてやるよ
:あんたは有馬コウセイの弟子だよ
ナ)ちがいます!敵です
=
コウ:渡、お願いがあるんだ
@くる祭
p)こっちだな、もう始まってるみたいだ
]o)もうすぐナギちゃんの出番ね
]武:俺になにも教えてくれないんだよ
コウ:大丈夫
ナキ)有馬さんこそ落ち着いてますね
(はじめてあったときキミも震えてたな
ナ)なにするんですかエッチ!
指がこちこちになってるよ、力抜いて
ナ(あなたも追い詰められていたの、私と同じ
僕の友達がいってたよ。ありったけのキミで弾けばいいんだよって
たった13年でも掛け替えのない13年だ
※武の妹可愛いな

四月は君の嘘
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/109367/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月29日 20時08分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.