7776123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年04月02日
XML
ライ:もう、どうにもできないのか
なんでお前たちがここに
「秘密基地→ライト
トカ>どうしてって、わからない
せっかく町にかえれたのに
トカ>僕は忘れたくないよ。トッキュージャやたこと
カグ)ライトのこともだよ
ヒカ>全部忘れないと子供にもどれないなら、大人のままでいる
@絶対5人で助け合うこと!


〓〓
アキ>どこかに繋がってるレールが
 ネロ>ザラム、レールごと貴様を潰す。また死に場所か
いや、俺の生きる場所だ。トッキューチェンジ
※長い伏線だった
=闇
ライ:なんだあれ?
=
ミオ)あれって灯篭じゃない
m)もう一人いるような気がして
c>僕あいたい
f>じゃあお祈りするんだ
Ψ
 モル)あれはいったい
 Z:・・・あれだ、俺がみたキラキラは
 )奴等に闇を
 わかってる
[ウサ$対抗できる力は一つしかない

〓〓
 モル)おのれ、トッキュージャ!
ライ:Z、闇の力で倒そうとしたけど間違ってた。イマジネーションで戦わなきゃいけなかったんだ
 すげーキラキラだ。
φ変身
 ネロ>トッキュウジャごとにき
 モル)闇がわきあがっているのだ
P)私は強い!
 >負けてたまるか!
→アキラがネロ大破
 この状況でキラキラするんじゃねえ。じゃあな
←モルとネロを吸収してパワーアップ
 ライト、てめえだけは潰す
トカ>ライトに力を
→乗り換え攻撃
~乗り換えてレインボー!
〆撃破
 Z:俺は、あれを・・・
トカ>闇ダ、ライトを守れ
グリ)闇へ帰りましょう。
※グリッタ生きてた
はらへった

〓〓
アキ>帰らないのか
ライ:もう子供には戻れないからね。一緒に旅つづけようよ
_ウサ$別れをいいにきた
最後に頭とってよ
_とれない。
どういうこと?
]ワコ)皆が書いた手紙はげしくとどいてたのよ
カm)おかえりカグラ
カク)私のことわかるの
ミf>ミオ、弁当頼むな
アキ>お前の家族は
俺はちょっと特別だからさ
c>ライトにいちゃん!
ユウト
f>ライト、よくがんばったな
m)おかえり
ただいま
→子供化する
→レインボーライナ、出発
]$おまえたちありがとう!
]ワ)はげしく、またいつか!
またな、アキラ!
※大人から子供になるといえば、電脳のハナちゃんだが、なんで途中ででてこなくなったんだろう

烈車戦隊トッキュウジャー
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://tv.blogmura.com/rpc/trackback/115401/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月04日 01時24分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.