7775932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年04月03日
XML
→ヒメ制服
ヒメ)この服なーに
B>制服だよ、学校に通うんだ
)ええええ!!
|ムン:キュアムーンライトよ、これからも宜しくね
※これは間違いなく久川さん、セーラーマーキュリー。
♪OP

〓〓
メグ:友達が一杯集まるところなんだよ。楽しいんだよ
ヒメ)何人くらい
100人くらい、だから一緒にいこう
・・・
ヒメ)楽しい楽しい学校だ♪二人できてるし楽勝だよね
誠二>誰だ?・・・まあいいけど
=文
ヒメ)すごい生徒の数
*)今日転校生がくるらしいよ。可愛い女の子だといいな
ちょうどよかった、ヒメ!・・・あれ?
=屋上
$なんですの!
ヒメ)心の準備ができてなかっただけだって
=教室
t)自己紹介お願いします
わたしは・・・;;
t)大丈夫、緊張しなくて→逃げるのとめる
*)どこからきたの?
ヒ)あの、わたし、xx
=保健
ヒ)無理だわ帰る!
ユウユ)失礼します。具合はどう?
ヒ(アメをくれたこだ
そうだ、紹介します。私の親友、大森ゆうこちゃんです
ユウ)アメ、なめない?
→逃げる
=トイレ
ヒ)もうほっといてよ!
→忍者に変身して逃げる
・・・
メグ:どうしてわかってくれないのかな
>相手の立場になってみろよ。ガンガンいけるタイプじゃないだろ
・・・
=倉庫
t>二人も友達いるのかいいな、僕なんか先生なのに話しかけてもらえないんだよ
:僕は!
ヒ)なかないでよ
>僕がみんなに心を開いてないから
)私も同じだよ
>緊張して
)わかるわかる、大変だよね、御互い、でも先生は授業したほうがいいよ
>うん、じゃあね
=
 ナマ:学校をなくしてしまうのはいかがですか
←サイアーク化
ヒ)先生!助けなきゃ
φ変身
B)そこまでよ!

〓〓
メグ:プリンセス!私たちの学校からでていって
φ変身
P:プリキュアキック!
B)プリンセスダンガンマシンガン!
 弱すぎですぞ
←ボディプレス
 一人で恰好つけようとするからですぞ。カビだからけにしてしまうがいい
←学校カビ化
)ダメーー!
 諦めが悪いですな
)当たり前よ!学校がなくなったら、お礼もいってないのに、友達になれなくなっちゃうじゃん!
→攻撃命中
)すごく恥ずかしくて緊張しちゃうけど、友達つくりたい!
 くだらないことを人付き合いなんて面倒なことばかりですぞ
えーい!
→チョイアークをぶつける
※極悪すぎる
ごめんね
)ラブリ・・・私こそ、逃げちゃってごめん
ユウユにあいにいこう
)まずユウコと友達になる!ミラーチェンジ!
)ゆっくりと友達100人作るんだから!
〆撃破
 まだ本気だしてないから、また会いましょうぞ!
)先生、私決めたよ、アタックする。焦らずゆっくりやってみるよ。
:先生も勇気だして。私と友達になれたんだからさ
t>そうだね、先生もがんばるよ
$また大いなる願いに近づきましたわ
・・・
ヒメ)あーのー、二度もアメをくれてありがとう
ユウ)喜んでもらえて嬉しいわ
ヒ)よかったら、お友達になってください!
ユ)大森ユウコです。よろしく
ヒ)じゃあユウコって呼ぶね!
※どうしてユウコだけは、キャラ紹介のってないのかと思ったプリキュアだった

ハピネスチャージプリキュア!
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/115319/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月06日 22時16分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.