7766796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年04月05日
XML
ガードマン>誰だ!うあああああ←殺害される
←妖刀ゲット
♪OP

〓〓
→弓道
うまいもんだな
サク)いつでも備えているのが義務よ
じゃあスセリさんは
)当主は私よ、胸が大きいからってなによ
そりゃないよりは。違うよ、小さい方が感度がいいっていうか
)いいからはやく朝ご飯
=文
→スセリ案の定の転校してくる
スセ)転校してまいりました
*>かわいい
*>それよりあの胸だよ
B)転校生よ
)苗字が同じってことは親戚、アサノ君しってる
俺はなにも
>どういうことか説明してもらおうか
B)でもさ、評判よくないみたいよ。
=
サ)なにが目的なの
ス)シンイチロウ様
サ)人見知りのあんたにしちゃ
ス)ねえさんには任せておきませんから、おかしいと思いませんかなぜ門が開くのか
)誰かが開いてるというの、ありえないわ
マツ)車に魔法陣の痕跡が
ス)ねえさまは気付かなかった。あるいはあえて知らせなかった
サ)スセリ!→ビンタ

仲良くできないのか
サ)無理
毎朝4時おきでかようんだってさ、いっそここに
)無理。私を当主にしたくないのよ!
どうしてなんだ?何が相応しくないんだよ
)あんたには関係ないわよ!実力を見せ付けるだけよ!
おい島津、夕食、なにが食べたい
)え?アイリッシュシチュ
そんなの知らないんだけど、、マジ?
・・・
)なによ、シチュっていったでしょ
真:なんかよくわからないんだ
)味も全然違うし!作り直しよ
がんばったんだけどな・・・
)今日はこれでいいけど、次はちゃんと作りなさいよね←ツンデレ
=
*>くるぞ!
*>亡霊武者か、手ごたえが、うああああ!←倒される
*>おのれ!
*)応援願います!きゃあああ!!

サ)なんですって
ナテ)亡霊武者らしいは、全滅させるとはてだれね
サ)まっさきに私に報告すべきでしょ、、あのバカ
※スセリのSPの人の死亡率高いな

〓〓
マツ)結界をはりました。スセリ様、サクヤ様にお伝えすべきでは
スセ)必要ありません、カマイタチ!
→腕をきるが再生
ス)ならば、ヤマオロシ!
:もう終りました
サク)なにが終ったよ、勝手をやったせいで犠牲者が・・・終ってないみたいね
←武者大量出現
サ)こんな罠に引っかかるなんて
ス)全て倒せば問題ありません、カマイタチ
サ)スズガネ!・・・手ごわいな、あいつが親玉いたいね、マナわかんない
いや
ス)同じ技は通用しないようですね。いい考えがあります、口付けを
またですか
ス)霊力をわけていただければ
でもそれは、なあ
サ)どうして私に聞くのよ
ス)だったら姉様が口付けしますか
サ)そんなことしなくても倒せるわよ、あいつをひきつけて
わかった。タマコ
うあああ
タマ)シンイチロウに手をだすな!
 }イスカ:やるじゃない、でも
この鎧はどうするんだ
)回収班をまわしてもらうわ・・これは、いったんひくわよ
・・・
なんなんだいったい
サ)ようやくわかったは、あいつを倒せないわけが、あれはゴーレムよ
ス)人形のようなものです
妖魔じゃないってことか
ス)異界からきたと考えられない、誰かが放ったということです。
:つまり西洋魔術を使うものとみて間違いないでしょう。そうですね
サ)そのとおりよ
妖魔じゃないから倒せないってことなのか
マツ)Eを消すと動けなくなります
カブトの裏にあるんだろ
サ)カブトを外して削るしかないわ。手ごわいけど動きを止めることができる
俺にそんな大事な役目あたえられても
)できるわよ
わかったよ
→再戦
これか
マ)お怪我はありませんか
なんとかね
ス)魔術師を倒さなければ解決になりません
サ)うああああ!!
どうしたんだよ、ころすきか!
サ)私じゃないわよ、刀がかってに
ス)あの刀はツクモガミ、のっとられてしまうの
 イス:ご名答よ
誰だ
ス)西洋魔術師
 この顔を覚えておくのね、ワハハハハ!
←完全に操られる
 最高の復讐よ、仲間同士で殺しあうがいいわ
 サ)殺す
ス)うらまないでくださいね
まだ助ける方法はあるはずだ
ス)見つけ出す前に殺されます
 もっと苦しめ!島津の奴等に相応しい死に方よ
)せめて、この私の手で
ダメだよ、絶対俺がさせない。お前には似合わないって、俺がわからないのかよ
 さあ、その手を仲間の血で汚すがいいわ
やめろ!ヤシャオウ!
サ)シンイチロウ・・・、、よくもやってくれたわね。ハバキリ!
 ふん!この程度なの、これくらやってもらわないとね
←攻撃
 今日のところは挨拶よ、次は地獄をみせてあげるわ
※刀のマナ言い当てたってこと?

ISUCA
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/117390/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月07日 19時56分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.