7782969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年04月07日
XML
 ブ:敵もいないのに最強になってどうする、絶対にお前をぶっ殺してやる
飯:納得
♪OP
飯:うりゃああ!!
 ブ:どうした、私を殺すんじゃなかったのか、もっと相手の動きをよく見ろ
 そう教わっただろ、ピッコロに
黙れ!
[シン>うう
 私こそが宇宙最強、誰にも私を超えさせない!
 さよならだ
$ワンワン!
→サタンの攻撃
サタン>ひえええ
→ゴハンの反撃
←ゴテンクスのドーナツ
Ф
悟:これじゃやられちまう
g>計算違いじゃったの、しゃあない、お前手伝いにいってやれ
おらもう
シン>二度と現世にいけないのです
g>かわりにわしの命をくれてやるんじゃ、生き返れる
キビ>いけません!なんてことおw
シン>せめてこの私の命を!それくらいは役にたちたい
g>無理せんでええ、おまえはまだわかい、わしもあと1000年くらいしかいきられん
φ
 お前たちの技だ、これで死ねるなら本望だろ!
→なんとか回避
=
エンマ:魂をそのままにしておいてよかったわい、
占)やむをえんだろう
ベ:悪人の俺に頼むとは
エン>本位ではないが地球へ連れて行ってやってくれ。頼むぞ
Ф
g>ではさらばじゃ
悟:じっちゃん!
キ>く・・・
→悟空の輪が消える
g>よし、はやくいけ!わしの死を無駄にするつもりか
※カイオウシンカイは、あの世だから死んでも輪がつくだけ?
φ
 往生際の悪い奴だ、一秒でも生き延びたいか、随分弱ってきてるぞ
 まだまだ、時間が残ってるかぎり楽しませてもらうぞ
←フルボッコ
}サタン:やられてるぞ
}デンデ>あなたは逃げたほうがいい
}いざとなれば、使いたくないのだが、45口径が火をふくことになるぜ!

〓〓
悟:じゃあ、いってきます
g>ちょっとまて、どうやってマジンブーをやっつけるつもりじゃ
うーん、そうだヒュージョン、あれなら勝てる
g>マジンブーが待っててくれると思えんがね
じゃあどうすんだよ
g>このポタラの片方をみにつけろ
強くなれるんか?
g>もう片方をゴハンに肩耳につけるんじゃ、合体できる、しかも効果はヒュージョン以上
シン>知りませんでした
g>近頃のやつは、だから弱いんじゃぞカイオウシンのくせに
→シンとキビトで試してみる
→ヒュージョン成功
シン>すごいパワーですよ!ゴクウさん、これなら私も戦えますよ
g>調子にのるんじゃない、もともとたいしたことないんじゃ、のこっとれ
時間はどれくらいなんだ
g>永遠じゃ、もとに戻ることはない。わしももともとはかっこよかったんじゃが
:魔法使いのババアと、まあ不思議なことができるようになったがの
平和になったら学校かよわなきゃならねえんかな
φ
 ブ:どうした、それで終わりか
}サタ:どうなっているんでしょ
}デ>痛めつけられてるみたいですね
デ>僕が治します!
 ぼろぼろだな、もう飽きてきた、なんだあいつ
デンデ、サンキュ
 復活した、なにものだチビ、パワーアップしたわけじゃない
 ついでに鬱陶しいチビも
しまった!
←攻撃
サタン>打ち落としてやる!
誰!
※テンさんきた!
テン>やはり孫ご飯か
 ザコがまた増えやがったか
テン>キコウホウ!
 痛くも痒くもないぞ
>次元が違いすぎる
 ここらでそろそろ型をつけるか。ザコもろとも地球ごと消し去ってやる
Ф
悟:スーパサイヤ人になってから使った方がいいのかな
g>余計なことはせんほうがいい、体に無理がありすぎる。なるなら合体した後でなったほうがいい
シン>急いで、まずいですよ!
φ
 消えてしまえ!
→悟空のキエンザンで真っ二つ
飯>なんで下界に!
サタ>おれの弾丸が、許してくれ!
<ゴクウに授けられた秘蔵のアイテムポタラ、そして地球へ向かうベジータ
※テンさんいきてた。チャオズも生きてそうだな

ドラゴンボール改
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/95950/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月12日 02時41分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.