7771509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年04月16日
XML
サク)遅い、いつまでまたせんのよ
約束なんてしてたっけ
)いつ陰険女が妖魔を呼び出すかわからないのよ、バカ!文句あるの?いくわよ
おい、待てよ
}マツ)スセリ様、どうかなさいましたか?
}スセ)別に


〓〓
タマ)シンイチロウ!
サク)この変態ネコ!
下着を着けろっていってるだろ
タ)だから、これ、つけかたわからなくて
サ)全部私のじゃない!
ダメじゃないか、タマコ。ひとのものをとったら泥棒なんだぞ、だいたい小さいだろ
サ)悪かったわね
やめろって!俺が悪かった
→チュウのくだり
タ)なにやってるの?
E
イス)だからいったのよ、なんで任せてくれなかったの
?>すまない
)いいわ、すぐに殺しちゃったらつまらないものね

なんだよ
サク)別に
さっきはごめん。
)好きで小さいわけじゃないんだから、どうせスセリみたいなのがおこのみなんでしょ
俺は、お前のことが本当に
=浅野くんいる
ナテ)マナを見抜いた刀、武器がいるでしょ。大丈夫よ助けてくれるはずだから
それでもいいさ、いつもあしでまといなんじゃないかって
=文
>胴着フェチだったなんて
違うって
>わかるよ、防具を外した時の胸元
K)浅野君
R)のぞき趣味があるとはね、今日って剣道部でしょ
サク)きっと剣道に興味がわいたのよ
・・・
サ)遅いな、はりきちゃって
スセ)顔が赤いです
サ)なんか用
ス)ヤシャオウを受け取ったと聞きました、いいんですか、命の危険が
サ)演技でもないこと言わないでよ
サクヤ、どうした
サ)なんでもない
=地下鉄
マツリ)地下鉄封鎖しました
足元にきをつけないとな
スセリ)敵の正体は
ナデ)わかっているのは、地下鉄が襲われたことだけ
マ)命に別状ないようです
ゾンビみたいに襲ってきたりしないよな
サクヤ)妖魔を探さないと
火事だぞ
ス)落ち着いてください、火災報知器がなるはず、煙にあらず
サ)エンラエンラ!

〓〓
エンラエンラ?
サク)煙の妖魔よ、すぐにしとめてやる→攻撃
効いてないぞ
サ)通じない
)じれったい、これでどうにゃ!→攻撃
ナ)煙を吸い込んじゃダメ!
タマコ!
ス)カマイタチ!
→タマコ脱出
ナ)皆逃げて!相手は煙、物理攻撃は通用しないわ!
トンネルの中じゃ不利だ
ス)罠だったのよ
→逃げる
逃げ切ったみたいだな
サ)前!あがいてやる
無茶するな、手はある、火事になったとき煙をどうにかするはずだろ
ナ)排煙装置ね
一時的に切り裂けるのはわかってるんだ、俺がやる。刀が一番だ
頼むぞヤシャオウ!
あそこだ!←煙に囲まれる
負けてたまるか!→スイッチ
タ)やった!
サク)シンイチロウ!息してない
マツ)人工呼吸を!
→チュウ
サ)戻ってシンイチロウ!
ス)エンラエンラを追います
・・・
 イス:島津サクヤはどうしたの
スセ)カマイタチ!
 通じないってわからないのかしら
)カマイタチは空気を切り裂く。命をもってつぐないなさい
〆エンラエンラ撃破
)次はあなたです
 いいのかしら、お前と戦うのはお父様に止められていないのよ
[)戻ってきてよシンイチロウ!
 つまらないわね、切り裂くっていうのはこうするのよ
←攻撃
 もう終わりかしら
)奨励術、ヤマオロチ!
 くだらない。
←カマイタチ潰される
=
真:俺いったい
サ)シンイチロウのバカ!
ごめん
マツ)大丈夫ですか
ああ
 お探しものはこれ?
→スセリ貼り付け
 まだしんじゃいないわ、こんなおもちゃいらない
マ)しっかりスセリ様!
よくも、スセリまで
 ただの遊びよ
どうしてこうまで苦しめる。お前は何者なんだ!
 こうよびなさい、イスカって、素敵な名前でしょお父様にいただいたの
サ)ウソよ!封印奥義、スサノオ!
→効いてる
※サクヤ、デレた

ISUCA
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/117390/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月20日 21時19分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.