7774268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年04月25日
XML
<激烈な戦いはつづいた。孫ゴクウはこの世に戻ってきた
♪OP

〓〓
 ブ:前にあったな。助けにきたつもりか、あのときと次元が違うのがわからんのか
悟:こっちはパワーアップアイテムを用意してんだ
←テンさんキック
 今の奴も達人らしいが、ひとけりであのざまだ
その割には慌てて体を戻したじゃねえかよ
ご飯これを!合体してブーを倒すんだよ!
 一応邪魔させてもらう!
ちょっとタンマ!畜生!ゴハン探すんだ!
 少しはやるな
飯>どこだ
 あああああ、しまった!
そうか、ヒュージョンが戻ったようだな、ピッコロがでてる
飯>これをどうするんでしたっけ
合体しなくても勝てちまう
 保険をかけておいてよかった。切られた部分なぜ元に戻さなかったと思うんだ
しまった!
←ゴハン吸収
 これはいい、今度は時間制限なしだ!
(テンシンハンはダウン。サタンか・・・、どうしよう
きたねえぞ!何人も吸収しやがって!
 勝利が全てなのはお前も同じことだろ
}サタン>なんでマジンブーが生きてるんだ?
 合体のチャンスを与えてやろう、5秒だけ待ってやる、どっちと合体するか決めるんだな
(デンデは戦士じゃねえ・・・力になんねえ、ダメだサタンとじゃ、今より弱くなるんじゃねえか?
サタン、これをうけとれ!・・・この気は、まさか
ババ)送るのはここまでじゃ
ベ>気にするな
ベジータだ
 とっととしね!
ラッキー!
 瞬間移動か
ベジータ!やった!
g)なんでここに、この世に戻れんはずじゃ
[g>なんとかなるじゃろう
[シン>なぜベジータさんが?
[g>エンマ大王のやりかたじゃよ、やるときゃやるんじゃよ

〓〓
 逃げられると思うか!どこまでもいくぞ!
サタン>なんかくれるみたいじゃった
デン>それより追いかけていってみます
サタ>俺も連れててくれ
=
悟:これはダイカイオウシンってじっちゃんの命を引き換えに、、話は後だ、バアチャン逃げてろ
g)あの世で応援しておるぞ
おめえをそのままにしておくとは、エンマ様もいきなことするじゃないか
これをつけてくれ、とんでもない戦士が生まれる!
ベ>信用できるか
 私の敵ではない、合体したところでな!
>何故俺が貴様なんかと!消されたほうがマシだ!
やめろベジータ、勝てる相手じゃねえ、これをつけてくれ
>断る!
 お前か、前に戦ったことがあったな、所詮私の敵ではない!
=
→テンシンハン回復
デ>テンシンハンさん
テン>デンデか、ありがとう。マジンブーは?
デ>いっちゃいました
φ
無茶だ!前に戦ったときよりパワーアップしたんだぞ!
>俺はほこりたかき戦闘民族サイヤ人の皇子だ!
→ベジータの攻撃←返り討ち
>しまった!
畜生!
 二人係でもかまわないぞ。うはははは!
何度やってもかなわねえ、合体するしかねえぞ!頼むポタラをつけてくれ!
こだわってる場合じゃねえ、終っちまうぞなにもかも!
>気にいらんのだ!さらに上の力があるのに隠していた、なにがスリーだ
>合体なんかできるか!
あのスリーは時間が限られてるんだ
>手を抜いたことにかわりないんだ!
 ゴチャゴチャうるさいぞ
←ブーの攻撃
どうやったって勝てねえ、全て終わりだ
>知ったことか
みんなブーに食われちまたんだぞ、ブルマもな!ゴテン、トランクスも食われちまったんだ!
このままだと犬死だ、なんの抵抗もできず殺されちまう、それでいいのか!
>合体すれば本当に勝てるのか
そりゃわかんねえ、だがとんでもねえ強さになることだけは確かだ
 楽にしてやるか!
>よこせ、早く!
 遊びは終わりだ!
この合体は二度ともどれねえ
>くそう!ギリギリでいいやがって!
→合体、ベジット誕生
<ついに合体した、最強対決が始まるぞ
※ドラゴンボール使えば分離できるよな?

ドラゴンボール改
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/95950/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月27日 17時34分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.