7775624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年04月28日
XML
メリ:諦めんな!七つの大罪がいるかぎり
*>すげえ
大丈夫。エリザベスのおかげで体力も戻った。ホークについてやってくれ
<答を知るものはただひとり、伝説の七つの大罪!
「英雄たち」
デ)ダメージを与えられていない
バ>装甲の硬さは
キン>ゴウセルがもう・・・いきてるよ!
ゴ>ブロードキャスト!
キン>一瞬で指示がながれこんできた
いってみようか
 魔力をといた、何のつもりだ
キン>こうなったらやるしか
ギ>ライテイノテッツイ!
 味方ごと打ち抜く
ハウ>ライジングトルネード
マル>魔力がもたねえぜ
お前の相手はおれだ
 私の動きを止めるために犠牲になると、ダメージを受けてるのは貴様一人のようだな
 回復したのは体力のみ、フルカウンターの魔力すら残ってないんだな
 ダークネビラ
あんまり俺を、なめんな!
デ)団長ごめんね
キン>サンフラワー!
 理解に苦しむぞ、濡れ衣で追放されながらも王国で犠牲になろうとは
 貴様達の攻撃は私を殺すことはできねえ
バ>バニシングキル!これで充分から
ああ
 なんだ?この魔力は!まさか
リベンジカウンタ!
ゴ>ダメージを一機に放出する。この技を受けた生存確率は0.2%だ、がんばれ
グリ>私にも別れの挨拶をさせてもらおう
まだわからねえかヘンドリクセン、大事なもんを全部すてちまった。それがお前の罪だぜ!
 この私が、お前ごときにいい!!
〆ヘンドリクセンをやっつけた
K>ごっほん
エリ)父上、お体の具合は
バルトラの治療は
マリ)新技術がうまくいってな
ギル>どうか、セイキシたちに厳しい裁きを!セイキシを名のる資格すらありません
K>ではサタをくだす、お前たちこれから休暇なしとする!
:いくら罰せられたところで民のキズが癒えるものではない!民の救済に尽力せよ!
:メリオダス、七つの大罪よ、大儀であった。王として、父として感謝する
デ)当然のことをしただけだよ
K>エリザベス、よくぞ一人で七つの大罪を探し出してくれた。誇りにおもう
エリ)でも、ホークちゃんが
バ>師匠、お前にはひでえこと散々いっちまったな
:俺が気に入ったヤツはみんないなくなっちまう
ゴ>だがラッキーだった。残飯長が死んで戦力が低下する率は0だ
バ>だまってろ!
マリ)ゴウセル、鎧はどうした
ゴ>壊れた
お前のかわりに誰が残飯かたづけるんだよ
バ>勝利は師匠のものだ
三倍にしてやんぜ
≡そのことば忘れんな
→ポーク復活
むちゃするブタ野郎だぜ
→エリザベスのパフパフでキズ回復
ベロ)エリ
エリ)ベロニカねえさま!どうして?
グリ>突然目を覚まされたんです
$一件落着だな
終ったんだ

〓〓
メリ:トコヨミのヒツギがない
マリ)ヘンドリクセンを倒した直後、鳥らしき生物の目撃情報があった
:七つの大罪としてしばし同行しよう
=
キン>ディアンヌ落ち込んでるだろうな、でもチャンスだ
デ)チャンスがどうしたの。マーリンが小さくなる薬つくってくれたんだ
キン>大きくても小さくてもディアンヌはディアンヌだなって
)あたりまえじゃない
>明日誕生回にさそってみたら
)じゃあ、さそってみる、キング、一緒にお祭りにいこう
>はい?
=
ジェ)魔力が消えてる。しかしあのままだとバケモノのままだ、バンが救ってくれなければ
ギラ)元気みたいね
ジェ)なんだそのオンナみたいな恰好は。いいよな、お前は魔力がのこってさ
ギ)理由があるの愛の力。
→ゴウセルとできてる
Ю
神様、経費はおさえてくれたよな
ギル>本当にみせをやってるんですね、シロ夢の森ではすまなかった
$なんのことだ
ギ>メリオダス、王都をでます。俺はたくさんの人々をきづつけました、自分が許せない
:償いたいんです
いいんじゃね、お前はもう一人前なんだ
<王国に再び人々の笑顔が戻りました
<私とメリオダス様の冒険は終ったんです。全てはみんなとの大切な思いでだから

マガ)あきらめていたけど
ベ)いろいろ心配かけたね
K>エリザベス。七つの大罪が国をたつ、アーサ王の国、キャメロンじゃ
:あらたな旅は困難なものになろう。一人旅立つことを
≡エリザベス!大事なこと忘れててさ、一緒にくるだろ
エリ)はい!
じゃあバルトラ、そういうことで
$やっぱりエリザベスちゃんがいないとつまらないぜ
キング様もゴウセル様もよろしくおねがいします
バ>俺は暇をもらうぜ
もどってくるだろ
>ああ、決着をつけにな
マーリン、お前には色々ききたかたtんだ
マリ)長い話になるぞ
<あたらな旅が始まったのです。
{リズ)なくな、また会える
※俺たちの戦いは終らないエンドじゃないか。
※二期あるかもな。もしくは、ライジングインパクトやるかもな。

七つの大罪
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/111466/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月29日 01時30分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.