7774878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年04月29日
XML
 ->逃げてばかりか!
 )巻物をわたせ
アジサイ)カミフブキ!
 >逃げた
※コナンさんの技?


〓〓
「テンテンの悩み」

アシ)天使様、特別任務とは
_コナン)ジンチュウリキを探しだしてほしい。
)それがジンチュウリキなのですか
_アジサイは二人をフォローして。アメガクレはハンゾウが支配していると思わせておく

ア)こんなに星がみえるのね
)はじめてみたな
=
テン)さてと
ネジ>他のシノビはいない
)おこのみやきよ
リー:テンテンがいると便利ですね
)便利ってなによ!便利なんかじゃないんだから!
どうしたんでしょう?
・・・
)奴ああtリ、だよね
↓修行回想
φテンテンxガイ
_腕をあげたな
テン)ありがとうございます。でも、これじゃダメなのよ
武器を使った格闘戦なんて基本でしょ。問題は応用です。
ネジは新術を開発したでしょ、リーは八門開けるし、このままじゃサポートしかできないから
_そういう役割も必要なんだ。いてくれることがありがたいんだ
特別な忍術がほしいんです
_サンセツコンはどうだ、そうだ能力があるじゃないか、便利なんだ
道具扱いしないでください!

リー:お好み焼き焼けましたよ
)味は大丈夫なの?
@翌
 )今日も暑くなりそうだな
 ア)しめりけが欲しいわね
 G)緑がみえる
=
リ:どうですか、ネジ
>だれもいない
テン)先へ進もう
>待ち構えるなら都合のよさそうな場所がある

〓〓
テン)妙な場所ね
ネジ>遺跡のようだ。やはりか
 G)コノハのシノビね
 K)今日のヤツラはどうかな。感知タイプがいるんだ
 アシ)むかえうつまでよ
>くるぞ!無駄な戦闘に時間をつかいたくない。俺たちの巻物は天だ
 手裏剣!
>回転!
リ:でやーー!!
 口寄せ!ムセイモン!
→テンテンの爆撃
)時空間忍術を使うのはあなただけじゃないのよ
 K)だが、バカみたいなチャクラの持ち主ではないな
 カミフブキ!
逃げた
>追うぞ
 G>霧雨隠れの術!・・・水気のない場所では使えないわ・・・
 地の利がないことは100も承知よ
木の葉旋風!
→ヌンチャク攻撃
>ジュウケン!
木の葉落し!
→テンテンとアジサイさんが地下に落ちる
>深いな、俺たちは仲間を助け出す
 )私たちも同じだ
一時休戦といきましょう
>合格より仲間の安否が重要だ
 G)休戦は受ける、私たちで探す
 k)回廊では

ガイ>どうした
テン):これって体力強化じゃないんですか
ガ>甘いな、体力の限界をむかえて落ちて死ぬ。超えるしかない
カカシ>お前らも崖登りの修行か、お先に
ガ>勝負だ!
・・・
ガ>くそう!おう、テンテン、どうだ、限界を超えたか
テン):よくわからないけど
>水だ
どうぞ
>便利だな。巻物にものを収納する、時空間忍術だ、素質がいる、それに磨きをかけるのが応用
>チャクラとは精神と身体エネルギーをあわせたもの、体力と精神力を増やせばチャクラ料も増える
>運べる、大きさが増えるのだ。水も大海へ、チャクラ量を増やす修行をするぞ

テン)ここは?・・・ちょっと大丈夫?
※地下に落ちた場合、銭型とルパンも同盟するしな

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月01日 21時12分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.