7775249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年05月03日
XML
<奇跡の世代の説明


〓〓
 Y:誰が丸くなったって
日>アオミネと同じチェンジオブペース。アカシのエンペラアイまで!
火>ムラサキバラも止められなかったシュートがブロックされた!
[B>・・・
←アオミネシュート、ミドリマシュート
]*>キセがとまれねえ!
火<奇跡の世代5人と相手してるようなもんだ
 しんど、とりあえず休憩っす。あの人らのコピーはしんどいっすわ
 お楽しみは後にもとっておかないとね。けど目的は果せたっすよ。主導権もらった
]V>いきなりやられたね、けどさ、パーフェクトコピー、2分が限界、早いか遅いかだけじゃん
]氷>単純な話しじゃないさ、試合には流れがある
→フェーダウェイ、はいらない
]V>こういうことね
]氷>先行を目指したはずだ、だが焦りはミスをよぶ
}リコ)メンバーチェンジ、オリハタ君、出番よ
降<ついにその日がきたんだ、大丈夫。コートにはいると全然違う
月>頼むぞ
 <まさか秘密兵器?
火>がんばろうぜ
がんばりましょう
]大丈夫なのか
 笠>一年棒かよ
 }監督<どんなプレーを?
 笠>一応ありがとよ
すみません、すこしまってください、緊張してるようなので
オリハタ君大丈夫です。ボクの初陣は転んでハナジだしましたから
}月>ビビリは短所じゃないさ、臆病だからできることもある
 笠<緊張してなくても通用すると思わないが
火>勝負だ!
降>ストップ!おちつけ!
 こないんすか?
 }<セイリンの雰囲気がかわった、慎重なせめ、なるほど
 笠<目的はペースダウンか、こいつ。
}リコ)ええ、ビビリっていうのは用心深いってことよ、無茶な攻めは絶対しない
{降>なにをすれば
{リコ)いつもどおりでいいわよ、慎重だけじゃだめよ、フィニッシュまでいかなきゃ
日<まずった
キャプテン!
}氷>いい動きをしている
 笠<味方を助けるのが上手いかんじだ

河>バスケ部やめようかな、先輩達皆すごいよ、俺なんかじゃどんなにがんばっても無理なきがする
降>同じこと考えたことあるよ、けどクロコみてたら思うんだ、
:俺ならできることもあるんじゃないかって。最後までベンチでもバスケやってたい

→オリハタにパス、シュートきまる
※モブキャラじゃなかったのか?

〓〓
 監督>カサマツ中心でせめる
リコ)降旗君はここで交代よGJ。試合前のプランいくわよ、テッペイ中心で攻めるわよ
木>任せろ
 笠<やはりきたか
 小>くそう!
]氷>勝率が高い
]あからさまじゃない
木<ワンオンワンか
 笠<所詮まだ一年だ、いかせてもらうぜ!
月<右だ、よみはあってた、なのに!
←カサマツシュート
月<奇跡の世代をのぞけば最速だ
日>同じパターンでくるぞ、お前を抜くの前提できてる。一番なめられてる
月>わかってる
火>きつくね?
日>イヅキがバスケはじめたのは小2からだ
 >お前じゃとめられね!
{月>もう一回頼む、つかめそうなんだ、できるまで何倍でもやるしかないだろ!
←抜きに来る
>イーグルスピア!
 <無防備なのをねらって
 <そんなことが可能なのおか
>かっとなってナイスカット
 >謝るぜ、ちょっとなめてたわ
>ただのジダジャレが上手い人とおもわれたらこまる
 小>ひるむな!
 <追いつけない速さを!
 }監<相手が近づけばドライブ、今ならドライブが有効、だがいけん
 <くそったれが
 Y:先輩!<エンジンかかってきたみたいっすね、おもしれえ!
→カガミのブロック
火>次もボールくれ、です
月>ああ!
 笠>わかった
火<次こそ!
=
B>運命ってしんじるか
P)なにいってんの!
B>最近おもうんだ、5人が同じ時代に育ったのは偶然なのか
:運命なんてもんがあるなら、あいつが現れたことも、奇跡の世代と同じ才能を持つ覚醒者
Ф
→カガミダンク
 こんにゃろう!
※ゾーンきたのか?

黒子のバスケ
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/109948/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月06日 01時32分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.