7771532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年05月03日
XML
<奇跡の世代の説明


〓〓
]*>カガミが押してる!
~メンバーチェンジ!
 }監:キセ、交代だ
→カガミ活躍
]*>同点だ!
 笠>死んでもくらいつくぞ!
←クロコのシュートをブロック
]*>止めた!
「勝つために」
リコ)カイジョウとの決戦よ油断しないで
日>カイジョウとやるのははじめてだよ
月>公式戦ではってことだろ
日>きいちまったんだ
{セイリンね、練習試合で勝ったっていってもインターハイでてないんだろ
日>そのとおりだと思った。勝ったのは練習試合なんだ。本番で負けたら意味ないんだ
↑回
←早川がリバウンド
火<こいつ反応がすげえ
月<なんて連携
←シュート、キヨシがブロックするがはいってしまう
~プッシング!バスケットカウントワンスロー
木>くそう
 小>俺は負けない、ずっと強く勝ちたいと思ってる。リベンジマッチ、お前たちは受ける側だ
 :ただ勝ちたいだけの奴に負けるものか
日>言い返せよ!黙りこんでるんじゃねえ
木>ついな。強いわけだと思ってさ
日>認めてどうすんだ!大体活躍してねえじゃないか、無冠の五勝!テッシン!テッシン!
木>言ってるだろ!怒るぞ!テッシンっていうな!
火>いいんすかあれ
月>珍しいことじゃないから。去年しょっちゅうあんな感じだったよ
:頼りにしていいぜ
木<今しかないんだ、このメンバーでプレイできるのは
<カイジョウと戦うのは初めてだ!受ける側なんて思ってない!
日<むしろ逆、約束を果せなかった。リベンジのためにここにいる!
→ヒュウガブロック成功
→キヨシのダンク
木>ナイスパスだけど
火>息はあってる
]氷>気迫は鬼気迫るものだ、セイリンも負けてはいない
 }Y:監督!
→ラクザン見に来る
]*>どっちが勝ち上がってくるかな
]*>アカシセイジュウロウ!
]葉>つよいセイリン
]赤:そうだね、報告ではリョウタは負傷交代、残り二分だとすれば
}リコ)15点差あればうちの勝ちよ、あと5点でチェックメイトよ
←ダンクおしこみ
 }監>耐えるんだ
{Y:負けたのは俺のせいっす
{笠>ウチのエースだろ。勝たせるのがエースの仕事だ、だが負けた責任まで負うな
]*>15点差!
 }監>キセまて!まだ早い!二分以上無茶したら影響がでる可能性が
 }今いかなかったら絶対後悔する
 }>危ないと判断したら交代させるぞ
}>クロコだすの早くない?
})そう思ったんだけど
}クロ:おいつめられた彼らほど怖いものはありません
}(頼んだわよ、クロコ君
 }<最後までやれ
}(ラスト4分、行って来い!

〓〓
]P)やっぱり結果はみないと
]B>よかったなサツキ、役者がそろったらしいぞ
 ]R>カイジョウはギリギリだったようだなリョウタ投入は正解だ
}>追いつけるもんか
}(この胸騒ぎは何
火>やっとでてきた
K:カガミ君
>きをぬけなさそうだ
勝負はなにが起こるかわかりません
 Y<エースは俺だ、勝たせるのがエース
火<まさか!
<アカシのエンペラアイ、アオミネの変則ドライブ!
←カガミを転ばして、ダンク成功
<とんでもねえやつだ
カガミ君!
→イグナイトパス→レイアップ←ムラサキバラのブロック
←クロコのイグナイトパス
]P)コピーした!
木>クロコのパスまでコピーするなんて
}リコ)最後まで持たせるつもりか、消耗が少なくなってる、持つかもしれない
}:考えが甘かった。パーフェクトコピーをとめないと勝てない
※クロコのパスは誰でもできそうな気もするけどな

黒子のバスケ
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/109948/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月07日 19時45分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.