7768161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年05月29日
XML
→アイドル化
メグ:いただきますとゴチソウさま♪
$メグミのアイドル姿、素敵ですわ
ヒメ)オカズなしでもそのままでオッケイです、、じゃないわよ!
:キュアハニーがなにものか調べないといけないでしょ
$私も担当ではないもので、ブルー様ならご存知と思いますけど海外出張中でして
そっか、他のプリキュアに負けないようにがんばらないとね
ヒメ)ハニーの歌が頭から離れない
探して仲間になってもらおう
|キュアブロッサムです。10周年すごいです
※水木ナナちゃんの無駄遣いきた!


〓〓
*)夢がおおもりてんこもり
ヒメ)どこできいたの
*)テレビだよ
メグ:そっか、
*)不思議だよね、元気がでてくるきがするの
ユウ)歌がとどいたんだよね
ヒメ)ヘンチクリンな歌が?
=
ユウ)そんなに嫌いなの?
ヒメ)何度も流れてくるんだもの、まただ!
合奏部のみんなだ
_そんな歌、歌わないで!
・・・
_大切な時期なの、調子をくずしかねないからね
ヒメ)やっぱヘンだよね、恐ろしいよね、気が合うよね、ヒトミってよんでいい
_うん。私ね、コンクール絶対いいものにしたいんだ
つたわってると思うよ
=道
ユウ)部員元気なかったけど大丈夫ならいいんだけど
ヒメ)ヒトミならんとかするってば
@ホッシーナのライブ
ホシ)チョコケーキとショートケーーキどっちも食べたい♪
:私最高!キュアハニー、歌うプリキュアなんて生意気よ、勝負してやるわ
=合唱部
_皆もっと本気になろうよ!
*)最近きびしすぎじゃない?
*>今のままじゃ辛いだけの音楽になっちゃうと思うんだ
*)楽しく合唱したいの
_実力不足を私のせいにしないで!
=
あれ?ヒトちゃん、どうしたの?
_合唱部の皆から楽しくしたいっていわれちゃってさ、ダメみたいなんだ
ヒメ)おとを楽しむから音楽っていうんでしょ、それをつたえたかったんじゃない
がんばって、きっとやれるよ
_勝手なこといわないで!誰にも伝わってないのよ!

〓〓
 ホシ)あなた、お悩み中なのね
_幻影帝国!
 サイアークにかえちゃって!
=
余計なこといっちゃったかな
ユウ)大丈夫だよ
サイアーク!ユウユ、逃げて
ユウ)わかった、気をつけてね
$変身ですわ!
φ変身
→名乗り
 ホシ)いくわよ!
 チョコケーキとショートケーキ♪ホッシーワ♪
 ケーキにクッキたべたーい♪
P:そこまでよ!
 最後まで歌わせなさいよプリキュア!
※ナミさんのツッコミきた!
ヒトちゃん!
 そのこ歌のことで悩んでたみたいね、歌はね自分ひとり気持ちよく歌えればいいのよ
B)あんたの歌と一緒にしないで!
 本当の歌をごぞんじないようね、聞かせてあげるわ!
 チョコケーキとショートケーキ、どっちも食べたいこの気持
$不快ですわ!!
ううう!!
※ジャイアン扱い
Y)夢がおおもりてんこもり、みんないっしょにたらふく食べればげんきいっぱい
 おこちゃまの歌声ね
)ああ、ごはんはおいしいなー♪
 ちょっと、あんたたち!
※ルフィたちにつっこむナミさんきた
♪歌対決
※メロディは同じなんだな、デュエットになってる
ハニーの歌がおしきった
 うそでしょ
Y)歌は心なのよ
 歌ひめは私ひとりでじゅぶんよ
)ハニーテレポート!いきますよ、バトンチェーンジ!
)ハニーリボンスパララル、マラカスロード!ハニーヒーリングリズム!
B)からだが元気になってきた
すごいね
 サイアーク、はやくたちなさい!
@ツインミラクルパワーシュート!
〆撃破
 ふん!
あなたは誰なの
Y)いずれ、会うことになるわ
・・・
ヒトちゃん、皆で探してたんだ
*)ヒトミ!
_皆、ごめんね、やっぱり合唱したい、楽しい音楽をめざすよ
_夢がオオモリてんこもり♪
@ごはんはあいのエネルギー、ああ、ごはんはおいしいな♪
$これは、こちょこちょしてくださいな
ユウ)大丈夫だった
ヒメ)プリキュアがやっつけてくれたよ。ハニーの歌もいいかもしれないねって
ユウ)わたしうれしい!
ヒメ)なんで嬉しいのよ
ユウ)私の作った歌をほめてくれたんですもの
まさか
ユウ)そうです。私が、キュアハニーなのです!
ユウユが
)キュアハニー
$全然きづきませんでしたわ
※今回、作画崩壊してたな

ハピネスチャージプリキュア!
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/115319/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月30日 23時33分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.