7773795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年06月10日
XML
サク)水ならサソリからサボったから余裕あるよ
イノ:サソリの水なんてまっぴらよ!


〓〓
 C)・・・
サク)あなたは
 )巻物を渡してください、そうすればオアシスへ案内しましょう
イノ:治療してもらう必要ないわ
サク)水が必要なのは確かよ
 ->マジンシーサ!ステゴマだな、俺の攻撃範囲ないにはいってくる
 )期待してたのですが、見込み違いのようです
)私とチョウジで突破してみせる
 )医療スイトン、ミズカマキリ!
 )安心してください、巻物さえ手に入れば治療しますから
サ(この人、強い
 コ>はずしたか
>部分バイカの術!
<大きさとパワーは互角、でも、とんでもない硬さだ、それに重たいはず
 >勝負しようぜ
 )さすがです、連続攻撃をみきるなんて
)はあああー!!
 >攻撃が単調だぜ・・・こいつ拳をブラインドにつかいやがった
 )苦戦してるようですね
 遊びすぎだ。いくぞ、レンコウサジン、メッサメイサイ
←透明になる
 )他人の心配をしてる場合じゃありませんよ
 見えない敵を相手にどう戦うか
)背中は預けたわよ
イノ:サクラ・・・チョウジ
↓また回想
イノ:8時の方向、6時の方向、ダメ、わかんない
・・・
ちょっと集中を乱されると感知できなくなるなんて
チョ>感知できるだけですごいと思うけど
シカ>意外な奇襲が成功したりするもんだぜ

)まだ
>終れない
 終わりにしよう
6時の方向よ!
→攻撃命中
サンキューシカマル
{サク)いつのまに感知なんて
{まだ実戦じゃ無理なのよね、時間があればできるんだけどね
時間がなければ奪えばいい、感知の時間をかせいだわけよ
 )この程度の回復に時間をとらせはしません
どうなってんのあれ!

〓〓
サ(完璧なカウンターだったはず、あれほどのダメージを一瞬で
 )医療スイトンミズクラゲ
 >危ないところだったな
 )コウジ、シシオ、ミズクラゲはありませんがいけますか
 ああ、次は感知すらさせん
これは、感知妨害!
 お前にはもう仕事をさせん。アメノに感謝するんだな

ツナ)そんなに娘の試験がきがかりかい
f>八方美人なところがありまして。医療忍術なんてはじめやがって
)私は医療忍者を育てたつもりはないんだ。秘伝忍術の修行を行なったんだからな
=
イ(二人と連絡を、聞える
サ(感知できないの
(攻撃には、法則があると思う
サ(わかってる、死角から攻撃してくる

シカ>情報の伝達は基本だ、ばれなければすごい戦力になる
f>真電信の術もそうだ、最悪の場合死ぬこともあるんだ
シカ>範囲を広げるってことか
f>段階がある。伝達速度、範囲、対象人数、術を極めたとき、大切なものを伝えることができる
:シンデンシンの術は、勇気となる

イ(もっと時間をかけていれば
{ツナ)チャクラコントロールが雑だからそうなる!
(サクラ、チョウジ、きいて!
サ(できるの
(やるしかない!シンデンシンの術!サクラの心を、チョウジに届け!
やった
チョ>これじゃ間に合わないよ
サクラの心を直接チョウジにとどけないと!もっとレベルをあげる!
サ)シャンナロー!
〆二人撃破
 なぜだ・・・貴様、まさか
強い思いの力よ
>さっさと片付けちゃうよ!
 ちょいまった!うあああああ
・・・
 C)これで大丈夫です
>ありがとうね
 )医療クノイチですから
>これだから医療クノイチに燃えない男はいない
 )本当にいいんですか
)いいのよ、巻物揃ってるんだから
 >かならず三次試験でリベンジだ
>次で決着をつけようね
感知妨害にてこづったは
 あなたの勝ちです
)いつのまにできるようになったのよ
私もツナデ様の弟子の一人ってことよ

ツナ)繊細なチャクラコントロールが役にたった、あいつはちゃんと学んでいる
f<山中一族で一番のシノビになると信じているぞ
=
>イノがいなければどうなっていたか
イノ:二人のがんばりがなければどうなっていたか
(医療忍術が遠回りだと思ってたなんて、医療忍術が私を成長させてくれたんですね
※イノさん主役回だった

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品



トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月17日 14時47分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.