7808986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年06月18日
XML
<ネイバは、C級隊員の確保を目的として、ヒト型ネイバを投入、
<ブラックトリガーの使用者と判明。風間隊長はベイルアウト
<なお、現在南部地区において、戦闘を継続中。
|ネイバ、ネイバーフッドに住まうものたちry
「反撃のボーダー」

迅>未来の分かれ道っぽくてな、いくつもみえる
ユウ:コナミ先輩がいったんじゃないの?
>未来を決めるのは勝敗だけじゃないからな
最悪な未来はどうなるの?
>最悪の未来は、、メガネ君が死ぬ。
>そうさせないために行くんだ
=
 g>元気なおじょうさんだ
キリ)こいつのトリガ、やばいかんじがする
 >目的を果たして引き上げましょう
 Y:わかっています。捕らえました
←チカ捕まる
→パンチくる
 <シールドが薄くなったところを!拳一つで
木>なるほど、トリガの仕掛がわかった。磁力だ
ロ>磁力
木>基地へむかえ
烏>いいんですか?
木>こいつらは、俺とコナミが足止めする
[忍:了解だ
#)ミクモ、隊員を援護してください
三>ミクモを?
{迅>かけつけられそうな人間がお前しかいないっぽいんだな
三>俺の知ったことじゃない
*>この状況じゃヘルプなんていけねえよ
東<敵の狙いか
 R:撃ってこなくなってきたか、我慢を知っているな。さあ、どうする
緑>どうするの
米>どうするかな
出>奴の情報ちょうだい
#詳しいことはアズマさんたちに聞いてね
東>打ち合うなら足を止めるなよ
米>よしいくか


〓〓
米>近づかなきゃジリ貧でしょ
緑>建物壊していいの?
出>トマホーク!
 R:新手か!
→米の攻撃
 <これも陽動!
←反撃
 はずしたか?なかなかに手ごわい相手だ
 同時に相手をしないことだ
←緑川狙い
 終わりだな、、煙幕?のがさん!
緑>勝てると思ってる奴はスキだらけだな

米>緑川バトロウぜ
緑:そんな気分じゃないよ
>いい勝負だったぜ、年季の差だろ、オチビは、お前をコントロールしてた
あの二本はわざとだったんだ

トロイね!とりあえず足一本
 逆に誘い込まれていたわけか
米>おとせ!
出>ハウンド!→攻撃
 あと20秒、高く飛び過ぎたか
東>人型を包囲しろ!さっきは余裕を残していた、A級三人が警戒を引き上げた
:奴の意識を散らせ
 <なかなかイラつく攻撃をしてくる
 飛びながらでは狙いが定まらんな
 なるほど、こうして敵を呼び込むわけだな
米<と、思うじゃん
 周囲の人間がシールドを!
→米の攻撃がヒット
※ヨネヤン、シカマルにみえてきた

ワールドトリガー
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/116113/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月01日 23時50分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.