7776382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年08月05日
XML
メグ:ユウユウも一緒に食べようよ
ユウ)忙しくて、ケッコンすることになって
:ここで結婚式をあげたいんだって
:結婚式でお弁当を食べたいんだって
_こんにちは
m)ケッコンしきしてくれるなんて光栄だわ
よーし、がんばるぞ!
|キュアピーチだよ
※そういえば、オキカナエ結婚したな。


〓〓
「みんなで幸せ全力応援!ぴかりが丘の結婚式!!」
どうやってもりあげる
誠>雑用は引き受けよう
なにかいいアイデアないかな
ヒメ)サムシングフォーかな、幸せになれる4つのものだよ
さすがヒメちゃん。採用します
>どう調達するんだ
ヒメ)私が考えるの!
:古いものはアンティーク、新しいものは、青いものは、私が作ろうかな
・・・
Ю
ヒメ)サチヨさんのドレスどんなのかな
$あこがれますわよね
私は、炊き立てのごはんみたいなのがいいな
>ドレスかな
)誠司はドレスだって
B>楽しそうだがわかってるね
恋愛禁止です
・・・
からあげタワー
_うれしい
ヒメ)サチヨさん、借りたいものなんですか
_)かなわないものなの
_親友のマリアさんは行方不明なんです
_)イオナちゃんの姉よ
=
>知らなかったな
ヒメ)氷川さんにお願いして借りることにしよう
>氷川、サチヨさんの結婚式に招待されてるんだって
)どうか思い出の品を貸してください!
イオ)・・・考えとくわ
=
 オレ:またしてもやる気が満ちている、幸せオーラを感じるぞ
 )くだらない
 ナマ>6月に結婚すると幸せになれるとか
 )私が教えてあげるわ

〓〓
ヒメ)おはようメグミ、なんで制服?おしゃれしていくのもお祝いの気持の一つなんだよ
$カワルンルン!二人とも可愛らしいですわ!
=
まずは古いものです
*)アンティークティアラですわ
新しいもの
*)ベールです
青いものは
ヒメ)ジャーン!!
イオ)これ、私からです
_)マリアのハンカチ。ありがとう
・・・
ヒメ)見つかるといいね
イオ)軽くいわないでよ
@結婚式
_)それじゃ幸せのおすそわけを
→ブーケをホッシナがゲット
 ホシ)最悪にかえちゃって、サイアーク!
φ変身
→名乗り
 きたわね
Y)分けたほうがおいしいよ
 ケーキはホールが一個なの!
φ戦い
 調子にのってんじゃないわよ、おじょうちゃんたち!
 分け合うとかまたいいこちゃんぶってるの
V)でも私はみんなの笑顔を守りたい。しっかりしなさい!
B)フォーチュンすごい
→マカダミアフラダンスにチェンジ
→チョイアーク撃退
 ちっとも楽しくない!
Y)スパークリングバトンアタック!
〆撃破
キュアフォーチュンきてくれてありがとう
V)あなたに期待はしてないわ
B)別にきてくれなくてもよかったのに
$こちょこちょしてくださいな
ヒヨコってなんにつかうの?
※コスチュームチェンジって必要なのか?

ハピネスチャージプリキュア!
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/115319/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月13日 18時05分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.