7750661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年08月19日
XML
_)これを差し上げます力をかしてください
ネジ:そんなものはいい、案内頼めるか
_あちらです
ビャクガン!とらえた
リー>どうするつもりです
無視はできない!
今回のチュウニン試験を棒にふるかもしれない、だがナルトならこうするだろ
テン)きっとね
リー>しかられてしまいます
決して人事だと片付けたりしない!
φ
ガアラ:来るなといったはずだ
フウ)友達がいたら助けにきたにきまってるす
友達・・・あいつはバカだからな
←抜き取り作業
)忍法コクーン
→繭をつくって防御
 なんだこれは
)鎖を切るのは無理っす、時間を引き延ばしてみるっす
 {鎖の動きが鈍くなってきた、吸収を抑える力があるというのか
なにをした
)繭をつくったっす。吸収する力が弱まったっす
体は楽になったがいずれしぬ
)誰か助けにきてくれるっすよ
誰も助けにはこないだろう
)そんなことないっす
)救援を待つっす
いくらまっても砂がくれの救援はこない、襲ってるのが砂隠れの連中だといってもか
 {いつまで閉じこもっていられるか
他者の関係は憎しみと殺意でしかなかった、亡き者にしようとするものがいる
自らが招いたことだからな、心残りがあるとしたら、変わろうとしてることを知って欲しかった
)あの友達から教えてもらったっすね
人中力には難しいことだ
)そんなことないっすよ!
=
ガイ>庇護化にはないってことだな
アス>クーデーター派を炙り出そうってことだな
クレ)砂がくれに協力は求められないわね
アス>なんとかするぞ
ガ>だが、手がかりがないからな
クレ)あれは
=
_あの琵琶の音
リー>なんですかあれは
テン)繭みたい
リー>タキガクレの
*>フウを探しにきた
ネジ:チャクラが抜かれている、二人の人中力だ
お前たちの仲間だ
いまのままではあの二人は死ぬぞ、琵琶法師の封印術だ本体まで抜かれてしまう
_お願いします助けてください
お前たちはどうするつもりだ
テン)仲間を見捨てる気
*>頼む助けてやってくれ

〓〓
ネジ:攻撃チームと救出チームにわかれる
攻撃をしかけて、救出チームがたすける
リーとタキガクレは二人を
_私も救出に
いや、テンテンと二人でいく
※ネジはチャクラの糸を切れるもんな
 法力結界茶柱!
*>防御の術か
リ>それだけとは思えません
←千本攻撃
チャクラ刀を頼む
)了解
→繭の中へ
*>奴には近づけん
_なんのお役にたててない
リ>これでいいんです
大丈夫ですか
ガ>他言は禁じてあったはずだが
テンケツを正確に貫いている、ビジュウチャクラを吸い取っているんだ
>いずれ本体が抜かれてしまうだろう
テンケツを付くことで流れを止めることができるかもしれない
>頼む
ここだ!
>どうした
弾き返された、ビジュウチャクラがこれほどの力をもつとはな
{あのときナルトのキュウビチャクラに驚いたが、二人も劣らない
フウ)頑張ってほしいっす
わかった
→成功
よし、止まったぞ、次はお前だ
 {なに、ビジュウチャクラの流れが止まった
_琵琶法師の様子が
*>なにかあったのか
リー>気をつけてください
 {このままではビジュウチャクラを探し崩壊する
>結界が破られた
 うああああああ!!
ガ>殺してはならない、頼めるか
ネシ>わかった
:先ほどと理屈は同じだな、少しはなれていてくれ
→助ける
:医療班に連れて行こう
ガ>礼を言う
フウ)もう平気っすよ
_ご無事でなによりです
]ガイ>一足遅かったようだ
)フウの友達になってほしいっす
ネ:わかったから手をはなせ
※ホウイチ助かったし

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月30日 12時32分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.