7750866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年09月02日
XML
カムイ>いいっすね
あと一週間になりましたからね
ツネ>ポーズはきめたか
クロ:ポーズ?
ツネ>かっこいいやつをな


)ドロートリガーにしてみたんだけど、なやむ、あんたもききなさいよ
クロ:ファイトすりゃわかるだろ
*)シオン君、委員会はじまるよ
>じゃあ、僕はここで
)またね、まだレベルアップできるよちはあるはず
「神崎ユウイチロウ」
Ю
 カムイ:またお前の負けだぞ
勝負だ、バンガードにアタック!
 インターセプト
アタック!
 完全ガード
まだだ、スモークギア!
 ガードだ
ターンエンド
 今の攻撃はよかったぞ、リアガードとバンガードの連携が上手くいってたな
 次の課題は防御だな
もう一回いいっすか
 このファイトでおわりだ、つきあってやりてえんだけど
 仕事があんだよ
仕事が終ったらお願いします
=
マモ>まったくあのひとは

 部長:隠しベやでね、トコハちゃんもわるよの、ファイトできて嬉しいけどね
接待ファイトは禁止ですよ
{もっともっと強く
 スキだったんだよね、トコハちゃんとマモル君のファイト
兄さんの話も禁止、アタック!
=
執>お着替えはホテルでよろしいですか、食事会おことわりなったほうが
シオ>やるべきことはやるよ、言い訳の道具にしたくないんだ
・・・
>お時間かかりましたね
しかたないさ
>急ぎます
=
トコ)ありえないんですけど
シオ>どうしたんだい
)マヨネーズは必要ないって
大事なのはカツオブシだ

m)いらっしゃい、はいって、あなたキバシオン君ねありがとう
シオ>今日はおまねきいただきありがとうございます
鍋か、もうすぐナツなのに
トコ)パワー前回でいどむのよ
m)二人も男の子を連れてくるなんて、どっちが本命
今度は二人を招待するよ
)いい
俺も
)めんどくさそうなんだもん
m)手荷物はなにをもたせようかしら、このこをもらってもいいでけど
)シンドウのとこはどんな感じなの
普通のマンション、おばさんと二人暮し
)そうなんだ
・・・
なんだよ
>なにがあるんだい
)いいからいいから
→夜景
)私のお気に入りの場所、いよいよ明日だね
>シンドウがポイント剥奪されてね、チームやめるってすねて
)たどりついた
まだだ、まだどこにもたどり着いちゃいねえ
)そうだね、全国大会に
優勝してやる!

〓〓
)おはよう
おはよう、ミクルさん、夜遅くかえってきてユカでねてたから
)でかけるの、友達できたんだ
今日はバンガードの大会にでるんだ
Ф
~いよいよ地区予選、それではエキシビジョンマッチを開催します
~見事優勝に輝いた、豊山選手の登場です
あいつのチームに勝てば日本一ってわけか
~相手は神崎支部長です
シオ>実力、みせてもらおう
)ギアーズいいよね
ドラエンの支部長と、あとは、、わすれた
 アタック!ベビーレックス退却、ティラノレジェンドをコール!
^弱肉強食!
 いけ!!どうだ、これで5-2
~前回優勝の力を発揮、神崎支部長なすすべなしか
)うそでしょ、泣いてる
~どういうことでしょう
 なにも泣かなくても
あまりに弱い、これが優勝者だと、悲しいほどに弱いぞ!!ライド!
ジェネレーションゾーン解放!オーラ外ザードラゴンン!
スキル、さらにコール、アタック!
 ガード!
完全ガード!トリプルドライブ!ダブルクリティカルトリガ!
[一機においついた
 残り1ダメージ、このターンできめてやる、ストライドジェネレーション!
 これでおしまいだ!アタック!
インターセプト!
 これなら!
温い、完全ガード。完全ガード
 そんな
俺のターン、ストライドジェネレーション、オーラガイザードラゴン!
アタック!
 ガード!インターセプト!
 ガード!
リュウガジュウハザン!
〆逆転勝利
 バカな、こんなことが
>優勝者を名乗る資格はない!
~勝者、神崎支部長!
なんてファイトだ
>あいつのファイトだけは嫌いだ
~エールをお願いします
>弱きものはされ!強くもののみが栄光をつかめるのだ!
[シン>それにしても暇ですね
~二勝以上したチームが勝ちあがります
クロ:バンガードにアタック!
トコ)ライド!
シオ>アタック!
]クミ)かてるかな
]カム:大丈夫だろう、相当強くなってるからな
~二回戦進出!
負ける気がしねえ
※子安だよな?

カードファイト!! ヴァンガードG
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105556/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月10日 19時49分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.