7775378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年09月12日
XML
$でてきてくださいな!心配してますわよ
[ヒメ)メグミはいないの?
ユウ)ヒカワさんの家にいっているわ
[わたしよりキュアフォーチュンのほうがいいんだ
"シャイニールミナスです。これからもよろしくおねがいします!
※山ちゃんの嫁きた


「ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン!」
メグ:いつでも歓迎
イオ)キュアプリンセスがいるなら一緒に戦えない
どうして?
)信頼できない相手と仲間になれないわ、プリキュアだと認めないわ
)私と組む気がないなら帰って
>時間取らせて悪かったな
=
イオ)やはり一人でいいわ

B>神でも人の気持ちは変えられないよ。きっと心はつながる

ただいま
ユウ)どうだった
誠>とりつくしまのまいかんじだな
ユウ)考えがあるわ
・・・
ヒメ)こんなに落ち込んでいるのに、みんなでご飯!
ヒメ!
)罠か!!
そんなんじゃないよ、みんなでご飯たべよう
)さらばでござる。ドロン!
ユウ)私も変装しよう←ヒヨコ
=
逃げないで話し合おうよ
)どうせフォーチュンのほうがいいんでしょ
そんなこと思ってないよ、TT
)なんでメグミがないてるのよ
だってヒメが逃げるんだもん
)もうほっとけばいいじゃん、嫌いになったでしょ
嫌いになんかならないよ、だってヒメは友達だもん
)私もだよTT
・・・
悩んでたのわからなくて
ヒメ)話しておけばよかったんだよ、災いは全部私のせいだって。アクシアをあけなければ
あけちゃったものはしょうがないよ
ユウ)どんまいどんまい
ヒメのせいじゃないよ、悪いのは幻影帝国だよ
ヒメ)そうなの
ユウ)わざとあけたの?
ヒメ)わざとなわけないじゃん
ユウ)ならヒカワさんに話そう。ちゃんと話せばわかってもらえると思うよ
 ハンタ:愛が大きければ大きいほど絶望は大きくなる

〓〓
 最悪でみたせ!
V$ファントムだ
すごい数のサイアーク
B)彼しかいない
 さあこいプリキュア!
B)あのときといっしょだは、ブルースカイ王国が支配されてしまったあの時と
絶対にそうはさせない、いくよ!
φ変身
→名乗り
ψ戦いに
V$数が多いだけじゃない、1体1体てごわいぜ
 $サイアーク!
←ラブリー狙われる
B)プリンセスツインマグナム!
P:プリンセスが好きだよ、ヒメとつながっているのがうれしいの
困ったことがあったら相談してね
B)メグミがいたからがんばってこられたんだ。ちょっと鈍感だとは思っているけど
:最悪か
でも悪い気分じゃないよ
B)ラブリーがいる、ハニーがいる、もう何があっても、最悪だなんて思わないわ!
$力がいつもより強くなっていますわ!
[B>力のみなもとは愛
V)ラブプリブレス、プリキュアスターダストシュート!
→1体撃破
V)プリキュアハンタ、ファントム!待ちなさい!
Y)スパークリングバトンアタック!天に帰れ!
〆全体攻撃で撃破
B)二人と友達になれてよかった、照れるね
$おいしそうなハンバーガーのパワーを感じるですわ
プリカード、けっこうでたね
Y)まだまだいるみたいね
B{みんながいれば怖くない、でもフォーチュンは怖くないのかな?
ψフォーチュンxファントム
V)私の姉を返しなさい!
→ワープ
V)ここは
 幾人者プリキュアがここで倒れた、プリキュアの墓場
ここにおびき寄せるためにわざと
 お前をたおす
※フォーチュン絶対絶命じゃないか

ハピネスチャージプリキュア!
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/115319/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月19日 17時14分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.