7750679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年09月12日
XML
 #あなたにいったかしら
B)ミラージュを倒せば救えるのに
 #不幸を撒き散らし最悪の世界を作る計画をずいぶんと邪魔してくれたわね
B>まつんだ!!

キュアブルームだよ10周年ありがとう。これからもがんばるなりー!
※結婚しちゃったよな

〓〓
 ファン:貴様
 #久しぶりよの。ブルー
B>いつまでつづけるつもりなんだ、君自身が不幸に飲み込まれてしまう
 #あなたが教えてくれたのよ、愛、勇気、優しさ幸せ、幻だと
幻なんかじゃない!幸せハピネスなんだから!
 #ブルーに力を与えていたのはおまえか、めざわりよ!
「」
→脱出してくる
$以前にあわれたことが
B>知り合いさ、今は敵だ、どうかこの世界を守ってくれ
 [ミラ:二度と勝手なことしないで。私のいうことだけ聞いてればいいのよ
B>テンダーはあの場所へ
V$だまっていてすまなかった
これからはハピネスチャージプリキュアと一緒にやっていかない
イオ)やめておくは、チームワークを壊したくない、あなたもそう思うでしょ
ヒメ)そんなこと
ユウ)みんなでパーティしたいな
→パティシエかわるんるん
メグ:フルーツケーキをつくっちゃうよ
ユウ)フルーツがたりないわ、誰かにいってもらわないとダメね
$ヒメ、買い物にいってくださいな
イオ)あなたも来てちょうだい
=
ヒメ{きまずい!
イオ)ねえ、ヒメルダウインドオブブルースカイ、なぜ白雪ヒメってなのってるの
ヒメ)ながいし、白雪姫すきだからそこから
$キュアテンダって
V$一番のプリキュアだぜ
イオ)それだけじゃないは、女性としても素敵なひとよ
ヒメ)すごい、いろんなお話してみたいな
イオ)それができたらどんだけ幸せかしら
=店
ヒメ)いい食材がそろってるでしょ
イオ)どれも高級品ね、よく行く店が特売日なの
=
ヒメ)たしかにやすい
イオ)クーポン券をつかいましょう
ヒメ)これは、プリキュアスナック
イオ)余計なものは買わないわよ、なにがいけないのかしら
ヒメ)ヒカサさんの、ケチンボウ!!!
イオ)ケチでなにがいけないの、節約といってちょうだい!
ヒメ)だって、お菓子食べたいんだもん
イオ)ひとつだけよ、内緒だからね
 [ホシ)満たすならお菓子が一番でしょ

〓〓
ヒメ)でたー、レアカード、ボンバガールプリキュア!!
イオ)ねえ、ヒメルダクインオブブルースカイ、アクシアをあけたときのこと、聞いていいかしら
ヒメ)・・・理由になるかどうかわからないけど
:昔から王族で祈りをささげる儀式があって、アクシアから声が聞こえてきたの
:ここからだしてって悲しい声で、助けなきゃと思って、でも
:不幸が世界中にひろまちゃった
イオ)どうしてもっと早く
ヒメ)いおうとしたんだけど、でも
イオ{聞こうとしなかったのは私だ、事情をしろうともしないで
{私だけが不幸だと思ってた。あのこだって家族も故郷も失ってつらいはずなのに
V$自分の間違いをみとめる、イオナにそれはできた、あとは歩み寄るだけだぜ
 サイアーク
イオ)幻影帝国!
φ変身
 ホシ)でたわね、キュアフォーチュン、サイアークやっちゃって
V$もういちどスターバーストだぜ
こいつはチィアークじゃねえ!
V)小型のサイアーク?
V$まずいぜ、まぎれて位置がわからねえ
:この状況、どう動けば
B)プリンセスバクダンボンバー!
→名乗り
$お待たせですわ
V)プリンセス
B)またいやな思いをさせちゃったんじゃないかなって、あやまりたくて
V)いいえ、謝るのはわたしのほう
B)マカダミアフラダンス!
V)キラリンスターシンフォニー!ファインアラビアン!オリエンタルドリーム!
→チョイアーク撃破
V)スターライト、アテンション!
〆撃破
 寝てないから!ぜんぜん
V)ありがとう
B)フォーチュンだってすごくかっこよかったんだから
P:世界に広がるビックなあい!
Y)キュアハニー!
B)遅すぎ
・・・
二人でやっつけちゃうなんて
イオ)ヒメルダクイーンブルースカイのおかげよ
ヒメ)長いからヒメでいいよ
やっぱりこの4人でやっていきたい
イオ)でも
ヒメ)いいからさっさと受け取る!
$コチョコチョしてくださいな
私もしたの名前でよんでイオナちゃん
※ナミさん久しぶりに登場したな

ピネスチャージプリキュア!
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/115319/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月21日 19時48分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.