7773489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年09月21日
XML
*>あんなやつとやってられるかよ
オビト:カカシってハタケカカシですか
*>嫌な奴だろ、任務なんてできないよ
なにかあったんですか?
*>仲間が取り残されたってお構いなしに任務を優先しやがる
{任務優先、あいつが?
~
最近カカシにあった?
リン)うんん、どうして
噂を聞いたんだ、雰囲気が変わってたし、なにかしってるのか
)うんん、じゃあねオビト

カカシ、ようカカシ、元気にしてんのか?
評判聞いてるぜ。活躍してるみたいだな、何かあったのか!
カカ>お前に心配してもらうほど落ちぶれちゃいない

)みつけた、オビト、大丈夫、こんな雨なのに
あいつに追いつくには努力しないと
)そのいきよ、がんばれオビト

3>頼みたいことがある。問題を起こす、人間としてはまだまだ未熟だ
:父親の死が影を落としているのだろう
ミナ)それで私にあずかれと
@
)もう終わっちゃったよ、卒業式
:ほらこっちきて
Ф
)卒業式、はい、卒業おめでとう
ありがとうリン。ずっと嬉しいや
)ちゃんとしてよ
スリーマンセルで任務につくんだった、組み合わせって
)それが、残念ながら一緒の班よ
{やった!
もう一人は
@
ミナ>キミがオビトか、上司になるミナトだ、最初の演習をやるよ
:やってもらうのはこれ

>合格だ、任務についてもらう。最初は里の中の任務だけどね
雑用じゃん!
>カカシは実践にでてるから不満かもしれないけど
よし、勝負だ!
>かってにやれ
逃げるのか?

)案外ペット探しって大変
>オビトはどこだ
)はりきってどっかいっちゃったけど
→老人に聞き込み
ばあちゃんが協力してくれてかたづいた
)すごいおばあちゃん人気
どうだ、カカシ!
>…;

3>雑用依頼が消えてしまったわい。明日からお前の任務に同行させてみるか
実戦か
>Cランクだよ
)これで本格的に任務開始ね
~
少しは俺に感謝しろよ
)オビトはカカシのこと気にしてたんだよ
なにいいだすんだよ
)追いつくんだって修行してたじゃない
気のせいだし
)仲直りの握手。じゃあ、私が二人をつなぐわ
@任務
よーし、大活躍して火影になってやるぜ!
>話を聞いてなかったかバトルはなしだ
あの先生すごいのか
)聞いたことがあるは、すごい忍びだって
そんなすげえ人に教わってるの?
黄色い先行と白い牙、どっちが強いのかな?殉職してしまったらしいけど
>知らん!
ミナ{囲まれている、相当な数、どういうことだ、ランクと違う危険度
{彼らを連れてきたのがまずかったな、
ミナ>聞いてくれ、敵が迫ってる。かなりの数がいる、俺とオビトが撃退する
:カカシとリンは任務を果たせ、生き残るが最重要だ
結局俺のことを頼りにしてるってことじゃないか
ゴウカキュウの術!
>やるね
全員ぶっ倒してやる!
>調子にのらない!
{つええ
 俺に勝てるつもりか!
{負けてたまるかよ!
→ヒット
影分身?
 もらった!
→ミナトが撃退するが、敵の数が増える
~
カカ>リン、先行しろ
:走れ、逃げるのを優先しろ!
)わかった!

ここまでくれば大丈夫だ
*>ありがとう、無事に密書がとどけられる
>残念ながら一人犠牲になりました
*>お前らが裏切りものか
 やりやすくなった。お前たちもここで死んでもらう!
※リンの声、孔雀舞の声の人か、全然気づかなかったぞ。

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月30日 02時11分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.