7776172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年10月03日
XML
カム>なんでおまえがユナサン支部の幹部に何が目的だイブキ
 イブ:お前が心配するようなことはなにもない
ファイトしろ!見極めてやる
ψカムイxイブキ


=)休憩に入ります、40分後に開始となります
ツネ>俺様の教えがやくにたったようだな
クミ)お疲れさま
クロ:いまきたのか?
)トコハちゃんは?
「羽島リン」
守>健闘してるようだな
トコ)このいきおいで兄さん倒しちゃうかもよ
>楽しみにしてる、トコハはいいファイターだ
=
ツネ>みよ、羽嶋リンちゃん!ファンサイトだよ
:人気投票上位にいるんだ、一緒に写真とってもらおう
トコ:ちょっと、どっちの味方
>もちろんトコハちゃんだから!
クミ)ジャジャーン、コロッケパンだよ
ありがとう
クミ)気合いをちゅうにゅします
羽嶋リン
←コロッケ踏みつぶし
=トイレ
ちょっと待ちなさいよ!どうしてあんなことするんですか
:罰があたりますよ
 リン)そっくり、ゴキブリ
←水かける
=
守>トラブルがあって戻らなければならなくなった
トコ:気にしないで、勝利報告をまってて
 安城マモル、ご機嫌よう
>羽嶋リンさんだね
 覚えてないのね
Ф
=安城トコハ選手、羽嶋リン選手
 楽しみね
ψトコハxリン
]エンジェルフェザー使いか
]>テクニカルなファイタかもしれない
]頭に血がのぼってるけど、大丈夫か?
ψカムイx
 ジェネレーションゾーン解放
 アクネスティメサイヤ、ロック。
カム:うう、連続で2体ロックか、ガード!
 バンガードにアタック。アンロック
アンロック?
 トリプルドライブ、ゲットクリティカルトリガ
ガード!
だんだんわかってきたぜ、お前のファイトから邪なものは感じない
だからこそもう一度聞く、何をしようとしてるんだ!
 バンガードの未来のために、俺は俺の使命を果たすだけだ
 アタック

〓〓
=攻撃にうつった安城選手どうでるか
トコ:ジェネレーションゾーン解放!ストライドジェネレーション!
アルボレヤ!ストライドスキルでスペリオルコール!
アタック!
 ノーガード
アタック!
 ノーガード
スタンドトリガー!
=ダメージ3、まだまだ止まらない!
]クミ)いっけ!
]押し切れるといいけど
アタック!
 ガード
アタック!
=怒涛の攻撃リアガードを増やしている、ここで攻守交替
 びっくりするほどそっくり、安城マモルに

 ほら、がんばって
意地の悪いファイトはよくないと思うよ
 お説教したいなら、ファイトして勝ちなさいよ
仕方ないな

おしかったね、勝ち負けがすべてじゃないんだよ、楽しかったよ
 きれいごとだね

 (あいつ、何も覚えていなかった
 ジェネレーションゾーン解放、ルリエル!
 楽しもうね、安城マモルの妹ちゃん
兄さんは関係ない!
 怒っちゃダメだよ、楽しくやるもんだよ、お兄ちゃんがいってるでしょ
[>羽嶋リンは相当テクニカルなファイターだ
 ウリエルでアタック
パッションフラワーで完全ガード!
 ドロートリガ、妹ちゃんって、思いやりがあって正々堂々してる
なにがいいたいの
 アタック
ガード
 さすが安城マモルの妹だよね
やめて!戦てるのは安城トコハだよ
一気に決めてやる!コール、アタック!
 強いね、お兄ちゃんにならったの
うるさい!
 ダメージチェック、ドロートリガー!
アタック!スペリオルコール!
 完全ガード
クラジオラスでアタック!
 インターセプト。
アタック
 ガード
そんな
 ショックだった、かわいい!妹ちゃんとファイトするの楽しいな!
]落ち着け安城
=ここからは羽嶋選手の攻撃
ここでストライドされたら防ぎきれない
 バンガードにアタック
ノーガード
 ツインドライブ、クリティカルトリガ、ヒールトリガ
 リアガードにアタック!
リアガードに
 リアガードにアタック!
リモルフォーゼでガード
=ターンエンド
]>リアガードを攻撃していた
]とどめをささなかったのか
 簡単に終わらせないから
=苦しい状況はかわらず
ティアンをコール
 ストライドしないの、手札のグレードが足りないのか、笑顔笑顔
 お兄ちゃんにしかられちゃうぞ
バンガードにアタック!
 完全ガード
アタック!
 ガード、ノーガード
ターンエンド
 えー、もうおしまい!弱いんだね、安城マモルの妹なのに
 なかないで
泣いてない!
 はいはい、終わりにしましょうね、アタック
ノーガード
 バイバイ、妹ちゃん
=羽嶋リン選手の勝利!同点に持ち込んだ!
 あいつ見てくれたかしら

ロ>ずいぶん楽しんだみたいだね
リン)楽しいものでしょ

トコ)ごめん、負けちゃって
>次は必ず勝つから
=
)なんにも変わってない、結局私…畜生!!
※リンさま、ドエスすぎて、いいキャラでてるな

カードファイト!! ヴァンガードG
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105556/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月10日 17時25分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.