7767674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年10月05日
XML
メグ:楽しかったねプリキュア合宿
ユウ)おいしいごはんもたべられたし
ヒメ)早くかえろう
イオ)今からマラソンね
B>僕はおさきに失礼するよ
ヒメ)ずるい!
誠二>いくぞ
~B)キュアビートよ、10周年ありがとう


「迷子のふたり!ひめと誠司の大冒険!」
Д電車
ヒメ)今、メグミのことみてた!
誠>みてないよ、しつこいな
~誠二の好きな子って誰
~ユウ)メグミちゃんに決まってるでしょ
>計画的に飲めよな
→駅
小さい駅だね、ジュース売ってるよ、買いに行こう
お汁粉ソーダだって、かってかってかって
>残すんじゃないぞ
=当たり
こんどはハバネロスカッシュ
=また当たり
=また当たり
=また当たり
=また当たり
>いつまで続くんだ、電車が、やばい、急げヒメ
→転ぶ
>大丈夫か
平気、でも、誠二が悪いんだよ、こんなに当たりをだすから
プリキュアになって追いついてあげるわ、このプリチェンミラーでね
>連絡したほうがはやいだろう…
どこにおいてきたのよ!
>次の電車は5時間後か、公衆電話を探しにいく
>神様が迎えにきてくれるかもしれないし
しょうがないな
=
ヒメ:電話ってどこ
>さあな
見つからなかったらどうするのよ、喉乾いた、ジュース!
ゲフゲフゲフ、デロデロだよ
>オレンジジュース飲めよ
~相良君って優しいんだよね
==
$ヒメー!
誠二!ここにもいない
V$ミステリーなんだぜ
V)全員ねてたからでしょ
P:ほかの場所もさがしてみよう
=森
ヒメ:人にも会わないじゃん、いた
>どうした
足が
>はれてるじゃないか、転んだ時か、待ってろ

>動くな、
何?
>駅にもどるんだよ
だからってなんでオンブ
>おいてかれたいのか、、じゃああきらめろ
メグミには黙っててあげる、誤解したら困るでしょ
>なんで
隠しても無駄よ、心配しないで、メグミにはバレてないから
>バカいってんなよ
 ホシ)うーん、あーん、ン?これは、甘酸っぱい青春のにおい
正直に認めなさいよ
メグミに気持ち伝えないの、誰かにとられちゃうかもしれないよ
 みーちゃった、こんなところでいちゃついちゃって
 みせつけてくれるじゃない、わたくし不愉快、サイアーク!

〓〓
ヒメ:プリキュアになれないのにどうしよう
>しっかりつかまってろ
 逃がさない
>じっとしてろ。
ψ誠二xチョイアーク
 なかなかやるじゃない、わたくしのチョイアークにならない
>お断りだ
 こっちもお断りよ!
>心配するな、俺がまもってやる
ほ!←恋する乙女の目になっちょる
誠二
 いつまで守り切れるかしら
 ここまでね、ナイトさん
せいじーーー!!
P)ヒメと誠二になにしてるの!!いくよ
:チェリーフラメンコ!プリキュアパッションダイナマイト!
Y)怪我してるの、ハニーヒーリングリズム!
痛くない、ありがとう
 プリキュア、生意気!
P)誠二大丈夫
私のプリチェンミラーは、
$持ってきましたわ
φ変身
→名乗り
P:よくも誠二にこんなことを
B)そうよ!
 全然怖くないんだから
 $サイアーク!
Y)ハニーリボンハートウォール!
V)はあああ!!→パンチ
 $サイ
V)侮れないわね
←強い
B)そんなのきかない!私はいま、すっごく怒ってるんだから!
→パンチ、キック
→頭突きでリーゼント破壊
 $サイアーク!
)まだよ!
 うそ!
P:すっごい!
B)これできめるわ!ラブプリブレス!ブルーハッピーシュート!
〆撃破
 くーーー!!
Y)やったね
$コチョコチョしてくださいな
誠二!
Y)疲れてねむちゃったみたい
Д
お疲れさま
$>おまえいかしてるぜ
>みんなに助けられたけどな
ヒメ)あの、さっきは、ありがとう、、なんでもない!
{これってもしかして、うそでしょ、誠二のことすきに
ユウ)どうしたの?おなかすいたのかな
ヒメ)そうなんだよ
※ヒメ、発情期きた!

ハピネスチャージプリキュア!
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/115319/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月12日 17時39分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.