7776795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年10月20日
XML
カリン)サスケのいた場所に誰かいる、けど、このチャクラ嫌な感じがする
オロチ>急がないとね、サスケ君が何されるかわからないものね
)畜生
オ>すぐばてるわよ
=
ガイ>みんなのところへ行くぞ、リー、テンテン


「碧き猛獣VS六道マダラ」
カリ)だれだあいつ!なにしてやがる!
スイ>そういうことか
オロ>あなただったのね、カブト
_カブト>オロチマル様でしたか
オロ>戦術チャクラも取り込んだから。嫌な感じは私のチャクラかしら
_ここになにしにこられたんです
スイ>まさかサスケまで取り込むつもりじゃないだろうね
 スイゲツ、そんなことしないし、サスケ君を奪おうとも思わない
カリ)あんたがサスケを
_一命をとりとめたんだ
オロ>これは二代目火影、千寿ハシラマ様。∞ループから抜け出せたってことだけど
_そうです。僕は何者かわからずにいた
_あなたに利用され己を失っていった
_代わりのものを見つけて足していけばいいだけのこと
_だがイタチがきずかせた。僕はカブトなんだと
)サスケ
_イタチが死んでも守りたいと思ったサスケ君
スイ>あんた、この戦争を始めた首謀者なんだぞ!
_その通りだ、僕もオビトも居場所がなくなってしまったと思い込み巻き込んだ
_もう何者かわかってる、己が何をすべきかも
==
 お前らはただの砂利、何もできんぞ
ミナ>大丈夫かい
カカ>大丈夫です。カムイで飛ばしましたから
ミナ>奴にはセンジュツしかきかない、あと体術
我>あなたの体術しか手段がないということか
ミナ>センジュツは苦手でね。長時間維持できない
ガイ>つまりいま、青き猛獣のでばんというわけか
:第七門、かーい!
 シモンの一つ前か、赤い蒸気にならないとは
ミナ>黒い球と棒にふれたらダメだよ
:まさか、ガイが八問遁甲を
:カカシ、クナイを!
我>ロックリー
リ>ガイ先生、大丈夫ですか
ガ:テンテンはどうした
リ>さきにいけと、急にヒルドラが
カカ>大丈夫か
ガ:肋骨が言ってる程度だ
カカ>奴は強すぎる
まだ体術がダメと決まったわけではない。
やるべきことは望んでからでなければはじまらん。
強がりではない
カカ>まさか
青き猛獣が終わり、赤き猛獣となるときがきたようだ

〓〓
カカ>最後の死門を
ミナ>それはダメだよ
ガイ:俺が望んでいるんです
リ>今がそのときなのですか
今度は、お前が笑ってみていろ
~今じゃ、勝ち越しているほどだ、立派な忍者になれることを証明したいと
~いい目標だよ、自分の目標をつっぱしるがいい
↓まさかの回想
ガイ:ないない
※ロリのアンコかわいい
ガ:どこにもないよ
f>探し続けるんだガイ。
ハヤテ>あきらめの悪い奴だな
ごめん。ごめんなさい
f>あきらめるな!

*>試験に落ちて大騒ぎしてたやつじゃないのか
:自分ルールってなんだそれ
o>彼は体を動かすしかアピールすることがないんですよ。
※名前が思い出せない

f>このバカヤロウ!
500週しかできないなんて
>謝るな!お前は自分ルールの使い方を間違っている
:500周できたら合格などただのがんかけだ
:枷をつくることをいうんだ。だから真剣に取り組み
:実践することで鍛えることができる。それが自分ルールだ
:だが努力に罪はない、努力はどりょ億。ハグだ!
*)またやってるわよ
*)タイツキモイわね
f>応援ありがとう!
今のは応援じゃなくて。やっぱり忍術も幻術もダメだから試験に
f>むしろうれしいことだ。お前の体術は光りだしている
:短所も長所になる。
 万年ゲニンがよくやるぜ
:応援ありがと

 なにが青春だって。いて、ダイのところのガキか
パパをバカにするな!一回いったら5発なぐる、それが自分ルールだ!
 おもしれえ、じゃあいってやる
 忍術も幻術も体術もできないダメおやじだって
 >笑えない芸人だがな
10発殴ってやる!
 じゃあ俺たちは20発だ
※コノハの忍、相変わらず陰険でクソばっかりだな

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月27日 20時55分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.