7773218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年10月20日
XML
 マダラ:落ち葉のようよ
ガイ:朽ちて落ちるわけではない。新たな青葉の養分となるのだ
青春の最高潮、真紅に燃えるとき!


「八門遁甲の陣」
→ガイの攻撃
リ>行ってください!僕はもう、
→地面に激突
ミナ>それがキミの
リ>石造、途中でとめた。ギアあげ連続攻撃のはず
{なるほど、とてつもない痛みだ、だが慣れた
リ{おそらく死門の痛みは想像を絶するはず
 空気を殴りつけぶつけてくる、いわゆる空気砲
 {4、5発くらえばやっかいだな、
 {直接くらうのも避けたほうがいいだろう
 八門遁甲とやりあうのはマレだ、相手をしてやる
我>何をした
カカ>八門遁甲の陣、力を引き出す技だよ、リー君がやってみせた最終段階
:火影も上回る力をだすことができる
:だが、この技のあと、解放者は必ず死ぬ
 空中を蹴りあがってくるとは
リ>悲しくなんかありません、覚悟を決めた男の前に侮辱になります
ミナ>ガイのサポートだ
カカ>黒い武器が厄介ですが
ミナ>接触した感覚がある、距離は70メートル
;カムイも通じるということ
左目が見えなくなってまして、かなり近づかないと
砂は用意できる
我>俺の砂のスピードじゃ、的になるぞ
リ>八門遁甲!僕は6門までしか開けません
ミナ>それでいいんだよ、キミはまだガイが守りたい青葉なんだから
:ここで護衛をお願い、それと僕のクナイを
 やはり速い
二足、三則、四足!
 動けぬ!
五足!
ミナ>つっこめガイ!
いいタイミングだ、リー君
>カムイ!
→玉をワープさせて、消滅させる
→ガイの攻撃命中
 ハシラマ以来だ、このワクワクは、別の技はないのか
{こいつ、連続の石造を

〓〓
ナルト:ここは?死んだのか
_何をもって死とする。わしの時代とは異なるな
だれ?
_的確な質問ではあるが、いささか不安ではある
_名をハゴロモという。その返し、読み取って負ったわ
{いるんだよな、こういううっとうしいタイプの爺って
悪いんだけどさ、、その目、リンメガン!
_この状況を理解できるとよいが、おぬしは死んだわけではない
{敵じゃねえのか
もっとスムーズに、普通に話せないのかよ!
_時代錯誤である。相違を感じることになった。
うっせーよ!変な爺の話しいきいてる場合じゃないってばよ
_簡単に話してみるしか
_つうかそれ言い過ぎじゃね宇宙人って
_うん?まだ伝わらぬか
いや、さっきのしゃべりでいいから。ビックリしただけだってばよ
_ならこんな感じでいくんでよろしく。
顔が一致しねえから{威厳がなくなるし
硬い感じ残しつつ
_バカとはなにごとだ。こんな感じはどうだ
そこで決めて。ところでじいちゃんはなにもん
どうやってでればいいか教えてほしいんだけど
_わしは死んでいる昔のものだ。僧侶。名をハゴロモ
_六道仙人ともいう。
エロ仙人とナガトがいってた仙人、最初に忍術を作った人だろ
_ニンシュウだ。記号を作り出すものだった。混同してはいかん
_お前はわが息子アシュラの。
_託さなけらばならないことがある。
こっからだしてくれって
_それはわしにできる話ではない。伝えるだけだ
_とにかく慌てても仕方ないということだ、きかねばならない
_母と息子たちについて。
_オオツツキカグヤは、遠い地からきた。あのシンジュ、チャクラの実だ
_カグヤはこの地をおさめた
六道仙人より強い
_どこからきたかはどうでもいいことだ、母は強かった。
_のちにカグヤは二人の子供を産んだ、一人がわしだ
_10尾と戦い封印した、わしも二人の子をさずかった
_インドラ、アシュラと名付けた。
_差があった。
つまりどいうこと
_優秀な兄インドラと落ちこぼれの弟アシュラ
_両親がいくら優秀とてそのまま受け継ぐわけではない、ナルトよ
なんとなくわかったってばよ
_アシュラとよく似ている。やってきたことも、
_違う道を歩いた。インドラは強い動力をもち天才と言われた
_いっぽうアシュラは一人ではなにもできなかった。他人の協力を必要とせざるえなかった
_開花し、力を得た。みなの協力があることをしった。
_アシュラの生き方のなかに新たな可能性があると感じた
_そこでアシュラを後継人とした、インドラも協力してくれると思ってな
_だが、インドラはそれを認めなかった。争いがはじまったのじゃ
_死んでもなお転生した
なんかやだな。今もとりついてるのか
_お前だナルト、アシュラはお前に転生したのだ
※いい話だな

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月28日 00時26分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.