7773280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年11月03日
XML
>日本にきたーーー!!


「日蝕」
マモ>以上があらましです
)そんな訓練させてるのかい!
支>各支部の運営は裁量に任されている。口を出すべき問題じゃないが
:見過ごすわけにはいかん。支部長総会を提案する
=
トコ)シオンの幼馴染もドッグトレーナだったんでしょ
シオ>圧力が働いているんだと思う。
_へい、らっしゃい
クロ:どうして日本に
_バカンスさ。そうそう、もみあげ
_アミーゴには特別さ
これどこで
_空港で声かけられてさ。ギアクロニクルはアミーゴのカードだ
~なんじが切り開きし未来。
クロノドラゴンネクステージ
_君の分身だろ
{俺の未来の新しい可能性
協力してほしいことがあるんだ

 タイヨウ:クロノさん、ぼく強化プログラムを受けないと
逃げるのか、今日一日俺に時間をよこせ
>今日はよろしく
 ファイトするんじゃなかったんですか
そんなこといってないぜ
_キミがクロノのアミーゴだね
 ハイネアルガラス!ユーロのチャンピオンの
@遊園地満喫
_第一印象からきめてました!
いいからいくぞ

)たのしそうねタイヨウ君
{笑顔にしてやりたいんだ、あいつだって仲間ができればきっと
>協力してもらったかいがあったね
)次は何乗る
_僕、メリーゴーランド
 こんなところでなにをしてる
ユナサンのドッグトレーナ!
_すみません
 支部に戻るぞ
待てって、あんな訓練なんになるっていうんだよ!
_僕は強くなりたいんです
 これはユナサン支部の問題だ、ひっこんでろ
関係あるさ、友達だから
 耳を貸すのは強気ものの言葉のみ
だったらファイトしろ!
ψクロノxトレーナ
ツネ>メガコロニーか
カル>通称パラライズ
)スタンドさせなくするの
_彼はAランク、トップレベルです
絶対勝つ!
※まあ、クロノは、正規チームメンバーを倒してるし余裕だろ

〓〓
クロ:クロノジェットドラゴン!
シオ>クロノがリード
 ライド!ダークフェイザ!ストライドジェネレーション
 パラスピア、スキル発動。一枚ドロー、+5000
 さらにストライドスキル!レストしていたらドローできる
ガード!
スタンド、ドロー!
そんなスキル通用しないってことを!絶対勝つ!
ストライドジェネレーション!フェイトライダー
シオ>有効利用する作戦か
グリマブレス!
)相手の手札も増やさずにすむ
味方の効果で、+3000、アタック!トリプルドライブ、クリティカルトリガ!
ツネ>おいつめた!
 本番はここからだぞ。力なきものをねじ伏せよ!
 ストライドジェネレーション!スタンビートル!
 ストライドスキル、リアガードをパラライズ!
)動けるのはバンガードだけ?
 スタンビートルのスキル、バンガードをパラライズ
パラライズ、バンガードまで
 スキルにより、スタンドもライドもできない
リアガードも、バンガードも、なにもできることがない
ミク)ストライドできないの
)レストしたままなの
>手札も増えない
 では引かせてもらおうか。無力だな、貴様も強化プログラムを受けたらどうだ
 弱い者の強くなりたい意思を尊重し
 弱さは罪!なにも変えられん!勝っていうがいい、
 ストライドジェネレーション!ストライドスキル
 自分の弱さから逃げるもののけつをただし援護してやるのがやくめ
絶対まけねえ!
@防ぎきった!
俺は絶対勝つ、証明してやる!おまえらのバンガードが間違ってることを
>進化したクロノジェットドラゴン!
ストライドジェネレーション!
クロノドラゴンネクステージ!
_クロノドラゴンネクステージ
コール!アタック!バンガードにあたっく!トリプルドライブ!
この一撃に乗せる、消し飛ばせ!
どうだ!
ミク)シンドウ君の勝ち
 負けた…俺もまた負け犬、弱さは罪!!
これでも、あんなことしなくてすむ
_強くなろうとすることがなぜいけないんですか
タイヨウ
_何もできない、なにも変われない、ようやく見つけたんです
_強くなる可能性を、だからもう二度と逃げない、弱い自分は捨てました
_最初から強い人にはわからない、間違っているのはクロノさんのほうだ!
_いきましょう
 ああ
>怖い顔しちゃって。キミの分身がないてるよ
なかしちまった。間違ってたのは俺のほうだ、勝つことしか考えてなかった
シオ>まだできることがあるはずだ
伝えたい、今度こそ、バンガードは楽しいってことを
※タイヨウくん手籠めにしそこねた

カードファイト!! ヴァンガードG
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105556/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月16日 19時46分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.