7772521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年11月03日
XML
{タイ:強くなりたいと思うことのなにがいけないんですが
{間違ってるのはクロノさんのほうだ!!
クロ:どうしたらバンガードが楽しいものだって伝えられるんだ

ユナサン支部からの招待状?


「ネクステージ」
カムイ>>いい考えだ、ただな、支部長総会の準備をしてる
)めったに開かれないのに
>運営方法ですね
>>決まれば、スペシャルマッチも中止だろ
それでも、思いをぶつけたいんです
Ф
マモ>すべてそろいました。
)奴らの悪事、白日の下にさらしてやる!
>だがなぜ本部は動かん
クロ:待ってください!
マモ>会議中だぞ
開くの待ってください。
シオ>スペシャルマッチが終わるまででいいんです
楽しいバンガードをぶつけたいんです。
)かえんな!
トコ)私たちの問題でもあるんです
本気なんです!
)ファイトで証明しようっていうのかい
マモ>この件は僕たちに任せて
支>きみの本気、みせてもらおう。責任者は私だ
>>俺が審判やるよ
ψクロノx支部長
 アタック!
ライド!スモークギアドラゴン、アタック!
 ライド、ワイバーンストライクバークス、アタック!クリティカルトリガ
トコ)あの支部長が笑っていない、はじめてみた
 ストライドジェネレーション!
 ストライドスキル!バインド!
 真の強さは弱気もののため、なぎはらえ
)ダメージ5
マモ>あの支部長が
 きみの本気はそんなもんか
{力をかしてくれ、クロノジェット
ジェネレーションゾーン解放!ストライドジェネレーション!
クロノドラゴンネクステージ!いくぜ!
 ガード
>防がれた
マモ{思いに答えるためこれほどまで厳しく
まだだ!
 )ふふ
 その笑みだ、ここで楽しめなければ気持ちが届くはずがない
 ファイトはここまでだ、だが待つわけにはいかない
 きみたちの都合で遅らせることはできない
こんなときだからこそ伝えたいんです
 ではきこう。理解してもらえなかったら
 きみたちが危険な目にあったとしたら、最優先に考えるのはファイタを守ることだ
 とはいえ、手続きには時間がかかる。スペシャルマッチ開催の後になるだろう
ありがとうございます!
※ジャングルポケットのネタでみたことあるぞ

〓〓
カル>弱さは罪なんて理解できませんね
ツネ>三人でつよくなる、それがトリニティドラゴン!

シオ>このデッキでおねがいします
>>カムイ:シャドウパラディン?
神崎をひきずりだすんです
>>よし、はじめるか、奴のデッキはこうだな、ロイヤルパラディンはバンガードを攻撃していけ
次はネオネクタールで
>>ジェネレーションブレイクでパワとクリティカルがあげられる
執事{おひとりで解決なさろうとしていた、けどいまでは仲間とともに
:{成長なさいましたね
ライド!

マモ>家でファイトするのは久しぶりだな
トコ)特訓してもらわなきゃ
>ハシマユキだね。彼女を気づ付けてしまったのかもしれない
だから私につっかかってきたのか
>今日はいつも以上にいくからな
>アタック!
まだまだ!
>アタック!
次は勝つ!
>もっと厳しくいくぞ。アーシャのストライドスキルは
やってみる
~ドラゴンよりお花がいい
{単純な理由でネオネクタールになったんだよね
{あのときから一緒だったんだ、アーシャはずっとそばにいた
{きっと、運命だったんだね

>>ハイメ:ミクルさん、私だけのプリンスになってください
ミク)それよりゆっくりしていってね、ハイネ君
クロ:俺のおばさんだぞ
>>ハイメおじさんと呼んでくれ
>>じゃあはじめようか
>>たのしってどういうことだ、勝つことが楽しいと感じてるんじゃ
勝のは楽しい、けどそういうことじゃない
ファイトしたときたのしかった、勝ったからじゃない
タイヨウをしることができたから
あのときのことを思い出してほしい、そしてファイトで笑顔をみたいんだ
>>そのためにもデッキの完成度をあげなければね
>>ジェネレーションゾーン解放!
@翌日
){クロノが友達を連れてくるなんてはじめて
=
シオ:朝食は部屋に運んでくれるかい
執>このユニットがぼっちゃんにふさわしいかと
アルトマイルの未来、ありがとう岩倉

トコ)かった!初めて兄さんに勝った!
 勝ったら渡そうとおもってたんだ
アーシャの未来。ありがとう兄さん
 実力で勝ち取ったんだ

タイ{強くなる
マモ{神崎に従うのはなぜだ

イブキ>支部長総会をうったえました
 対応は任せた、お前に目的があるのは知っている
 俺にとってはどうでもいい、だからここに置いている
俺もあなたの存在に価値をみいだした
=
バンガードを楽しもう
Ф
*>なんで全員観戦なんだ
俺たちにだって応援団はいるぜ
ツネ>まけんじゃねえぞ!
あそこだけカードキャピタルだ
=スペシャルマッチを行います。ディマイズの登場です
トコ)ハシマリン!
※ユナサン支部と対決か

カードファイト!! ヴァンガードG
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105556/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月16日 20時35分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.