7772856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年11月20日
XML
_六>驚かないところをみるとアシュラを感じたことがあるんじゃないか
_ならわかってるはずだな、インドラが誰なのかを
{サスケ

テン)納得できるわけないでしょ
ナル:これはわがままじゃないんだ
キバ>覚悟して殺すって決めたんだぞ
シカ>サスケをかばうんじゃないだろうな
そんなつもりねえよ
サク)マダラもいたし簡単じゃなかった
キバ>お前は強いんだぜ、英雄ってやつだろうが
そんなんじゃねえんだ、今のサスケは倒せねえ

そうなんだろ


「六道仙人」
_インドラのチャクラが寄り添うのがみえる。
_自分の中に感じたことがあるんあじゃないのか
_もうわかってるはずだな、アシュラの転生がだれなのかを
サス>ナルト、そうだろ
ナル:そいつら結局どうなったんだ
_ハシラマとマダラだった。どうなったかわかるな
_マダラはある問題をつくってしまった。ハシラマの力を奪った
_融合してしまうことになりわし自信をを導き出した
_リンメガンが出現したのじゃ、石碑を残したが意味をなさなかった
兄弟げんかをみてきたってことか
_そうなるな。チャクラを力を増幅するだけのものであってはならないと思っておる
_カグヤは一人だけで世界を束ねた、鬼と恐れられるようになった
_力が一人に集中すれば暴走する。今のマダラがそうだ。
_∞月夜見とは、幻術をみせつづけ生きた奴隷にする幻術だ
_母はビャクガンもゆうしていた。凄惨な術であった
_なんとしてもとめなければ、世界は終わる。
_マダラをとめてほしいと思っている。意外性、そこに可能性があるかもしれん
世界がこんなになってるのに、まだ信じてくれてありがとう
_礼をいうな、母やマダラが真実としたら
いや、間違ってねえよ
1$そのとおりだぜ、ジジイ!
ガアラのところの、
8$マダラから引き抜いたんだ
9$いろいろあってな、これですべてのビジュウがはいったぞ
_碧眼の少年
ガママルっていうのが本当の名前、すげえな
_協力を得る魅力があるようだ、アシュラが転生したのもうなずける
_シカク、マタタビ、ソンゴク、サイケン、ギュウキ、クラマ
_予言の子が世界を変える時がきたようだ。
_ナルトよ、お前はなにをしたい。何を望む
確かに俺ってばアシュラににてるかもな、けどバカでガキで
だけど仲間がどういうもんかしってるよそれをまもりてえ、それだけだ
_それがお前の答えか
サス>ああ
_利き腕をだせ、インドラの転生者のお前にも力を託すことにした
_どうなるかはお前たちしだいだ
本当の兄弟じゃないけど、仲直りできると思うんだ
=
カリ)カブト、サスケは大丈夫なんだろうな

サク>ナルトは大丈夫なの
オビ>ビジュウはいれた、なんとかなるはずだ
ナル&サス:いくか

〓〓
 マダラ:ハシラマいらいだ、このワクワクは別の技はないのか
ガイ:連続のセキゾウを
ガ>あれでもダメなのか
セキゾウではダメか
 いいぞ、もっと踊れ!
もう、ヤマイしかない。
 次が最後の攻撃となるな
セキ、
}リ>セキゾウじゃない!
}ガ>あれ以上の技があるというのか

_f>仲良くしてやってくださいね
_カカシ>違うんだよ、アカデミ試験におちたの
f>そういわけなんですよ
_だいたいこいつは忍術つかえないみたいだし、どうかんがえたって。
ガイ:ハタケカカシだったな。応援ありがとう!
_はあ?
_f>カカシ、うかうかしてられないよ、あのこはお前より強くなる
_>アカデミもバカじゃない、覚えておくといい
_おいおまえ、名前は
マイトガイ!誰よりも強くなる男だ

カカ>本当にとうさんのいったとおりだったよ
 このチャクラみとめてやろう、体術でお前の右にでるものはおらん
 お前を最強とよんでやる
 {はやい、空間がねじまがっただと
ラガ!!!
→キック
リ>ガイ先生
カカ>これがガイの最後のわざ、どうなった
 ははは、死ぬところだったぞ、こやつめ
 楽しませてくれた。灰になる前に俺が殺してやる
→ナルトさんのインターセプト
ゲキマユ先生
→心臓マッサージ的な技?
 ナルト、いや、前と違うな。
 {オビトのやつが
ああ、不思議におもうってばよ、今なら全部をかえられそうだ
※目が++になってる

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月30日 15時12分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.