7773159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年11月20日
XML
ツナ)最近ろくな話がありゃしない、面白い話ないのかい
シズ)病院にコノハマル君がきましたよ。掌がボロボロになっていて
:ラセンガンを教えてるみたいなんです
)それはおもしろい、どっちにはる
=森
コノ:バーン!できた、
>すごいよ、さっそくナルト兄ちゃんに
)最近みかけないと思わない、聞いちゃったんだ、任務うまくいかなかったみたいなの
大丈夫だって。ナルト兄ちゃんは俺が見込んだ男だぞこれ
=
ナルト兄ちゃんしらない
カカ>あそこ
_ナル:おお、お前ら
_顔出さなくて悪かったな
スパイの拘束ダメなんだって
_いきなり本物にあたっちまったからな。
_力が足りなくて連れ戻せなかったてばよ、もっと強くなるしかないだろ
>それで修行してたんだね
_今度は、サスケをこえる
)さすがナルト兄ちゃんね
_で、お前のほうはどうなってるんだ
まあ、みてろって
→お色気の術からの
バーン!
※おっぱい大きい
ヤマ>あれはいったい
カカ>なんだろうね←凝視してる
_そうなんだけどさ、なんでお色気の術つかってんの
エロスを高めたからに決まってんじゃねえか!
_俺は、ど根性はお前に教えたな
とにかく、次の修行にはいれるんだな
_第三段階は、これをつかう
ちょっとまて、俺、影分身つかえねえ
_しかたねえな、影分身だな。こうだ!いけそうだろ
それで説明全部なんだ
_こいつをマスターしてからだ
余裕かましてていいのか、オレとナルト兄ちゃん、こっからはどっちが先にクリアするか勝負だこれ
_おもしれえ、受けてたつってばよ
モエギ、うどんいくぞこれ
=
影分身の術!、、ダメだ、もっとチャクラを
→ナルトとコノハマルの修行対決

)ここまでにする
まだまだ、ちょっと休めば
>ねちゃった
=
_サク)どうしたの
>ヒョウロウガンをつくってるってきいて
)レシピおしえてください
_いいわよ、手伝ってよ、
_コノハマル君がんばってるんだって
)すごいがんばってる
_なら泊まりね
>でも、同時に心がざわざわするんだ
)どんどん先にいっちゃうんだもん
_取り残されそうで怖いのね、私もそうだった。ツナデ様に弟子入りした
_きっとみつかる、師匠とかライバルとかね

やった!
_まだ継続時間に難ありだってばよ
まさか
_残念だったな。今回は俺の勝ちだ
次こそは負けねえ!
_おう、がんばれ!俺は次の修行に進むけどな
[ツナ)関係者に連絡しろ、暁め!

〓〓
)みちゃった、次の修行
>ものすごい術をつくってるんだって
 >ここにいたか、コノハマル
ヤマ>サルトビ、アスマさんが
@コノハ名物お葬式
アスマおじちゃん
{そうか、ナルト兄ちゃんは決めたんだ、でも俺は

>どこにいくの
修行だこれ
>仇討ちを考えてるなら
わかってる。今の俺じゃ無理だ、完成を間に合わせてくる
=
_ナルト:ついに覚えてきたんだな、影分身
いくぞ、お色気、女の子同士のじゅつ
_そうきたか!

_予想外だったってばよ、だが、まだまだリードは俺だってばよ
_準備はいいか、第三段階始めるってばよ
ツナ)なんでわざわざ影分身つくってるんだ
シズ)ナルト君が先生ですから、よかったですね、わざわざ習得できないほうに
ツナ)習得しにくい術なんだよ、それがコノハマルのガキにあたるとは
:次の世代にか、時の流れっていうのは面白いもんだよ

ナルト兄ちゃん!文句いいにきたんだ、俺のラセンガンがでるまえに修行でるって
_お前が時間かけすぎのせいだろ
_ところで頼みたいことがあるんだけど、例のあれ、預かっててくれないかな
兄ちゃんの宝物か
_ツナ)いつまで話してる
_じゃあ、頼んだぞ

あったぞこれ、どうせなら
=
)今頃どうしてるかな
>影分身で修行してるんじゃない
なんだ?
>里が攻撃されてる
ウドン、モエギ、急いで里に戻るぞ!
←ペイン襲撃
エビス>あなたのような外道はゆるしませんぞ!
:{いまのうちに逃げるのです
ナルト兄ちゃん。
 死ね
→コノハマルの手裏剣
俺は逃げ道なんか選ばねえ、そんな道の先にナルト兄ちゃんはいねえから!
→ペイン一体撃破
サルトビ一族のゲニン、おぼえとけこら!

_きいたぜ、ペイン一人倒したそうじゃねえか
けど、コノハ全員を守った兄ちゃんにはかなわないけど
_俺にも守れなかったものはある
見せたいものがあるんだ

_なんで避難所なんかに
_貴重品倉庫
_これ、俺の上着
宝物だからな、ここに運んでおいたんだ
_おまえってばたいした奴だな
あたりまえだこれ、火影の座をかけて勝負する男、ライバルなんだぞこれ
※残りは映画の紹介っぽい

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月30日 16時23分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.